新着順:16/2157 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

JUNさん

 投稿者:maika  投稿日:2018年 4月 6日(金)18時32分7秒
  通報
  機内の寒さは、私も事前の情報では寒さ対策必須との事でしたので、初めてレッグウォーマーも用意しました(笑)
寒がりの私でもそれらは出番はなかったですが、
ひざ掛け代わりになる様な物があれば、特に女性は何かと重宝しそうです。
ただ、次回は私もJUNさんと同じく夏。
元々薄着での搭乗だと思いますので、やはり羽織るものは必要かもですね。

荷物は、受託荷物は計りますが手荷物は見てない感じです。
しかも、機内に何個も手荷物持ってる方も。
手荷物と食事持ち込みに関しては、かなり緩い印象でした。

帰りの飛行機出発時間は15時でした。
ですので、11時15分に迎えに来てもらい空港へ。
時間を持て余すなら、エアアジアのチェックインカウンターがスタバの目と鼻の先なので、
バタバタされるよりゆっくりお茶されるのもいいかも(笑)

主人がお盆にエアアジア利用ですが、
ホットシートに空きがなく、
とりあえず真ん中3人席の通路側を予約。
でも、クワイエットゾーンの一番後ろに空きがあるので、電話して座席変更するか検討中です。
同じエコノミーでも、クワイエットゾーンの方がやはり空いてるみたいです。

関空への到着時間、今まで色々なエアラインに乗りましたが、1時間35分も早いのにはびっくり(笑)
どなたかのブログで、やはり到着時間が早かったとの記事を見かけた事もあります。
その日の天候などに左右されるのでしょうが。

カップラーメン、2ドルで手軽ですから人気でした。
カートが来てなくても、CAさんに言えば持って来てもらえます。
 
》記事一覧表示

新着順:16/2157 《前のページ | 次のページ》
/2157