teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


トイレットペーパー

 投稿者:キルゴア二等兵  投稿日:2016年 7月 4日(月)00時42分44秒
  オリンピック、近所にないや。残念。

114mmに比べて107mmは使いづらいんですよ。
今思い出したけど、昔は120mmだったような気がします。
 
 

トイレットペーパー

 投稿者:こうげつ  投稿日:2016年 7月 3日(日)23時30分42秒
  気になって自分の使っているのを確認してみると114mm×60mでした。たぶんシングルなので倍の長さです。近所のオリンピックで279円でした。  

目薬の件

 投稿者:キルゴア二等兵  投稿日:2016年 3月10日(木)02時03分2秒
  低価格のものでも結構効き目あるんですね。とりあえず、それ買ってみます。
 

目薬の件

 投稿者:キネマ怪人カマニア  投稿日:2016年 3月 8日(火)13時11分58秒
  どうもです。私も花粉症で目がチカチカしてるので、目薬をいつものやつから変えたらよくなりました。花粉症用にと買ったのは「ロート アルガード」です。ビッグカメラで400円とちょっとでした。これで十分でした。あまりにもひどいなら医者に行った方が結果的に安くすむような気もします。では!  

戸田様

 投稿者:キルゴア二等兵  投稿日:2016年 1月14日(木)00時52分50秒
  メールお送りしましたので確認お願いします。  

【テレビ番組内での御写真の使用願い】

 投稿者:(株)ハウフルス  投稿日:2016年 1月13日(水)17時09分7秒
  突然の投稿すみません。
私、テレビ東京の番組を担当しております(株)ハウフルスの戸田と申します。
キルゴア二等兵さんのブログ内の写真(1枚)を番組内で使用させて頂く事が可能かどうかをお伺いしたく、御連絡差し上げた所でございます。
詳細はメールにてやり取りさせて頂けたらと思っております。
御連絡お待ちしております。

(株)ハウフルス
戸田
k-toda@howfulls.co.jp
 

エベレスト3D

 投稿者:キルゴア二等兵  投稿日:2016年 1月 8日(金)00時51分39秒
  あ、これは気付かなかった。
情報ありがとうございます。

大森は遠いけど、10年以上行ってないで久々に行ってみたいなあ。
大森にっかつの跡地がどうなってるかも見たいし。
 

エベレスト3D

 投稿者:しま  投稿日:2016年 1月 7日(木)02時37分8秒
  キネカ大森の『エベレスト3D』上映は、2D字幕版ですね。
自分は封切り時に見逃したので、都合がつけば行きたいです。

3D版と2D版だったら、基本的に後者を選んでいますが、『ザ・ウォーク』は
どちらにするか思案中です。

http://www.ttcg.jp/cineka_omori/comingsoon#i91850

 

1か月のフリーパスポート終了

 投稿者:キルゴア二等兵  投稿日:2015年 6月26日(金)00時32分59秒
  そのかわり他での貴重な上映をかなり見逃しました。
日韓なんとか協会の上映会もパスポート取得後に見つけて泣く泣く諦めました。
 

1か月のフリーパスポート終了

 投稿者:キネマ怪人カマニア  投稿日:2015年 6月25日(木)20時10分33秒
  お疲れ様でした。私も試写会含めて12日間。連日、映画観たら疲れました。トシを感じました。  

レンタル掲示板
/5