teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お世話になった先生

 投稿者:gen  投稿日:2011年 9月21日(水)03時00分45秒
  お世話になった先生。
ご本人の愛用の仕事道具や仕事着、普段着の先生、制服姿の先生を、
かわいいタッチでお描きします。

お祝い会や、送別会の記念に残る
「かわいいお祝い贈り物」の似顔絵作品です。
また、ご両親、義父母の還暦祝い金婚式祝い似顔絵も制作します。

赤ちゃん・孫の【お祝いゲンさんの似顔絵】の贈り物
http://www.gen-creation.com/kids_.htm
両親と孫「お祝いゲンさんの似顔絵」の贈り物
http://www.gencre.net/ryoushintomago.html
母の還暦祝い【お祝いゲンさんの似顔絵】の贈り物
http://www.gen-creation.com/hahaoya.htm

ご家族お子様、皆様でホームページをご覧頂ければ幸いです。

http://www.gen-creation.com/

 
 

掲示板使用方法

 投稿者:HP管理会社担当  投稿日:2011年 2月10日(木)16時48分39秒
  済みませんが、園側への御意見&ご質問は、先生へのご意見・質問箱へ頂けると有りがたいのですが!
宜しくお願いします。
 

やきいも

 投稿者:白百合幼稚園  投稿日:2009年11月17日(火)09時40分46秒
  失礼いたしました。更新しておきましたので、よろしくお願いいたします。  

焼き芋パーティー

 投稿者:maruto  投稿日:2009年11月17日(火)00時39分59秒
  今日は、焼き芋パーティーだったよ!と
元気いっぱいに帰ってきたので
写真がUPされているものと思い
楽しみにコチラにやってきました。

拝見したところ
各クラスの様子がとても良く分かりましたが、
たけD組さんのお写真が見当たりません・・・。
非常に残念です。
 

レンタル掲示板
/1