teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


だいせきはんで待ってるぜ!

 投稿者:つかも。  投稿日:2017年 7月13日(木)21時03分36秒
  ってここね

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170713-00000014-jij_afp-sctch.view-000

 
 

わぁぁぁ

 投稿者:つかも。  投稿日:2016年10月22日(土)07時05分41秒
  なんですと!メール!!
そして二年前!?!?!?
すみません。。。まったく見ておりません。。。
あのメアドももう何年もあけてなくって・・・
そして次にいつここを見るかもわかりません(笑 汗
いろいろごめんなさい。。。

といいつつ最近の気になったことをつらつらと。

・水谷優子さん逝去
 アップル姉さん。。。思わずジリオンを見返してしまいました

・PSO2
 まだ現役なのね。と驚き。
 そして最近配信された(らしい)シナリオで旧作ボスの曲が使われているとか。
 なんかいろいろ懐かしい。。。

・ステップワゴンのCM曲
 Mexican Flyerだーーー!!!
 踊りで勝負よ!
↑が昨日の出来事だったので思わず書き込みに来ました。

最近はメガドラもやらず、すっかり子育ての日々です。ちびっこ可愛い

そんなこんなでー。また何年後かにー<おい
 

メールしました

 投稿者:32X  投稿日:2014年 9月 2日(火)20時17分2秒
  おひさしです!
32Xです!
先程メールしましたが、届いたでしょうか?
いやぁ、懐かしい、レヴューも最高です。
最近blogも更新されてないようで、ちょっと寂しい気もしましたが、
このサイトが残っている(何か私のサイトは酷い状態ですけども)のは清々しい気分になれます。

もしこのメッセージが届くなら、またお話してみたいです。
それでは又!!
 

「ファンタシースター」シリーズへの提言!

 投稿者:「ファンタシースター」シリーズ  投稿日:2010年 7月11日(日)23時55分53秒
  「ファンタシースター」シリーズへの提言!
http://ultima.iku4.com/

http://ultima.iku4.com/

 

ファンタシースターシリーズ提唱ブログ

 投稿者:しまや  投稿日:2010年 1月 2日(土)21時52分14秒
  ふみコミュ二ティという女の子のサイトの中にある
HPランクのゲームのカテゴリーにありました。

http://ultima.iku4.com/

http://ultima.iku4.com/

 

ぎにゃぁぁぁ

 投稿者:つかも。  投稿日:2009年10月21日(水)22時18分55秒
  ということでお久しぶりです。
すっかり此処の存在も忘れ去っておりました管理人です。

あいやーお久しぶりです!!!!!!ってか私自身お久しぶりなんですが。
私もめっきりPSにはご無沙汰の毎日でございます。
というか未だにメガドラ現役ですが何か。

そうそう私もう横浜には住んでいないのですよ。
いろいろあって今は大阪と兵庫の境目あたりにおります。
ゲーセンも行ってないですなぁ。。。だってスペハリ無いんだもん。

リンクは残っているというか管理されていないだけでございますよ。
リニューアルする、というのは開設当初から仰られていたような・・・
ネイ、という言葉もめっきり懐かしくなってしまいましたね。
20年前ですからなぁ。。。
ということはネイも目出度く成人ですよ!!!!!!
とか言って盛り上がっていた人も居たのだろうか。。。どうなんでしょ。

そんなわけでまたいつでも来てくださいねー。
 

おひさし

 投稿者:aniメール  投稿日:2009年 3月 3日(火)16時09分50秒
  おひさしぶりです。32X デス。(10年近くぶり??)
GCも買わず、ブルーバーストもやらず、イルミナスについてはハード買いもせず、
ファンターシスターからは足を洗っていたんですが、BBはまだサポートしているようだし、
今からでも始めようかなと思っている所です。
とは言え、ひょんな事からDSと0(ゼロ)を手に入れたんですが、友達が出来ないっっ!
ロビーみたいな所がないんですよね。DSだから仕方ないのか、、、、

AGESはハードが無いのでエミュってでも買って手に入れるべきか悩み中です。

最近横浜行ってないのでまともなゲーセンが残っているか心配なこの頃。
年末大掃除したら起動可能なDCが4台もありました、、、、
そう言えば家のエミュレーションサーバで友達4人と遊べるように用意してたものですが
使わずじまいでピカピカの保存状態で眠っております。

リンクのページを見て焦りました、、、、ウチのHPがまだリンクされてるっっ!
嬉しいやら恥ずかしいやら、全面(出来んのか?)リニューアルします。
では、暇があったら遊びましょう、つかも殿。
ではまた~
 

I've got a firstclass tickets

 投稿者:よしを  投稿日:2009年 3月 3日(火)02時40分19秒
  >仕事帰りにどこかで聴いたことある曲が。

あなたが聞いたのはおそらくこの2曲のどちらかでしょう。

Marc Cohn - Walking In Memphis
http://www.youtube.com/watch?v=b2XsMjQ3XaE

CHER - Walking In Memphis
http://www.youtube.com/watch?v=U0mL2gzy8dE
これは偶然「Now」に入ってた

この2つを混ぜたもの
http://www.youtube.com/watch?v=IC-R6hslm4A


そしてお馴染み
Scooter - I'm Raving
http://www.youtube.com/watch?v=tcBQepRQR7E

ちなみに我々がBODYCOMBATで使っているのはコレ
Master Blaster - Walking In Memphis
http://www.youtube.com/watch?v=rOmaLUD9Vls

あとこれもオススメ
Darin MacDonald, "Walking in Memphis" Cover, 2008
http://www.youtube.com/watch?v=moMaePC6CjQ


あなたはどれがお好み?
 

おお

 投稿者:つかも。  投稿日:2009年 2月18日(水)07時38分12秒
  62000HITありがとうございます!!!(笑
ちょっと前に見たときはまだだったのに。。。案外来て頂いているのですね。
何も変わらないHPなのにいつもありがとうございます。

京都も行きたいですなー。
暖かくなったら行こうかな。
 

よきかな

 投稿者:よしを  投稿日:2009年 2月16日(月)22時53分40秒
  俺も船乗ったことあるぞ~。


京都ならまかせろ!
 

レンタル掲示板
/11