teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます

 投稿者:あんころもち  投稿日:2015年 1月24日(土)11時38分47秒
  とーまさま、こんにちは。
ご連絡が遅くなりましたが、鍵の送付ありがとうございました!
どの小説も繰り返し読み返して幸せな気持ちに浸っています。
特にH*Pポストペットのくまみみポップが可愛くてたまりませんでした。
これからも、とーまさまのH*P小説楽しみにしております。
 
 

ありがとうございます!!

 投稿者:ゆきな  投稿日:2012年12月19日(水)23時07分12秒
  こんばんは。お忙しい中、鍵つきメールを送っていただき本当にありがとうございました。
素敵なお話を少しづつ拝見しました。ものすごく楽しく読ませていただきました。どの小説も、もう何度も読み返してます。ヒュンケルとポップがお互いを大事にし、好き合うのがよく伝わってきました。「CHRONICLE」では、二人が遠く離れていても引き合う心に涙が出そうでした。それに、「holiday」の確信犯だったヒュンケルもツボでした。
実は一番好きなのは「メモリア」です。不死騎団長ヒュンケルと大魔道士ポップの関係がどうなっていくのか、とても気になります。
では、今日はこの辺で失礼いたします。素敵なお話ありがとうございました。
 

ありがとうございました

 投稿者:sara  投稿日:2010年11月 3日(水)20時15分41秒
  こんばんは。お忙しい中鍵のメールを送信いただきありがとうございました。
早速読ませていただきましたが、中でも「綺麗」のお話が好きです。
これからもH*Pを楽しみしています。
 

有難うございます。

 投稿者:ゆき  投稿日:2010年 9月21日(火)00時30分50秒
  こんばんは。URL有難うございました!

こちらにもたくさん素敵なお話が置いてあって、まだ読み切れてませんが残りも楽しみですv
ポスペなポップが可愛くて攫いに行きたいくらいです。ウチにも来てくれないかしら…。


インテは、実はこっそりお邪魔させていただいておりました。
10分だけ買い物行かせてくださいと頼みこんで売り子抜け出させてもらって、気持ちはダッシュの早歩きで…。
直接お話させていただける折角の機会だったのですが、時間がなかったのとテンパってたのとで、バタバタと買うだけ買って戻ってしまったのが心残りです。
挙動不審な人がいたな―と思われたら、おそらくそれは私です…スミマセン。

お忙しい中メールいただき、お気遣いまでしていただいて恐縮です。
素敵なH*P有難うございました。
これからもオン・オフともに楽しみにしています。
 

こんばんは~。

 投稿者:仁科  投稿日:2010年 1月13日(水)00時26分57秒
  拍手のフォームで入力がうまくいかないので、こちらから御挨拶に伺いました…(うちのPC古くて調子が…;)
インテでは、お話ができて楽しかったです!まだまだダイ大の初心者ではありますが、これから歩を進めて、もっと沢山モエバナができるように精進致しますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
文庫で集めているんですが、兄弟子と弟弟子が一緒に出て来る度にそこで止まってしまい、あまつさえまた最初から読みはじめるので、先へ進めません(ホントの話ですよ!笑)

とーまさんと同じ土俵(土俵?)でヒュンポプ話ができるのはいつの日でしょう…がくり。

その日を夢見て、またこちらにお邪魔させていただきます☆
そして新刊もお待ちしております~。
ではでは、また御会いできますように。
 

お礼が遅くなりました。

 投稿者:ヤギメール  投稿日:2009年11月28日(土)17時00分2秒
  だいぶ前に鍵つきメールを送っていただいた、ヤギと申します。
お礼がこんなに遅くなってしまって申し訳ありません!
たくさんの作品を少しづつ見させていただきました。シュチュエーションが様々でしたが、どれも優しさが感じられて、心にじんわり…きました。
「holiday」は、実は確信犯だったヒュンケルにやられました。指輪にキスとか、かなりツボでした。
「シリウス」はだんだん不安感が漂ってきて、でもポップの力強い台詞に、引っ張りあげられました。夜空で一際輝くシリウス。なのですね。
あと、ポストペットシリーズ。可愛すぎます。ヒュンケルも可愛いと思ってしましました。

なかなかうまく感想が書けなくて申し訳ないです。。。

それから私事で申し訳ないのですが、実は自分もホームページを作ってみたいと前から思っていて、こちらで作品を読ませて頂きながら、よし、やってみよう!という気持ちが一気にわいてきて、いま少しづつ準備をしています。大げさな言い方ですが、鍵と一緒に、一歩踏み出すきっかけも頂けて、有難い思いでいっぱいです。本当にありがとうございます!!

お忙しいとは思いますが、素敵なお話をこれからも楽しみにしています。
失礼いたしました。
 

ありがとうございます

 投稿者:龍夜  投稿日:2008年10月 6日(月)18時50分11秒
  お忙しい中、鍵付きメールありがとうございました。
嬉々として、こちらのサイトの方へ来させて頂きました。

こちらの創作を一通り読ませていただき、すべの創作に共通して
底辺を言葉では表しづらいナニカが走っている、そんな印象を受けました。
「シリウス」のヒュンケルの想いとポップの言葉。
「Paradise Lost」の二人の言動。
「CHRONICLE」の互いにどこに居ようとも引き合う関係。
テーマは様々ですが、読んだ後二人の関係に、ふっと笑みが浮かびます。
互いの行動描写もわかりやすく、すっと頭の中に二人の行動や表情、心情が流れてきます。

