teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/267 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

【残り2名急募!!】日本への輸出代行パートナー募集♪

 投稿者:PLUS B and Partners,Ltd.  投稿日:2016年 9月16日(金)16時53分31秒
  通報 編集済
  【概要】

はじめまして!

PLUS B and Partners,Ltd.の北川(Kitagawa)と申します。弊社は日本においてWEB通販をしている会社です。今後、中国製品の輸入と日本での販売を増加させる予定です。そこで今回は、中国において様々な製品を探していただき、仕入検品、日本への国際発送を代行していただける中国人パートナーの方を募集しています。

私自身もこれまで仕事や旅行で上海、昆山、蘇州、深セン、香港等にそれぞれ何度か訪れたことがあり、龍井茶、碧螺春等の緑茶、鉄観音、武夷岩茶等の青茶、祁門等の紅茶、プーアール(特に生茶の餅茶)等の黒茶を日常好んで愛飲していることもあって、中国には親近感を持っております。

「有理贏 無理輸」

商品を選定する際には、まず最初に日本のAmazon(アマゾン)というサイト(https://www.amazon.co.jp)で売れ筋商品を分析します。それにもどづいて確実に利益が出る商品を中国で仕入するので、安定的に取引を継続していくことができます。その結果、パートナーの方にも継続的に代行手数料をお支払いして、お互いにとって良好な関係を続けることが可能となります。

※Amazonをはじめて見る方でも調査方法等を詳しくお教えしますのでご安心ください。


【募集条件】

* 今回の2名程度(男女)を急募しています。

* 中国に在住しているの中国人の方。

* 勤務地は在宅勤務となります。

* 成果報酬制なので勤務時間も自由です。

* 義烏、深セン、広州、青島その他大規模市場に近い方は歓迎しますが、その他の地域の方でも大丈夫です。

* 日本語の読み書き、会話ができる方。
(日本語能力試験1級(N1)等を取得されている方は歓迎しますが、取得されていなくても実務で日本語を使えるかどうかを重視しています。)

* 基本的なPC操作ができ、Excel等が使える方。

* 必要に応じてSkypeで連絡を取り合うことができる方。
(普段はメールやチャットツールで連絡することが多いと思います。)

* 納期を守ることができる方、報告・連絡をしっかりできる方を希望しています。

* 日本との貿易実務経験のある方、日系企業に勤務した経験のある方は大歓迎です。

* 当初は試用期間があります。詳細はSkype面談でお伝えします。


【主な業務内容】

* 仕入に適した商品探し(Amazonでの売れ筋商品の分析結果をもとに、タオバオ、アリババ等を利用して仕入先を選定します。)

* サンプル品や見積書の入手

* 価格交渉を含む仕入業務

* 仕入した製品の検品(日本の品質基準に基づいた厳しいチェック)

* 日本に発送するための梱包作業

* 中国から日本への国際発送


【報酬】

* 仕入に適した商品探し(調査業務)…1件50円
(調査の品質によって将来的に加算される可能性があります。)

* 商品仕入代行…仕入金額の5%
(価格交渉や品質の見極めの上手さに応じて加算させていただきます。)

* これらの調査業務(1件50円)と仕入代行(5%)の合計がパートナーの報酬となりますが、仕入額が増えるに従い、仕入代行報酬が主要な収入となります。

* 会社の利益に貢献してくれるパートナーの方には昇給でお応えしたいと思います。


【報酬の支払い方法】

* PayPal

* 中国工商銀行口座への振込

* 銀聯カード(UnionPay)への振込


【最後に】

ご存知のとおり、日本の品質基準は非常に厳しく、商品自体だけでなく、箱の汚れ、へこみ、傷などにも敏感です。また、コピー品、模造品などは厳禁となっています。

しかし、それにも増して日本は魅力的な販売市場です。不明な点などはいつでも相談に応じます。こちらからサポートできることには努力を惜しみません。

私たちと一緒に大きくビジネスを成長させる熱意をお持ちの方、今までにない魅力的な商品を販売して世界を驚かせたいという情熱をお持ちの方はぜひご応募ください。互いの信頼にもとづき末永く一緒にお仕事できるパートナーを探しておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

ご興味のある方は氏名、住所、勤務先、ご自身の経歴を記載して、下記までご連絡ください。


【連絡先】

会社名: PLUS B and Partners,Ltd.

担当者: 北川(Kitagawa)

E-mail: kitagawa@plus-b.jp

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:3/267 《前のページ | 次のページ》
/267