teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:19/267 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

情♪♪♪

 投稿者:美佳りん♪  投稿日:2006年11月26日(日)13時55分47秒
  通報
  直ちゃんさん、いつも温かいメッセージを有難うございます。嬉しく拝見しました。全部タダでは、ありましたが、それだけではなく、後日談が色々、、、、あるので、これが笑える所なのであります!!

『泣きながら生きて、、。』良かったのですね。私も次回再放送がある時は、見逃さずに見るつもりです。

親の愛は無償の愛ですよね。

見返りを求めないで、愛情を注ぐ、、、、。本当に難しい事だと思います。でも、本当に美しく素敵な事だと思います。そして、本当に幸せな事だと思います。

親子の情、友情、男女の情、、、等、など、、。たくさんの情でこの世界は繋がっているのだと思います。情があるから、幸せを感じられるのですから、、。

美佳りん♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:19/267 《前のページ | 次のページ》
/267