teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:15/267 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

春は、もうそこ!!♪

 投稿者:美佳りん♪  投稿日:2007年 2月14日(水)13時23分2秒
  通報
  直ちゃんさん、御投稿有難うございます。とっても嬉しく拝見しました。ようやく、滞っていた更新をさせて頂きました。

そうなんです。今思えば、『2枚プレゼントだよ。』の部分は、さりげなくて淡々としていて、突出した会話では無かったような、、、?!(笑)でも、普通だったら、きちんと確認して、『2枚だけですね!?』と、念を押せばよかったのですが、何分にも、【タダで芸術写真が撮れて、もらえる!!!】

と、右脳がそっちに大きく、反応してしまったのは、事実でしたね!!(笑)

でも、今思えば、本当に懐かしく笑えるいい思い出です。


皆様、あっという間に、節分が終わり、立春を過ぎて、春一番が吹くらしいという天気予報も出て来ましたね。

そうそう今日はバレンタインデー!!
中国では、【情人節】と言われています。

男性から女性にプレゼントを渡すのが一般的らしいです。ここ数年は、バラの花束を渡す人が増えているみたいですよ。

春は、もうそこまで来ていますね。皆様もお体を大切にして下さいね。

今後とも、よろしくお願いします。

美佳りん♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/267 《前のページ | 次のページ》
/267