投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助動画検索<OBJECT>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.コミュニティ ] [ 検索 ]

投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR] 求人情報 ショッピング枠現金化 福岡の求人・転職 カタログ ギフト 割引 チャーター便
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

全264件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  |  《前のページ |  次のページ》 

自分で回答&発見!

 投稿者:愛用者  投稿日:2006年 4月17日(月)19時26分51秒
  自分で投稿しておいて回答するのも恥ずかしいですが。
トウモロコシの毛がニコチンタバコの代用に使われていたことがある
ようですね。
それと、リンク先のエクスタシー本家のHPに、メンソール&レッドの
ライトがありました!!
http://www.ecstacymelrose.com/herbalcigarettes.htm
パッケージは日本の白と同じですが、成分や位置づけからライト
ですね。スマートフードさん、是非とも日本でも発売検討お願い
します。大ブーム間違いなしデスよ。
 

メンソール&レッド

 投稿者:愛用者  投稿日:2006年 4月17日(月)18時48分17秒
  メンソールは、うたい文句通り、ニコチンタバコの代用品として、
最強でした。レッドというのも出たのですね。
ところで、どの成分が、ニコチンに近い作用をしているのでしょうか?といっても、候補は、ハスか、トウモロコシかなのですが。

*私も、メンソールのタール量は発売時から気になっています。
ふぁさんのLIGHT案は良いと思いますね。体に悪いニコチンタバコから
の乗り換え組が多いのですから、それがタール18mgだと、説得力が
なくなってしまいます。
 

お茶にして飲んだら?

 投稿者:エクスタシーシガレット  投稿日:2006年 4月 3日(月)18時29分41秒
  カナビスフリーのご愛煙、ありがとうございます。

カナビスフリーシガレットの紙巻きをほぐして、お茶にして飲むことはおすすめしておりません。
喫煙のために製造したものですし…。
それから、カナビスフリーとはカナビスが入っていない。ということです。よろしくお願いします。
 

お茶にして飲んだら?

 投稿者:カナビスフリー  投稿日:2006年 4月 1日(土)12時20分39秒
  単なるハーブということで、お茶として煮出すなどして飲んだら、リラックスしたりできるかな?
http://www.smartfood.co.jp/Material/mat-cannabis.html
を見る限りだとできそう。
しかしカナビスフリーって大麻いらずっていう名前とパッケージがなんともサブカルチックでかっこいいですね。
 

低タール

 投稿者:スマートフード  投稿日:2006年 3月27日(月)17時42分33秒
  エクスタシーシガレットを御理解、また愛煙していただき有難うございます。

レッドの発売で、ようやく全ラインアップが揃いました(>〜<)
レッドとメンソールはタバコの味に近付けるため、タールが高くなりました。
カナビスフリーメンソールはタール14mgと少しは低いのですが、低タールではないですね。

ふぁーさんをはじめ、多くの方にエクスタシーシガレットのメンソールとのお声をいただいております。
弊社も、もう一つ銘柄を増やせればと考えておりますので、たくさんの御意見、御要望をいただけたら思っています。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 

次に・・・

 投稿者:ふぁー  投稿日:2006年 3月26日(日)18時33分4秒
  エクスタシーに出会ってから、はや一年半になります。
そうそうレッドの発売、おめでとうございます。
レッドにはまだ手をつけていないので、一度は試したいものです。
いろいろと吸いましたが、今はエクスタシーメンソールが好きですね。
ただちょっと気になることは・・・、
タール含有量を(エクスタシーシガレットのように)落とせないかということです。
私自身、1日に吸う量はせいぜい4,5本なのですが、タール18mgはエクスタシー以外
のたばこ銘柄と比べても、結構ハードに思えるのは私だけなのでしょうか。
味を損なわないで、タールを軽くした『エクスタシーメンソール Light』なるものを
出来れば、私としては嬉しく思いますし、周りも望んでいるのではないでしょうか?
 

レッドの発売

 投稿者:エクスタシーシガレット  投稿日:2006年 3月 2日(木)16時00分7秒
  エクスタシーシガレット・レッド発売しました。早いお店で3日から店頭に並びます。
レッドはエクスタシーメンソールのレギュラー版です。
<タバコ風味>です。よろしくお願いします。
 

禁煙補助?!

