teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


三原橋地下街

 投稿者:キルゴア二等兵  投稿日:2014年11月 4日(火)00時50分13秒
  >ここ何があったんだっけ?

そう思う時期はほんのわずかで、あっという間に埋め立てられて、ここに何かがあった形跡さえなくなってしまうんでしょうね。

>入口が白いフェンスで塞がれていて、その隙間からかろうじて中が覗ける状態

京橋側向かいのビルは店舗が入っていて誰でも上階に上れるので、そこからだともう少しよく見えますよ。
 
 

三原橋地下街

 投稿者:しま  投稿日:2014年11月 3日(月)22時59分34秒
  昨日(11/2)地下街の前を通ったら、入口が白いフェンスで塞がれていて、その隙間から
かろうじて中が覗ける状態でした。
こちらもいずれ、「ここ何があったんだっけ?」となるのでしょうね。
 

キネ旬ベストテン

 投稿者:キルゴア二等兵  投稿日:2014年 1月14日(火)00時57分4秒
  >僕も見ている外国映画は三本のみ

ここまで特殊なテンだと、もう見逃していても悔しいとか全然思わなくなりますよね。
3D大作2本とそれ以外のマイナーな8本(「アムール」「マスター」あたりは別としても)の間に位置する話題作(「ムーンライズ・キングダム」「世界にひとつのプレイブック」etc)は一体どこへ行ってしまったのでしょうか。
 

キネ旬ベストテン

 投稿者:こうげつ  投稿日:2014年 1月11日(土)01時22分40秒
  僕も見ている外国映画は三本のみで、昨年はアンテナを張っていなかったせいもありますが、今回初めてタイトルを知った映画が六本だったのには驚いた。
日本映画は鑑賞五本ですが、タイトルはすべて知っていました。
 

ヴァージニア

 投稿者:しま  投稿日:2013年 6月12日(水)01時21分55秒
  『ヴァージニア』はエル・ファニングを愛でる映画かなーと思いながら
観ました。
ダコタ・ファニングはビッチな役もこなすようになりましたが、こちらは
まだまだ浮世離れしてます(とはいっても姉より背が高いのですな)。
エドガー・アラン・ポーが「出てくる」映画としては、
『推理作家ポー最期の5日間』より耽美な感じでした。
 

ブルース・ダーン

 投稿者:キルゴア二等兵  投稿日:2013年 6月 7日(金)01時57分30秒
  『ヴァージニア』は未見なんですよ。
カイエ方面(だけ)でやたら評価が高いので気になります。
今週末に地上波で出世作『11人のカウボーイ』をやりますね。
 

ブルース・ダーン

 投稿者:しま  投稿日:2013年 6月 6日(木)09時40分19秒
  コッポラの『ヴァージニア』に出ていましたね。
最初はジョン・カーペンターに見えてしまい、監督今回は役者か、と勘違いしてました(笑)。
 

三軒茶屋のグズと大蔵ランドのグズのグロ画像

 投稿者:RC  投稿日:2013年 5月15日(水)15時44分38秒
  http://userimg.teacup.com/userimg/6601.teacup.com/sancha/img/bbs/0000747.jpg
スーパーヒーローに変身した俺に殴り殺される2008年5月3日三軒茶屋のバス停でバス降りるとき何も言わないでまだ10歳で身長140cmしかなかった俺の右わき腹を突き飛ばしたクソジジイ

スーパーヒーローに変身した俺にキックで上半身ぶっ潰される2008年12月24日大蔵ランド(オークラランド)のサミットの前で俺のことチャリで引こうとしといてキモ声で「危ねーよバーカ」とか怒鳴りやがったクズ大人

あんな大人が俺をイジメやがったんだ!!年下や同年代の奴だったら我慢できるけどあんな大人がやりやがったんだ!!言葉だけでも許せねえのに手出しやがって!!許せねえ!!今まで俺がイジメられた内容を全部あいつらに実感してもらわないと気が済まないんだ!!学校でイジメられた苦しみ、それも先公にシカトされたイジメ内容と同じことしかされないだけでサービスだと思ってもらいたいもんだな(笑)俺だって同じようにこんな画像ばらまかれて笑いものにされた!!あんな大人が俺をイジメた以上同じ目に遭ってもらわねえとな!!今更俺がこうなった画像をネットに乗っけられても実名さえ出てなきゃ痛くもかゆくもねえんだよ!!俺は小学生の頃担任の先生にグロ画像は気にしないって指導されたからな!!グロ画像書いた犯人も知りながら先公は叱らなかった!!だったら俺だってやっていいはずだ!!俺はちょっと石蹴っただけで親に怒られるのにあんな大人だけ罪もない俺をイジメといて怒られもしないことが一番許せねえんだ!!そのグズ共が誰か偉い奴に怒られてその証拠もらったらこの画像削除してやるよ!!
 

久保菜穂子

 投稿者:キルゴア二等兵  投稿日:2013年 5月10日(金)00時22分34秒
  普通に考えれば全日で3週間の特集を組むほどの知名度、実績はないですよね。
本人登場のトークショーは大入りだったとか。
個人的には久保菜穂子といえばやはり「マイティジャック」です。
 

そういえば

 投稿者:ペペロン  投稿日:2013年 5月 9日(木)17時13分54秒
  全然関係ないですが、シネマヴェーラ渋谷の久保菜穂子特集もすごいなと。

http://www.cinemavera.com/programs.html

 

レンタル掲示板
/5