teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あの日から2年

 投稿者:新谷@ながる  投稿日:2013年 3月13日(水)13時45分4秒
  忙しすぎてどうしようもない管理人@新谷です。
放置は忙しいだけじゃないね。うん、そうだね。

震災が起こった同じ日、同じ時間に黙祷をしました。
みんなの笑顔が戻りますように。
ただそれだけを心を込めて。

みのりん>
お久しぶりです。それでは恒例の元気ですかー!?元気ですねー!
神戸は復興の息吹が感じられると思います。18年の月日を感じます。
東北も同じように、力強く立ち直って前を向いてくれると信じてます!
みのりんも多くの幸せ。ちょっとずつでも毎日の幸せが訪れますように。

もちろん皆にも笑顔が届けー!
 
 

18年

 投稿者:みのり  投稿日:2013年 1月17日(木)21時21分9秒
  今日は震災の日だから・・・。

職場にそうつぶやく人がいます。
私はあの頃あの場所にはいなかったけど
忘れないようにしたいなぁと思うのです。




皆様、おひさしぶりです。
みのりは変わらずに元気です!!

管理人様>
だいぶご無沙汰しております。
昨年は神戸へ行く機会があり、震災のあとを残してある場所を訪ねました。
18年はたつけれど、常にすぐそこにある事実なんだと感じました。




今年1年、みなさまにとって多くの幸せが訪れる年でありますように・・・。
 

18年目の歩み

 投稿者:新谷@ながる  投稿日:2013年 1月17日(木)10時18分40秒
  今日で阪神・淡路大震災から18年になりました。
何事も無かったように見える町並みも、
人々の心に残した傷跡は何事も無かったとは言えません。
あの時よりも一歩ずつ前に、笑顔に。黙祷。

佳ちゃん>
お久しぶりです!元気ですかー?!新谷は元気ですー!!!かな?
って言いながら新年早々病院行ったけどね、薬ずっと飲んでます。
沢山の幸せも嬉しいけど、毎日少しずつの幸せがやっぱ嬉しいです。
佳ちゃんも毎日の幸せがありますように!あ、明けましてー!(笑)

は、半年も放置してた!
 

(無題)

 投稿者:佳治  投稿日:2012年12月31日(月)18時21分55秒
  お久しぶりです。
新谷さんお誕生日おめでとうございます。たくさんの幸せがありますようにベル
 

いじめダメ、絶対!

 投稿者:新谷@ながる  投稿日:2012年 7月25日(水)20時12分51秒
  はい、おまえ誰だよ?管理人@新谷です。
自身の存在さえ忘れそうです。いや、ちゃんとHPは見てたよ。
単にすんげー忙しかっただけです。ほんと。

いじめ、問題になってます。
これについては戯れ言にたっぷり書きたいと思いますが、
いや、ほんと、忙しいんだってば。なのでこまめにチェックするといいよ。
無駄足をたっぷり踏ませてあげますわい(笑)

ひろるん>
はい、元気ですよい。ひろるんも元気ですかー!?もういっちょー!
父の日でしたね。そういや自分も父だと言う事をすっかり忘れてました。
うちも干物と、漬けセットってやつあげました。体を考えヘルシーで。
いつか息子からも父の日ってやつもらうんでしょうな。ひゃー。

そうそうTwitterで「yuzunaru」と検索するとヒットしますが、
全くの別人です(笑)
 

今年も半分終わるよ

 投稿者:弘流  投稿日:2012年 6月15日(金)14時57分40秒
  オッス!!オラ弘流!!みんな元気にしてっか?!!


はいはいはいっ!!孫悟空であいさつはいりましよ!!


今週末は父の日ですな。
皆さんは今年はお父さんに何あげます??
私は自分の父親にはジャスコでカツオとマグロのたたきセットみたいの
送りましたよ~。
旦那のお父さんにはベルトあげましたよ~。


久々でした。


そうそう、『弘流』で検索すると何がヒットするか
試してみたら、中華そば『弘流』がかかりました。

うまいんかね??

 

 投稿者:新谷@ながる  投稿日:2012年 3月11日(日)09時47分28秒
  みんなで力を合わせて。  

生まれてます

 投稿者:新谷@ながる  投稿日:2012年 2月20日(月)16時48分21秒
  えーと、、、カキコ無いのはいつもの事です。管理人@新谷です。
ご報告が遅れましたが、2月7日に次男君が生まれました!
生まれてすぐに点滴をされるという可哀想な事がありましたが、
無事退院、すくすく育っております。

どっちに似てるか分からない不思議な顔をしてますが、
生まれてくれた事に感謝。ようこそ私たちの人生へ♪
 

1.17

 投稿者:新谷@ながる  投稿日:2012年 1月17日(火)10時36分36秒
  黙祷  

初営業日

 投稿者:新谷@ながる  投稿日:2012年 1月16日(月)17時13分40秒
  営業?と昨年のカキコを引用しつつ、
お前5日って書いてたじゃねえかよ!と自分に突っ込み、
呆れるくらい放置の管理人@新谷です。
5日って書いてるね、今日16日だね。紛れも無い。
ってことで、今年もどうぞ宜しくお願いします(←無理矢理(笑))

佳ちゃん>
誕生日でした。ありがとう♪いやーとうとう20歳です。成人式です。
疲れがとれない。徹夜が出来ない。意味の分からない筋肉痛とありますが、
なんといおうと20歳です。人間意地でも言い切る事が大事です(笑)
佳ちゃんはどんな年やったかな?今年は日本中良い年になるといいねい。

まー年が変わろうとも、ゆずなるは相変わらずですが(笑)
 

レンタル掲示板
/19