実は何気に好きなのが「メモリア」だったりします。
不死騎団長ヒュンケルと大魔道士ポップのCPにハマりそうです。
原作初期の少々ダークなヒュンケルと、原作後期の強い意志を持つポップ。
こういうのものすごくドツボです。

それでは、本日はこの辺で失礼します
素敵な創作を読ませて頂き、本当にありがとうございました。
 
    (とーま) --------------------
龍夜サン、いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました。
ご返信が遅くなり、本当に申し訳ありません…。

>読んだ後二人の関係に、ふっと笑みが浮かびます。
そう言っていただけて、とても嬉しいです!
やっぱり、互いに「好きあって」いるんだと思って書いてますv
ふたりとも素直ではないですけど…(笑)

>不死騎団長ヒュンケルと大魔道士ポップのCP
おおお。実は私も好きです…。
敵として出会い、倒すべき相手なのに…という。
内面に強いものをもったポップに惹かれながらも、
自分でその感情を理解できず、衝動的に行動してしまう
不死騎団長…とか…そんな感じ…!
はっ。すみません。妄想MAXで。
メモリア、一向に続いてなくて、申し訳ないです…。
でもこういう状況に置かれたふたりもまた書いてみたいです。
(最近は「黒兄」もいいな~って思っていますv)

龍夜サン、いろいろ嬉しいお言葉、有難うございました!
また遊びにいらしてくださいね。
 

カギ受け取りました。

 投稿者:Gene  投稿日:2008年 9月17日(水)20時51分13秒
   こんにちわ、先日カギ付きメールをいただきましたGeneです。
 お忙しい中、有難うございました。お返事が遅くなりまして、すみません。
 無事お部屋に入れましたので、カキコさせていただきました。

 お話を読ませていただいて、天邪鬼だけど素直な(笑)ポップの心情がリアルに伝わってきました~。そんなポップを大事に扱う男な兄が素敵です!


 またお邪魔します。

 お仕事等、いろいろお忙しいとは思いますが、頑張ってください!


 では、失礼しました。
 
    (とーま) --------------------
Geneさん、いらっしゃいませ!
お越しいただけて嬉しいです~!
ご返信が遅くなり、大変申し訳ありませんでした…。

>天邪鬼だけど素直な(笑)ポップ

おお…言い得て妙です…v
このポップならではのバランスが大好きなので、
伝わった、と言っていただけて嬉しかったです…!
兄は、ふりまわされつつも1枚上手を行ってくれたら
いいなあ…と思いますv

応援してくださって有難うございます!
Geneさんも、充実した楽しい秋をお過ごしください。
また、遊びにきてくださいね!
 

ありがとうございました

 投稿者:ダナエ  投稿日:2008年 9月 8日(月)19時54分47秒
   こんにちは、ダナエです。
 先日は鍵のメールをありがとうございました。
 お礼を申し上げるのが遅くなりまして、大変申し訳ありません。

 こちらの小説を一気に拝読させていただいて、改めてとーま様の
小説が好きだなぁと実感いたしました。
 どの作品でもヒュンケルとポップがお互いを大事にし、尊重し合って
いるのがよくわかって、読んでいるとついニヤニヤしてしまいます。

 季節の変わり目で風邪を引きやすい時期ですが、お体にはお気をつけて、
 今後とも素敵な作品を拝読させてくださいませ。
 ではでは、また。
 
    (とーま) --------------------
ダナエさん、こんばんは!
ようこそお越しくださいました!
ご返信遅くなってしまい、本当にごめんなさい…。

お話を好きだと言っていただけて、とても嬉しいです!(//_//)

>お互いを大事にし、尊重し合っているのがよくわかって

そう言っていただけて嬉しいです~。
ヒュンケルとポップ、ふたりの対等な立ち位置がいいなあ、と
思っています。欠けたところは補いあうような。
ふたりのことを考えていると、私もにや~としてきます。
ニヤニヤ仲間です(笑)

応援ありがとうございます…!
文化の秋(ヒュンポプは文化!?)ですし、がんばって
みようと思います。
また、遊びに来ていただけると嬉しいです!
 

鍵のお礼です。

 投稿者:sezu  投稿日:2008年 8月29日(金)23時18分22秒
  鍵をありがとうございました。
お忙しい中、メール返信いただきありがとうございます。

少しずつ拝読させていただいております。
「綺麗」や「Kingdom of Light 」などのお話が好きです。
ヒュンケルに見惚れるポップや、壊れ物を扱うかのようにポップを大事にするヒュンケル、というのがツボなようで・・・v
まだ未読のものが多いのですが、これからじっくり楽しませていただきたいと思います^^

それから、メールに本名が載っていたような気がしますが・・ぜひともそこはスルーでお願いします^^; 設定変えておくの忘れた(苦笑

ではでは、これからもちょこちょこ覗かせていただきたいと思いますー。
今日はこの辺で。
 
    (とーま) --------------------
sezuさん、ようこそお越しくださいました!
好きなお話を教えてくださって、有難うございますv >「綺麗」&
「Kingdom of Light 」

ふたりはお互いを「綺麗」だと思っているんじゃないか…と
思ったりしています。
ココロの一番奥の奥が…。
お互いが大切で、大事で、でもふたりとも、自分では決して
自分を綺麗だとは思いもしていないところがまたいいなあ…なんて。
妄想ですが…(笑)

メールの設定は私もよく間違えます。
お互い(゚ε゚)キニシナイ!!ということで…v

いろいろゆっくり見ていただければ嬉しいです。
これからも遊びにいらしてください!
 

レンタル掲示板
/11