teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶり

 投稿者:tgamtgam  投稿日:2017年 5月11日(木)00時50分40秒
  久しぶりにたどり着けたので記念カキコ  
 

無題

 投稿者:KATUO  投稿日:2012年 4月28日(土)14時12分38秒
  時間があれば、HP一新したい。
時間ってよりはやる気の問題か…
 

次に更新するやつ

 投稿者:KATUO  投稿日:2011年 5月15日(日)00時57分55秒
  出来てるんだけど、タイトルが全く浮かばない……。
どうしよう。
 

おひさしぶりです

 投稿者:KATUO  投稿日:2011年 4月10日(日)15時46分5秒
  年に1回は更新したいな…  

無題

 投稿者:KATUO  投稿日:2010年 6月17日(木)01時03分21秒
  たまにものすごく思うのですが、この世にはとんでもないものを書けてしまう人がたくさんいるみたいです。
いったいどうやったらこんな話が思い浮かぶんだろう!
 

拍手レス

 投稿者:KATUO  投稿日:2010年 6月 3日(木)21時54分28秒
  >忘れたいもの~を読みました。とても面白かったです!後日談も続き楽しみにしてますねー。

お返しが遅くなってしまい、申し訳ありません。
感想ありがとうございます!
後日談はせっかく楽しみにして頂いているのに、更新が遅くって、すみません。
もう少しお待ちください!
 

こっそりと

 投稿者:KATUO  投稿日:2010年 6月 3日(木)21時51分57秒
  あんまり納得がいってなかった「じゅんじゅんに会いにいこう」をちょっと直して上げなおしました。こっそりと。
3は今月……中には……。
 

絶賛リハビリ中

 投稿者:KATUO  投稿日:2010年 5月31日(月)23時32分9秒
  です。
サボっててすみません。。。
 

更新しました

 投稿者:KATUO  投稿日:2010年 1月27日(水)01時45分1秒
  眠いけど、「忘れたいもの、忘れえぬもの 後日談」②を更新しました。

今回は人気の(?)ヒロイン、綾香が主役張っているお話です。
実はお蔵入りにしてしまおうかどうか、ものすごく悩んだ話なのですが、深夜の勢いで公開しました。明日になったら考え変わってるかも。
 

感想ありがとうございます!!

 投稿者:KATUO  投稿日:2009年11月15日(日)23時16分21秒
  通りすがりさん、感想ありがとうございます!!

後日談はたぶんこれまで通りダラダラペースになってしまうかと思いますが、おもしろいもの目指して頑張ります!!
これからもよろしくお願いします!!
 

レンタル掲示板
/7