teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:23/267 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

御無沙汰してすみません♪

 投稿者:美佳りん♪  投稿日:2006年11月13日(月)19時42分5秒
  通報
  鉄軌星斗さん、お久しぶりです。メッセージ有難うございます。有馬温泉ですかあ、、。いいですねえ。温泉が気持ちいい季節になりましたね。ナスの漬物ですか。美味しそう、、。ナスは本当に美味しいですよね。

皆様、お元気でいらっしゃいますか、、?!すっかり御無沙汰致しまして、すみません。実は、10月の初めに、利き手の右手薬指を骨折してしまいました。固定していて、人生初の骨折体験は、本当に大変でした。一ヶ月はほとんど右手が使えない状態でいましたが、お陰様で、固定が取れ、リハビリの段階に入る事が出来ました。

そんな大変な10月でしたが、実は、大事な用事があり、またまた中国へ(深せん、南昌)へ2週間ほど包帯している右手と共に行って参りました。怪我している私に、中国の皆さんがとっても優しくして下さって、またまた中国の方々に助けられた楽しい時間でした。タクシーの運転手さんから始まって、友人達、新しく出来た友人達、ホテルの人々、自分で髪が洗えないので、毎日通った美容院の美容師さん達、、などなど、、。

皆さんが、本当に温かくって、包帯を巻いている私に、『どうしたの?!大丈夫?!気をつけて、、。』

と、どこでも多くの方々が声をかけて下さって、一人で出掛けたのに、一人ではない感じで、何だか、『この世の中って、温かい人情がたくさんあるんだなあ、、。』と、どんな時も、人間は一人で生きているのではなくて、誰でも多くの方々に支えられて生きている事を、あらためて中国で実感致しました。

また追々10月の訪中記も御紹介出来たらと思います。

いよいよ冬本番、、。皆様お体を御自愛下さいね。

美佳りん♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:23/267 《前のページ | 次のページ》
/267