teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとう☆

 投稿者:ひろりん  投稿日:2006年 6月18日(日)19時12分47秒
  あもん&hjk、お祝いと励ましをどうもありがとう(^-^)/

おかげさまで5/8、無事に長女が誕生いたしました(帝王切開ついでに子宮筋腫切除)
頻回授乳で寝不足気味の母&体重の増えがゆっくりのチビですが、
(V)O¥O(V)が沐浴や夕食の仕度やってくれたり、いろいろ協力してくれるおかげで
母子共に快食・快眠・快便で、健康そのものです。

超高齢の母としては、チビが歩き出した時に追いかけて回る体力があるかどうか
それが一番心配ですたい…(老眼とか白髪染めしなきゃとかもあるけどさ)

お嬢さん3歳って、かわいいだろうなぁ~見てみたい!
遠出できるようになったら、娘同士デートできたらいいな、と思っております。

あ、泣いた
 
 

ひろりんさんおめでとう

 投稿者:あもん&hjk  投稿日:2006年 4月20日(木)20時59分25秒
  おひさしぶりです。おめでとうございます。
もうすぐ5月ですね。元気な子が家族に
なるといいですね。またよろしくです。
では hjk(奥さんにタッチ)

おめでとうございますぅ~☆
41歳!私も高齢出産だったけど、負けたわ(笑)
娘も3歳になったから、チョットひと段落なんだけど
出産は、あなどれませんでした。っていうか、
高齢出産は、大変なのが当たり前。
出産後、しばらくしたら体力はもどるので、
疲れても、びっくりしないように!!
と、まぁ、お祝いを兼ねて 励ましのお便りです☆
  では、また~(^-^)☆。.:*:・'゚゚★。.:*:・'゚
 

(無題)

 投稿者:ひろりん  投稿日:2006年 3月22日(水)23時39分53秒
  ごぶさたですー、お元気ですか?
当方、夫(ばるるるる)ともども元気ですよ

当地に来て7年ですが、なんと!
今年(2006年)5月に家族が増えることになりましたー<第1子
(V)O¥O(V)の44歳はともかく、ワタシ41歳よ、どうよ(笑)

出てきて落ち着いたら、またご挨拶に伺いますね。
それではまた(^^)/゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚
 

re:関西から異動しました

 投稿者:あもん  投稿日:2005年10月 4日(火)21時52分14秒
  びっくりしました。
去年から今年にかけて私にもずいぶんいろんなことが
あって、ここも見てなかったのでレス遅れて
ごめんなさい。異動先でええ仕事ができるといいですね。
関西の友人の一人として、応援しています。
がんばってください。
ではでは
 

関西から異動しました

 投稿者:てんき  投稿日:2005年 9月24日(土)12時47分16秒
  この9月で異動しました あもんさんもお父さんになり早○年?
わたしも負けずと一人ですが頑張ります では
 

こん~(^-^)

 投稿者:hjk3  投稿日:2004年10月29日(金)23時26分33秒
  まことぉ~ おひさ!

娘も2歳に近づき、何とか、ひと段落できそうな今日この頃。
ぜひぜひ、また、食べに行こうぜよ☆ってとこですかね。
っていうか、かなり風貌が変わった(やせた)って聞くから、
会っても分からんかったりするのか? (^-^;;

しっかし、人生語り始めるとは。。。
なんか、歳、感じるさぁ~ ふっふっふっ(謎笑)

よければ奥様ともども、また会える日を、楽しみにしておりまする☆

んじゃ、またね(^-^)
 

定時連絡

 投稿者:imakoto  投稿日:2004年10月 7日(木)00時41分26秒
  こちら無事生存しております。
amonさんは健やかにおすごしでありましょうか?
と言うか、むしろここを見ておられるのでしょうか?(笑
少し心配であります。

遅ればせなはら、ご母堂様には謹んでお悔やみ申し上げます。
面識はありませんが、amonさんの性格から察するに、大変やさしい方
だったんだろうなと思い馳せます。

お子さんもまだ小さいでしょうけども、奥様ともどもまたお会いして
美味いものでも食いに行けたらなと思います。

それでは、お互い健康には留意して人生がんばりましょう。
奥様にもよろしくお伝え下さい。それではまた。
 

レスおそくなりごめん

 投稿者:amon  投稿日:2004年 3月 9日(火)17時39分36秒
  3/7に実母亡くなりまして、今は後始末中なのです。
母は1年前に手術したときに後3ヶ月と言われていて
よかったりわるくなったりの繰り返しでしたが
孫も抱けたので、すこしだけ親孝行できたか・・と
思ってます。
レスあまりできなったのは、そういうことだったので
かんべんしてしてね、みなさん。
飲み会のお誘いも中途半端な返事しかできなったのも
同じです。
やさしい、かわいいらしい、母でした。
こうすこしかかるけど、また復活します。
ではでは
 

お、書き込みあり

 投稿者:imakoto  投稿日:2004年 1月30日(金)10時33分58秒
   正直、あもちゃんの返信があるとは思いもしなかった(笑
適当な書き込みでごめんなさい。少し、ここを覗ける余裕が
あるようで、なによりです。

 おかげさまで、なんとか元気にやっております。仕事は
人事異動があり勤務地が少しだけ変わりました。おかげで
デスクワークの割合が増え、体重が増税しております
少々絞ってから、いつかの腕相撲の勝負をしたいと思います(笑

それでは、また。
おっと丁寧すぎたかな、、、
 

(無題)

 投稿者:ぴきぴき  投稿日:2004年 1月18日(日)21時42分37秒
  あけましておめでとうございます。
いまはなぜか・・・・大学生・・・・。
若い子が多い・・・心寒い。
なぜだか・・3年生・・・・ふふふふ。
 

レンタル掲示板
/10