teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


つつつついに…

 投稿者:ZERO  投稿日:2016年 4月19日(火)18時12分21秒
  ご無沙汰しております。

帰りがけに毎日通っていたサクセスの事務所がいつの間にか無くなっていました。

2リローデッド絶賛放置中(^^;)
 
 

あしあとぺたり

 投稿者:Atra(砂布巾)  投稿日:2016年 1月25日(月)02時58分45秒
  最近ソーシャルゲームに振り回されすぎてますがなんとかいきてます
その振り回されてる中にMMFWと荒野の方舟が含まれてるのがなんともいえません
 

ニューフロンティア

 投稿者:44マグナム  投稿日:2014年 2月15日(土)23時30分31秒
  昨年末で終わってしまったのですね…
スマホ版のあたらしいのを開発中とのことです。

チマチマMM4やっとります。

管理人様含め皆さん息してませんね…
 

MM4

 投稿者:44マグナム  投稿日:2013年 7月28日(日)20時05分29秒
  盛り上がってまいりました

http://metalmax.info/
 

つつつつついに

 投稿者:ZERO  投稿日:2012年 4月23日(月)22時16分36秒
  ただいま2012/4/23くらいです。

鋼をやっていた頃に紛失したDSをついに購入しました。
返す刀でメタルマックス3と2も購入。マニアックスを久々に見たら2の存在に気づいての決断でした。

届くの明日くらいですが、ものっそい楽しみです。
 

放置しすぎにもほd(ry

 投稿者:TDNメール  投稿日:2010年10月 9日(土)23時49分51秒
  今度はロイアスさんまでも放置とか
本当にごめんなさい。
ひどい管理人(失笑)です…。

>ロイアスさん
2ヶ月以上かかってクリアしました。
ホントに生きていてよかった、と言えるだけの質とボリュームでしたね。
周回はこれからです。
次回作が出るまでゆっくりかみしめます。
 

発売おめでとうございます

 投稿者:ロイアス  投稿日:2010年 7月30日(金)01時25分21秒
  久々にきてみました。
メタルマックス3がついに発売されましたね。
生きていてよかった、もうプレイされてるでしょうか?
それではまた^^)ノ
 

放置しすぎにもほどがある。

 投稿者:TDNメール  投稿日:2010年 6月28日(月)02時03分13秒
  ごごごごめんなさい。
自分のサイトの自分の掲示板なのになんてことしてんだよわし。

>ZEROさん
まさかメタルマックスと名の付く新作に、
自分の目の黒いうちにお目にかかれるとは予想してませんでした。
これで、心置きなくDSが買えますね。種類は何にするんだろう…。
って毎日サクセスの前を通るんですか。
ゲーム会社とか縁がないんでうらやましいです。

>44まぐなむさん
待ち遠しいですが、ちょうど忙しい時期なので、
スタートダッシュが遅れそうなのが気がかりです。
特典、わしは限定版とドラム缶付きの2つを予約しましたよ。
 

いよいよきましたね

 投稿者:44なぐなむ  投稿日:2010年 5月12日(水)16時49分20秒
  >ZEROさま
夏がまちどおしい限りです。

鋼の季節で不評だった点がほとんど改善されるみたいですね。

あと限定の特典が興味ありますねー

http://ebten.jp/p/4582350661026/?page=0
 

つつついに

 投稿者:ZERO  投稿日:2010年 3月11日(木)20時51分50秒
  ごぶさたしています。
メタルサーガじゃなくてメタルマックス来ましたね。

毎日サクセスの前を通る度にさつじんびぃむを飛ばしていた甲斐がありました(マテ)
まあサクセスは無関係なんでしょうけど…

これで紛失したDSを買う理由ができましたぁ(爆)
 

レンタル掲示板
/11