 投稿者:エクスタシーシガレット  投稿日:2006年 2月17日(金)14時17分52秒
  最近、エクスタシーシガレットは禁煙補助として吸われているようです。
ニコチンが入っていないため、中毒になりませんし、つまりハーバルシガレットは習慣性がございません。
実際、<エクスタシーシガレットで禁煙できた>、というお客様からの声が届いております。
 

御質問の回答です

 投稿者:スマートフード  投稿日:2006年 2月16日(木)12時36分19秒
  禁煙おめでとうございます( ^_^)/

発癌性物質はタバコに含まれるタールだけではなく、食品等にも含有していると認識しております。

弊社のエクスタシーシガレットもタールが含有されておりますが、ニコチンが含まれていない為
一日に何十本も吸う習慣にはなりにくいのでタール摂取を大分抑える事ができると考えております。

また、エクスタシーシガレットは、禁煙用として限定はしておりませんが、リラックスする
と言われているハーブをブレンドしておりますので、エクスタシーシガレットで喫煙できた
という消費者様からのお声を大分いただいております。
禁煙成功後も、ストレスがたまった時や飲み会などでエクスタシーシガレットを継続して喫煙
していただいている消費者様も結構多い様です。

エクスタシーシガレットは、いろいろな喫煙仕様がございますので、お客さまが納得のいく吸い
方を探してみて下さい。どうぞ宜しくお願いします。


***** Nicotine-Free *****
****    Mind-Free    ****
*** EcstacyCigarettes ***
 

カナビス・エクスタシーシガレットいついて

 投稿者:依存ではなく趣味の煙草?  投稿日:2006年 2月15日(水)23時23分2秒
  こんばんわ。
私はつい先日から禁煙しました。
喫煙していた時に比べると、煙草に関する認識や考え方が違うので
正直今後永続的に禁煙できる自身があります(自慢とか自信過剰ではなく・・・)
ですが、一つ心残りがあるとすれば、恋人から高価なジッポライターを貰い
それの使い道がなくなってしまったことです。
ですので、ハーブタバコの存在を知って、これからはこのハーブタバコを趣味として
吸おうかと思います。
が、ハーブタバコという物ががいまいちよくわかりません。
ニコチンがないから依存性がないのはわかりますが、結局タールがあるので発癌性は
普通の煙草と変わらないのでしょうか?
結局は禁煙を支援する存在なのでしょうか?
煙草を吸っていない、もしくは辞められる人がハーブタバコを吸うことは依存はしないが
有害な物を吸うということなのでしょうか?
長くなってしまいましたが、短直にすると「ハーブタバコは体に悪いか悪くないか、悪い
としたら何がどのように悪いのか」
が知りたいだけです。
カナビス・カナビスメンソール・エクスタシー
以上3品と試しましたが、認識がなくいまいち不信感があるので、その観念からか若干、体に悪影響と判断してしまうので、自分自身納得のいく認識ができれば今後も安心して利用していきたいのです。
様々な社会的理由から、こういった説明ができない事情があるのなら深くは詮索しません、
そう言っていただければ納得します。
 

(無題)

 投稿者:かじー  投稿日:2006年 2月 5日(日)21時40分35秒
  ぁー、加工っていうのは、その葉っぱの比率を変えることは可能なのかな?
っということでして、、
例えば燃やしても香りがあまり強くないものを多めに配合するとか、そういう意味で書きました。
(部屋で吸ってもちょっと匂い残りも気になりますし)
パッションフラワーとか実際に匂いすら嗅いだことないので分かりませんが、浅田飴では甘いようなイメージがあるので、パッションフラワーを増やせば甘くなるのかなぁ?と安易に考えておりました。

レッドもタール値があまり高くなければ幸いです。
 

エクスタシーレッド

 投稿者:エクスタシーシガレット  投稿日:2006年 2月 5日(日)14時45分41秒
   発売してから9年目を迎えていますが、まだまだたばこ業界の新参者ですし、ニコチンなしのたばこ代用品という新しい商品ですし、市場も大きくありません。しかし私たちは強いこだわりを持っています。エクスタシーシガレットは既存のニコチンタバコと比べ、できる限り添加物を使用せずに作っています。吸い比べていただければ分かるとおり、ナチュラルな香り、ノドにやさしいテイストです。エクスタシーレッドも同様に味付けとしての添加物はいっさい使っていません。防腐剤の代わりにプロポリスを使用している程度です。
 エクスタシーレッドは、現在、発売中のエクスタシーメンソールのレギュラー品です。ロータスリーフのナチュラルな甘さを感じとっていただけるでしょうか!?
 どうぞよろしくお願いいたします。
 

