teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:20/267 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

日記みてきました!

 投稿者:直ちゃん  投稿日:2006年11月26日(日)08時09分44秒
  通報
  美佳りんさん、日記読んできました。
スタジオの様子、いいですね。なんておおらかなんでしょう。

待ってました。ママさんもやってみたかった「なりきり写真撮影」ですね~。全部タダと何回も確認していますね?でも、絶対なにかありそう。なにもないはずがない。次回楽しみにしています。

くみ子さんご紹介の「泣きながら生きて」私も前々から教えていただいて、人にまで宣伝していたのですが、「あっ!!」と思ったときは、11時すぎていました。(涙)
でも、あとでみせていただいて。本当に陸徳志さんを思い出しましたよ。親が子を思う思いの強さに心うたれました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:20/267 《前のページ | 次のページ》
/267