teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


体調不良です

 投稿者:ゆっけちゃん  投稿日:2009年 4月15日(水)15時49分40秒
  3月終わりからの風邪がまたぶり返して続いてます、泣きそうTдT
セッションはもうちっと万全になってから始めさせてね。


日本お知らせです
5月9日(土)
新開地ミュージックストリート
ラウンドワン横ステージにて
14:00~
『ゆっけユニット』
(wはるき・アブラカ・ 月面猿人)
出演します。
名前がプチはるぼんずになってますがゆっけソロユニットです。

16:30~同ステージにて『風の宴』
(べべくん出演)

おっきなお祭りイベントなんでがつんとやったろかなおもいますんで是非遊びに来てねハート
 
 

風邪で

 投稿者:ゆっけちゃん☆メール  投稿日:2009年 4月 2日(木)18時12分43秒
  した、先週の金曜から。
まだまだ咳が止まらなくて、
日曜までに治るか、微妙な感じです・・・((泣
こんなときにゴメンなさい~
私抜きでも日曜(扇町)集まってもらえるなら主催者のコの連絡先ゆうとくので
携帯にメールよろしくね!!
 

ありがとうカクさん

 投稿者:ABRAKA  投稿日:2009年 3月31日(火)01時21分57秒
  ご期待ください。ダラブッカの音だしレッスンでは、お金と時間をかけてどんな有名な人の授業を受けるよりも有益な奥義(世界のルーベン・フォン・ロンパエイが認めてくれたプロフェッショナルな音の出し方)をお伝えできるのではないかと自負しています。
カクさんのインドタブラにも役立てばいいのですが。
またタブラの叩き方を教えてくださいね。
ありがたい事に、ダラブッカ合宿では、数ある優秀な日本全国のダラブッカプレーヤーの集まる中で特に私を選んで師匠呼ばわりしてれている将来有望な人材も出てきています。
 

アブラカさん

 投稿者:かく  投稿日:2009年 3月30日(月)22時33分16秒
  伊丹の講座、とりあえず全参加で申し込みしときました。
安物ですが友人にダラブッカも借りましたし
準備万端です。
よろしくお願いしま~す!
 

わ~い

 投稿者:ゆっけちゃん  投稿日:2009年 3月23日(月)20時09分29秒
  主催は元ストロベリーソングオーケストラのエフちゃんという子で、誘っている人数はかなり人数多いそうでどんどん声かけてね^▽^キラキラ
ライブやったりスポーツやったりご自由にハート
昼一時~夜まで、雨天中止か延期です~ゆっくり遊びましょ~!
 

わかりました

 投稿者:かく  投稿日:2009年 3月23日(月)19時29分3秒
  了解っす!
来るかわからんすけど何人か声かけてみます~
 

扇町公園

 投稿者:ABRAKA  投稿日:2009年 3月23日(月)18時16分34秒
  私は賛成です。音楽関係の友達主催というのも面白そうです。  

それなら

 投稿者:ゆっけちゃん  投稿日:2009年 3月22日(日)15時32分9秒
  4月5日お昼1時~(晩まで)
大阪ですが
扇町公園で音楽関係の友達主催のお花見があるので、よかったら合同でやりませんか?
みんなに色々楽器持ってきてもらって。
とゆう案もありますがどうかしら。
(どんどん遠くなる…?

今んとこ参加はアブちゃん、かく、
ほかの人、読んでたらなんかかいてくれ~=3
 

了解です

 投稿者:かく  投稿日:2009年 3月21日(土)04時39分0秒
  4月の4日はいつでもok、5日は昼間やったらいけます~  

日程まつがい

 投稿者:ABRAKA  投稿日:2009年 3月19日(木)20時08分56秒
  カクさん。6月の日程の27日は間違いで22日の月曜日です。よろしく。  

お花見

 投稿者:ABRAKA  投稿日:2009年 3月17日(火)13時45分30秒
  3月29日は自治会の総会があって、役員だから参加しなければなりません。
もし場所が武庫川の堤防なら1時半ぐらいからなら可能です。
4月の4日か5日あたりはどうでしょうか。もう散ってるかなぁ
炭火は出来ないけどもっと集まりやすい場所でも良いですよ。
武庫川なら来るときは車で阪急小林駅まで迎えに行きます。
帰りは飲んでいるのでタクシーでお願いします。
 