40だと思ってたころもありました

 投稿者:かじー  投稿日:2006年 2月 5日(日)13時10分4秒
  以前ニコチンフリーに興味を持ち始めたころは40mgだと思ってました。
ニコチンフリーでもこれは強すぎ・・・とか思っていたのですが、
最近になって4.0であることを知ったので買ってみました。

さて、エクスタシー・レッドはどのようなテイストなのでしょうか?
早く概要を知りたいです。

今のエクスタシーは香りがかなり強いので、マイルドなテイスト・・・
欲を言えば甘いような香りにしてほしいんですが、やはり加工は無理でしょうかね?
 

タールは4ミリです。

 投稿者:エクスタシーシガレット  投稿日:2006年 1月30日(月)10時00分30秒
  エクスタシーシガレットのタールは3.9と表示していた時期がございました。その後、小数点以下の表示が必要ないということで、4.0という表示に、そして今、発売中の表示は4にかわりました。
以前の4.0の点が見えにくく、40に見えてしまいました。すいません。
吸って分かるとおり、エクスタシーシガレットは非常に軽いテイストです。
エクスタシーシガレットのタールは4です。
お間違えなきよう、よろしくお願いいたします。
 

質問です

 投稿者:ひろ  投稿日:2006年 1月28日(土)13時55分58秒
  以前でもいいのでエクスタシーシガレットに40ミリのタールが入ってるのを売ってましたか、私はその40ミリのタバコを3箱もすってしまいました(フィルター付きパイプを使ってタールを薄めて)もし売ってなく昔からニコチン0、タール4ミリなら偽物を売ってたことになります、なるべく早くお返事をいただけるとありがたいです。  

お答えです

 投稿者:スマートフード  投稿日:2006年 1月23日(月)10時34分29秒
  不手際をお詫び申し上げます。
14本入りではなく、14g(グラム)になります。

この商品はアメリカと同じ成分での、手巻き用ハーブです。
他のたばこと混ぜてもオーケーですので、自分だけのブレンドをお楽しみ下さい。
もちろん、混ぜなくても美味しいですよ。
*ペーパーは付いておりません。

どうぞ、宜しくお願いします。
 

14本入り?

 投稿者:GENESIS  投稿日:2006年 1月22日(日)12時35分51秒
  productsの「NEW」をクリックするとカナビスフリースモーキングブレンドが紹介されているページへ飛びますが、ページの真ん中部分、「全国のたばこ専門店およびコンビニでお買い求め下さい。  14・入り ¥980ハド」 と表示されています。価格横の”ハド”はマウスで反転させると見えます。普段は見えてません。それより気になるのが「14・入り 」の方で、これはこちらのPCでの表示が出来ないだけなのかわかりませんが…。ちなみにここは”14本入り”とでもなっているのでしょうか?。  

CF Smoking Blend

 投稿者:エクスタシーシガレット  投稿日:2006年 1月19日(木)14時42分54秒
  お待たせしました。19日にやっと入荷いたしました。
今日から順番に店頭に並びます。

<カナビスフリースモーキングブレンド材料調整なし。アメリカとまったく同じハーブを使っています。
せひTryしてください。
よろしくお願いします。
 

CF Smoking Blend

 投稿者:エクスタシーシガレット  投稿日:2006年 1月12日(木)16時02分29秒
  カナビスフリースモーキングブレンド、ただ今、通関中。
もう少しで店頭に並びます。
よろしくお願いします。
 

謹賀新年

 投稿者:スマートフード  投稿日:2006年 1月 4日(水)11時49分17秒
  今年は<カナビスフリースモーキングブレンド>、
そして、<エクスタシーレッド>を発売します。

今年もよろしくお願いします。
 

以上は、新着順181番目から200番目までの記事です。 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  |  《前のページ |  次のページ》 
/14 


[PR]