teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あるかどうか不明ながら

 投稿者:かんちゃん  投稿日:2017年 1月17日(火)01時58分38秒
  新津209ですが、朗堂さんの「中古」などでも探してみてください。  
 

感謝。

 投稿者:ケトのウラ90  投稿日:2017年 1月15日(日)13時17分23秒
  回答いただき、本当にありがとうございました。またいつか生産されることを勝手に期待します。
他の製品の登場も楽しみです。
 

品切です

 投稿者:かんちゃん  投稿日:2017年 1月15日(日)02時07分43秒
  新津209側板は以前ありましたが、あまり人気なく
完売までかなり長期を要したので、いまのところ
再生産の予算はありません。申し訳ありません。
 

...

 投稿者:ケトのウラ90  投稿日:2017年 1月10日(火)16時21分45秒
  最近、ここの製品があることを知ったのですが、Nゲージの209系新津ってあるんですか・・・。  

オコジョ

 投稿者:かんちゃん  投稿日:2016年 2月 6日(土)00時34分30秒
  ついでに新潟の120腰板にある
円形ステッカーも作ったのですが
こちらもコメントいただいた方にお分けします。

*送料分と「印刷代実費の割り勘」は頂戴します
 

高原ハイブリッド

 投稿者:かんちゃん  投稿日:2016年 2月 5日(金)16時18分59秒
  運用初年度にはなく
のちに
前面と戸袋吹き寄せに貼られた
「円形ステッカー」を
溶剤インクでデカール印刷しました

この記事に気付いた方は
コメントいただければお分けします

ついでに110の吹き寄せにある円形マークと
ドア窓下辺の注意表記も作ったのですが
溶剤インクの再現限界を超えたのでツブレ気味
 

あと

 投稿者:かんちゃん  投稿日:2016年 1月 9日(土)00時01分12秒
  残1で終了です。
>インレタ
 

あと

 投稿者:かんちゃん  投稿日:2015年11月24日(火)01時50分26秒
  残3で終了です>インレタ  

(無題)

 投稿者:かんちゃん  投稿日:2015年10月10日(土)14時02分48秒
  インレタだけ作ります。
 

(無題)

 投稿者:かんちゃん  投稿日:2015年 1月24日(土)02時34分21秒
  現状材料がないので、申し訳ございません。  

レンタル掲示板
/15