teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


下の投稿は間違い!(^^:

 投稿者:つよやん  投稿日:2013年 4月24日(水)23時07分59秒
  投稿者をせばすちゃんにしてしまってごめんなさいm(_ _)m
つよやんでした!
 
 

(無題)

 投稿者:せばすちゃん!  投稿日:2013年 4月24日(水)23時06分46秒
  ここ見てるかな?
帰宅中に何度か国道でみかけるよ!(^^)
また遊べたらいいね(^^)
 

最近はまってるもの

 投稿者:つよやん  投稿日:2013年 1月26日(土)21時49分9秒
  そえれはクレーンゲームです(^^)
漫画倉庫によく行ってますよ~~~
誰か一緒に行かない?ははは
 

あけおめ!

 投稿者:つよやん  投稿日:2013年 1月 3日(木)02時08分36秒
  ほとんど書き込みはないですは、今年もよろしくお願いします。
健康で、事故なく1年間過ごせますように!
 

今頃

 投稿者:つよやん  投稿日:2012年 9月 6日(木)21時49分59秒
  今頃ですが、まどか見ました。
おもしろかったです。
ほかにおすすめはない?
 

携帯水濡れで・・・

 投稿者:つよやん  投稿日:2012年 3月16日(金)17時19分45秒
  携帯が壊れて、アドレスなど全滅しました(泣)
つきましては、僕にメールを送ってもらえないかな?
名前名乗らないとわからないので番号ともどもよろしくお願いします。
みんなもきちんとバックアップしてた方がいいっすよ!
 

とうとう

 投稿者:つよやん  投稿日:2012年 1月17日(火)21時56分39秒
  長くに渡ってお世話になった”キャンプ”が近々閉店するようだ。
20年近いかもしれない。よく買って売ってたよ。
最近まで毎週1回は立ち寄っていたし。残念だ。
 

年に1回?

 投稿者:つよやん  投稿日:2012年 1月 1日(日)10時22分27秒
  あけおめです!
年に1度の書込み・・・ハハハ
去年は体の劣化が激しくて、今年はどなんだろうかと考えちゃいます。
老眼に突入してまっせ!
でほ今年もよろしくお願いします!
 

お久~!風邪で寝込んでます

 投稿者:つよやん  投稿日:2011年 1月 1日(土)18時26分51秒
  あけましておめでとうっす!
昨日の雪の中出勤して、夜八時に職場を出発して怖い思いして帰宅して
風邪が悪化して、今日は寝込んでいたよ。

去年XBOX360買った(ポイント交換だけど)・・・開封すらしてない状況だす。
イカ娘ってのがおもしろいの?要チェックだね。
今年また会いたいもんだね。
何回か帰宅中の自転車こいでるねむねむを見かけたんだよね(笑)
今年もよろしくね!
 

あけおめ

 投稿者:ねむねむ  投稿日:2011年 1月 1日(土)15時08分0秒
  あけましておめでとうございます
去年はゲームも全然しなかったなー
その代わりアニメは結構見たけど
個人的にはイカ娘が良かった
 

レンタル掲示板
/11