中東打楽器講座

 投稿者:ABRAKA  投稿日:2009年 3月17日(火)01時43分23秒
  かくさんへ
中東打楽器講座(伊丹市立北部学習センター)きららホールの講座です。
伊丹市北野4-30
4月13日、27日、5月11日、25日、6月8日、27日
いずれも月曜日19:00~20:00+αの講座です。
参加費1回500円
来れる日を選んで申し込んでいただけます。ドフ・レク・ダラブッカ
の奏法音だしレッスンを中心にアラビックリズムを紹介します。
申し込みは072-770-9500(水曜休館)です。
 

ところで

 投稿者:ゆっけ  投稿日:2009年 3月16日(月)10時53分56秒
  みなさんは武庫川どうなんかな?
参加できるひとはコメントいれて!
あとだめな日も書いてね×
 

そろそろね桜

 投稿者:ゆっけちん  投稿日:2009年 3月14日(土)07時41分56秒
  3月終わり頃かな。
武庫川オーライ花丸
どやって行けばよいの?
 

お花見

 投稿者:ABRAKA  投稿日:2009年 3月13日(金)02時48分0秒
  了解です。長崎のダラブッカ合宿に参加して、自称進化を続けています。
また、炭火で焼き鳥が食べたい人は出来る場所をだれか考えてください。
私はぜったいビールは飲みたいので家の横の武庫川以外は車でバーベキュー道具を運ぶのは無理です。明石公園でビールだけでもいいけどね。
 

復活!

 投稿者:ゆっけちゃん  投稿日:2009年 3月 3日(火)21時17分9秒
  公園セッション再開はお花見からにしましょ~桜が咲きだすころ詳しい日程を決めましょ。
あといいスポットあれば教えて。
3月下旬~4月初めかな。またあかん日あったら書き込んでね。書き間違いに注意〉カクへ。
桜キラキラ
 

結果は・・・

 投稿者:ゆっけちゃん☆メール  投稿日:2009年 2月17日(火)06時34分28秒
  こちら☆
http://www.edi.akashi.hyogo.jp/llc/perform2009/kekka/perform2009_kekka.htm
 

どうやった!

 投稿者:ABRAKA  投稿日:2009年 2月14日(土)20時26分55秒
  ゆっけちゃん。予選はどうやった?
まだ、結果はでてないん?
ミーティングはこの場でもやってみましょうか?
ゆけちゃんは今2つバンド持ってるンやね。
人間いろんな面を持ってるから、仮称「ゆっけとビビンパ」は
参加メンバーを生かした別の曲で全く別のバンドにしらたと思います。
はじめからそのつもりやったか(^^♪
 

なんか

 投稿者:かく  投稿日:2009年 2月13日(金)05時28分26秒
  スタジオは2人でひたすらタイコを叩いてました笑
カリンバにエフェクターかけてみたり
なかなか面白そうな人でしたよ。
東加古川に住んではる人やったから暖かくなったら明石公園でセッションしましょうって
誘っときました。
 

んちゃ

 投稿者:ゆっけちゃん  投稿日:2009年 2月10日(火)08時22分47秒
  ベベくんいらっしゃい^▽^♪

結構お昼間あったかいのでそろそろ公園セッション出来そうですがいかが?
三時から冷えだすので早め集合で考えていけばと思います。12時から1~2時間程集まってあったかいとこ(ケンタッキー?)でお茶のみながら少しミーティングいいかなぁと思うんですがどない。
かく〉スタジオセッションどないでしたか?
 

(無題)

 投稿者:べべ  投稿日:2009年 2月 3日(火)10時21分20秒
  ご連絡が遅れまして申し訳ないです(>_<)

年末はごちそうさまでした。忘年会参加させて頂きました、べべと申します

以後よろしくお願い致します!
 

