teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:26/267 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

美味しい発見♪

 投稿者:くみこ  投稿日:2006年10月12日(木)20時54分45秒
  通報
  ご無沙汰しています。
今日の名古屋はドラゴンズブル-の青空でした。我が家は主人も息子たちも
ドラゴンズファン(私も)やっと優勝が決まりやれやれです。
茄子...大好きです。秋茄子は嫁に食わせるなと言いますが(体によくないとか)
でも茄子は美味しいですよね。私が台湾で好きだったのはマコモです。たけのこの種類
だそうですが、日本では見たことがなくて諦めていたんですが、先日TVで三重県から出荷
さてれいる様子を観てそのうちに名古屋にもおめみえすのを楽しみにしています。
四季のなかで一番好きな秋です。美味しいものをいっぱい食べると体重が(笑)
美佳さんも気をつけて。
 
 
》記事一覧表示

新着順:26/267 《前のページ | 次のページ》
/267