teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


たけのこ

 投稿者:しんぼ  投稿日:2010年 4月29日(木)11時29分11秒
  筍を昨日持ってたんだけど
早く使ってね
1時間事に味が落ちるから

http://ameblo.jp/sinb/day-20100428.html

 
 

感謝

 投稿者:ナテュレ07  投稿日:2010年 4月24日(土)14時40分15秒
  美詠子 さん
いつも本当にありがとうございます。
今は2店舗ありますが、どちらも御ひいきに
していただき感謝してます。
今後ともよろしくお願いします。
 

ごちそうさまでした~~!!

 投稿者:美詠子メール  投稿日:2010年 3月15日(月)00時49分40秒
  やっとこさブルーマーブルさんにお邪魔できて、
gomagomaさんにもお会い出来て、更にオーナーにも
お会いできるとは思ってもなく、ほんと嬉しかったです☆☆☆
ありがとうございました♪
そして、ナテュレとはちょっとちがうフレンチトーストにも
感動いたしました☆美味しかったです♪♪♪

広島に帰って、今度松山行く時はブルーマーブルにも~!と
宣伝しておきましたよっ♪♪♪
ちなみに、松山行くんじゃ~っていう広島の人達に
必ずNATURELにに寄りなさい!指令を出してまして、感想聞いたら
「美味しかったよ~店の雰囲気もすごい良かった~!!」
って喜んでくれてましたっ!!
3組ほど広島からお邪魔してます。ウヒッ。
 

うさぎさま~

 投稿者:miki  投稿日:2010年 1月30日(土)18時26分38秒
  先日はありがとうございました! 私にとっては突然の(笑)報告だったので、びっくりしましたよ´Д`

これからまたたいへんな時期になるかと思いますが、体調崩さないように
お気をつけくださいね☆

またお待ちしてますっパー
 

お邪魔しました。

 投稿者:うさぎ  投稿日:2010年 1月29日(金)13時59分31秒
  先日はうさぎ一家でお邪魔しましたm(_ _)m
先月バイトを久しぶりにさせてもらった矢先の妊娠で(*_*;ちょっと残念だったりしますが、Naturelやblue marbleの皆さんが喜んでくれたので、とても嬉しかったです★
ちびうさツインズが増えますが、よろしくお願いしますo(^-^)o

また行きま~す♪
 

わぁ☆

 投稿者:miki  投稿日:2010年 1月15日(金)21時00分42秒
  whee☆さんお久しぶりです~!!

こちらも遅ばせながら、あけましておめでとうございます。
本年もナテュレ、ブルーマーブルを 宜しくおねがいします(^V^)

またナテュレにも遊びに来てくださいねー待ってまぁす☆
 

お久しぶりです^_^

 投稿者:Whee☆  投稿日:2010年 1月10日(日)10時12分27秒
  あけましておめでとうございます。
久しぶりに登場です。

今年も、皆様にとって「うるトラ7級」の
幸せが訪れますように~クローバー

昨日、姉妹店に初めておじゃましました。
のんびり癒される空間で
久しぶりにいただいたランチ、Coffeeカップ
美味しかったデス。

gomagomaさんに会うのも久しぶりで、嬉しかったです。
当時の思い出が甦ってきました。

今度は夜メニューも食べにおじゃましま~すレストラン
 

すし

 投稿者:ナテュレ07  投稿日:2009年12月29日(火)18時44分57秒
  メッセンジャーさん
新聞に出てたライムソーダは
ナテュレでも来年から出します。
是非お越しください。でも、あばれないでね・・・
しかし、すし 食べたかったなぁ~
 

わしも飲みたい

 投稿者:メッセンジャー黒田  投稿日:2009年12月28日(月)10時44分41秒
  愛媛新聞(12/27)で美人が宣伝しとった松山産ライムサイダー「プライム」で、
サントリー角を割って飲んでみたいな~。
しこたま飲んで、またガールズバーで大暴れや。
 

私も・・・

 投稿者:gomagoma  投稿日:2009年10月23日(金)10時40分53秒
  美詠子さん>

先日はご来店ありがとうございました!
私もお会いしたかったなぁと、掲示板をみて残念がっております。

実は私gomagoma、姉妹店の新しいお店のほうに今はおりまして。
また松山にお越しの際は是非、新しいお店のほうにも遊びにいらしてくださいませ♪
広島トークできるのをまた楽しみにお待ちしております♪
 

こんにちわ☆

 投稿者:miki  投稿日:2009年10月15日(木)17時23分39秒
  美詠子さん>

先日はありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております(^V^)
 

お久しぶりです♪

 投稿者:美詠子メール  投稿日:2009年10月10日(土)01時55分31秒
  おとつい久々にお邪魔しました~☆
フレンチトーストやっぱ大好きです♪♪
また松山に帰った時お邪魔しますぅ~☆☆☆
 

うさぎさーん☆

 投稿者:miki  投稿日:2009年 8月 6日(木)16時30分54秒
  この間のお電話ぶりです!笑

そうですよ~たまには書き込みしてくださいね(^^)♪

ちびうさくんもおっきくなってるんだろうなぁ☆

またお会いできる日を楽しみにしております!!
 

お忙しいんだろうな。

 投稿者:うさぎ  投稿日:2009年 8月 5日(水)20時30分12秒
  こないだは怪しい電話をかけてすみませんでした!

何気なく掲示板を見ておりました。
クリタ子さんがだれだかわかり、一人懐かしく思ったり。
花よりいきなり男子さんもおそらく…

半年以上帰省しないと懐かしさが募ります。
8月末にはちびうさと顔出せるかなぁ。
 

(無題)

 投稿者:たびびと  投稿日:2009年 7月25日(土)10時13分17秒
  アドレス楽しみに待ってます。
新しいお店もできるんですね! 名前がカワイイ☆
また空を飛んで向かいたいです~☆
 

もちろんです 笑

 投稿者:miki  投稿日:2009年 7月20日(月)16時08分59秒
  協賛、すぐに気がつきましたよ!!


暑い日が続きますが、お体に気をつけてお仕事頑張ってください(^△^)
いつか会えるのをみんな楽しみにしてます☆
 

住所欄の

 投稿者:花よりいきなり男子  投稿日:2009年 7月19日(日)19時34分58秒
  「協賛」には気づいた?


夏はSE7EN聞いて頑張ってます!


セピアの行方を捜してます(笑)
 

雪見大福

 投稿者:miki  投稿日:2009年 7月18日(土)16時26分21秒
  ゆうぞうさん、見てますか??

突っ込みどころ満載のラブレター無事に届きましたよ(^▽^)
みんなとっても元気です!

熊本名物、いきなり団子が食べてみたいです・・☆
 

遅くなりました。

 投稿者:miki  投稿日:2009年 7月17日(金)19時14分49秒
  クリタ子さん、元気そうで良かったです(^V^)

帰ったときはいろんな話聞かせてね!!まってます☆

ゴマ里&みきより(^^~☆)
 

帰省

 投稿者:ナテュレ07  投稿日:2009年 7月17日(金)00時31分56秒
  クリタ子さん
帰省、待ってますよ!
必ずきてくださいね。
オーナー
 

レンタル掲示板
/25