新着順:62/2202 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

maikaさんへ

 投稿者:JUN  投稿日:2018年 4月 6日(金)15時06分27秒
  通報
  更に詳細な情報、ありがとうございます。

クワイエットゾーンの埋まり具合は、往復とも3割強といったところで、
今のところガラガラです。
座席移動の方法にてスペース確保に期待します。

寒さに関しては、個人個人の体感温度が違うせいでしょうか?
極寒のように伝えてる方もいれば、maikaさんのようにそれほどでも、という方もですね。

ピザ・ハンバーガー・・・
結構持ち込みも多く、CAさんたちも正直黙認してるとの情報が多いですが、
かなりそんな感じのようですね。
また、カップラーメン等の売り切れも早い様子。これも情報どおりです。

やはり、我が家の課題は機内での過ごし方ですかね。
子供とともにスマホやタブレットにそれなりのものをダウンロードして持っていこうと思っています。

また、大きな手荷物なのにチェックされていなかったとのこと。
かなりアバウトなんでしょうか?
我が家も持ち込み規定MAXのバックパックを二つ購入しました。
それとは別に受託手荷物を行きは20kg×1個・帰りは20kg×2個 予約してあります。

チェックインに関して、やはり混雑を想定して3時間前開始を狙うべきだと思っています。
すぐに長蛇の列になりそうですから。
帰りの便は16:00発だったと思いますが、コンドを11時ぎりぎりにチェックアウトしても、そのあと少し余裕ができますよね。(中途半端な時間ができてしまうというか・・・)

帰りは1時間半早く到着されたとのこと。
これなら、我が家が利用していたJALの到着時刻とそんなに大差ない感じです。
復路は、割と毎回それくらい早く到着するんでしょうか?(そうならいいのに)
何せ、毎年 帰宅した翌朝から仕事ですので・・・

乗ってきたばかりのmaikaさんの感想と情報、大変助かります。
追記いただける情報ありましたら、お願い致します。

 
》記事一覧表示

新着順:62/2202 《前のページ | 次のページ》
/2202