ちょうど

 投稿者:ゆっけちゃん  投稿日:2009年 2月 2日(月)12時26分46秒
  お昼寝タイムやん!
ごめん~今回パスします-_ゞ

乳幼児はスタジオ無料ちゃうの?また行くときのために交渉しといてよハート
 

ええと

 投稿者:かく  投稿日:2009年 2月 1日(日)16時29分4秒
  >>ABRAKAさん
あっ、教室されるんですか!?
職場が西宮の176号線沿いで実は伊丹はそんなに遠くないので行けるかもです。
また詳細教えて頂ければと思います。よろしくお願いします!
ダラブッカ教えてもらいたいです。

>>ゆっけさん
2時~4時で東加古川のtipsってスタジオです。
スタジオ代はちょっと高くて1人1時間で確か700円で×2で1400円なんですが・・・
山陽の別府かJRの東加古川まで来て頂ければ車でお迎えに上がりますー
 

東加古川

 投稿者:ゆっけちゃん  投稿日:2009年 2月 1日(日)08時30分49秒
  お花見お花見桜
明石公園は桜咲くのかしらハート
家の近所にも桜のきれいなスポットあるよ*^_^*キラキラ

かく〉時間、場所、スタジオ代など詳細おしえて!
お天気良くて元気ありあまってたらいきまふ~電車
 

中東打楽器講座in

 投稿者:ABRAKA  投稿日:2009年 1月31日(土)02時10分57秒
  4月から三ヶ月間伊丹市でアラビックパーカッションの講座を持たせてもらえることになりました。隔週の月曜の夜7時からです。市民講座なので一回の参加費用は楽器レンタル料込みで500円です。お知り合いで興味のある方、無い方でもご紹介してください。お値打ち講座になるように頑張ります。東加古川?なんでどんどんどんどん遠くなるんだ!!許せ!  

スタジオのお誘い

 投稿者:かく  投稿日:2009年 1月30日(金)08時16分30秒
  2月7日の土曜日の昼に、東加古川でゆるくスタジオに入ろうかという話になってるんですが
皆様よろしければ来て頂ければ幸いです。
今の所太鼓2人な感じです。

ゆっけさんは次の日オーディションで大変そうですがよろしければ・・・
 

おっつきさんへ

 投稿者:ABRAKA  投稿日:2009年 1月30日(金)02時08分24秒
  大変!
もう既に西宮のベリーダンススーパースターズのチケット完売間近らしいですよ。
会場は今私も名前は分かりませんが、西宮北口に数年前に新しく出来た県営のホールです。
情報収集してチケットゲットしてください。

好評なので、次はお花見で焼き鳥バーベキューしましょうか。
 

ごちでした

 投稿者:月面猿人  投稿日:2009年 1月26日(月)18時08分47秒
  夕ご飯ごちでした。
寒い間に も1回メンバーとパパさんで鍋パもいいかも。
よろしく!
家族そろってLaQで脳を鍛えて下され。w

>ABRAKAさん
鳥ごちでございました。
マジおいしかったです。またお願いします。
あ、次回のセッションにでも。。。w

>2月8日
出番午後からなら参加しまひょ。
間に合わなければゴメンね。
ダンスグループが多いようなんでダンサーを物色してもいいかも。
 

おつかれでしたー♪

 投稿者:ゆっけちゃん☆メール  投稿日:2009年 1月26日(月)15時44分7秒
  たのしかった&おいしかった!!
アブちゃんの手作り炭火焼き鳥にびっくり。。。
モツ系は好きなんやけどやっぱレバーは食感が(ゴメン)・・・でした。
あれは鳥まるごと一匹さばいたの??
で、あれからめっちゃパズル(おつきさんがはるきにくれたお年玉)してます。。。

で、今後の活動予定です~
3月8日(日)明石駅前寄席&パフォーマンス2009というのがあり、
(落語と一般の人によるパフォーマンスというイベント)
2月8日(日)にその公開オーディション受けます。。。
はるきちゃん&ゆっけちゃんのプチはるぼんず。
両日予定空けれる方、一緒に参加してくだちゃい。。。
出演時間は未定で11~18時の間の10分くらいです。
よろしくね~

昨年落ちましたの写真↓↓
http://www.edi.akashi.hyogo.jp/llc/perform/perform2008_kekka.htm
今年の募集↓↓
http://www.edi.akashi.hyogo.jp/llc/top.html
 

もちろん最高

 投稿者:ABRAKA  投稿日:2009年 1月26日(月)03時23分53秒
  ゆっけちゃんの旦那はシェフであることが発覚。しかも現在オムライス専門のようでオッ月さん大興奮鳥肌ものでした。オッ月さんのギターテクやゆっけちゃんやはるちゃんの音楽セイも素晴らしいですよ。ゆっけちゃんのおかげで明石公園のゆるゆるセッションなのに参加者それぞれにとって奇跡的ナ出会いと言うことになるかもです。  

レンタル掲示板
/4