teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


竹馬へ

 投稿者:アイドル  投稿日:2014年 8月12日(火)20時19分4秒
   久しぶり。アイドルです。
返事の返ってこないメッセージを書くのは悲しいですね・・・


竹馬は何を思い、考えていたのですか?
何も力になってあげられなくてごめんね。
エディへ行かなくなり、ここ数年竹馬さんと会っていなかったので出会った頃の元気で生き生きとした竹馬さんが昨日のことのように思い出されます。
冗談が好きで、とっても優しくて、いつもニコニコ顔で話しかけてくれて。本当に私達姉妹を可愛がってくれました。


あんなに元気で明るい竹馬さんが・・・信じられませんでした。

一人で決めずに話してほしかったよ、負けないでほしかったよ。
生きていてほしかったよ。





竹馬が苦しみから解放されて天国で安らかに眠っていることを願います。


今まで本当にありがとう。


天国でゆっくり休んでください。






         アイドルより


 
 

2014年3月28日

 投稿者:征春アンクル  投稿日:2014年 5月16日(金)14時08分37秒
  2014年3月28日、征春が昇天した。
享年42歳で43歳まで後2日前。
征春が死んで残した物は、悲しみと多額の現金。
彼は本当に生きたのだろうか?
彼のラブリーは名古屋に旅たった。
最後の会話は「そうやな~~、病院にいってみようか?」
小さい時の悲しみを抑えた顔を、今も忘れない。
IT会社に行っていたのに、ホームPCの事はからっきしダメだった。
俺の初めての甥っ子だった。

どんな死であれ、俺は征春が選んだ選択を最大限に尊重したい。
そうでなければ彼は浮かばれない。そうでしょ?竹馬。。
 

久しぶりに

 投稿者:竹馬  投稿日:2010年10月 6日(水)12時30分27秒
  目チラリンコv▽v
絵文字使えるみたい。。。
 

ohayoo~!!(**)Zzz。。。

 投稿者:アイドル  投稿日:2010年 2月26日(金)09時40分43秒
   今日は朝から雨ですね。。。雨は嫌いですが、この雨が雪を溶かして待ちに待った春が本格的に来ますね☆

 あぁ、それにしても眠い(><)昨日はみかcとしちりん屋で焼肉の後、エディ行ったし5時間も寝れてないな。みかcにやっとプレゼントできた・・・ホッ

 今日は金曜だし明日は休みだから一日がんばるぞ~!!

 竹馬さん、あだ名メ~カーですか。私は『生足爆笑王』でした・・・(--)
これってきっとみんな変なあだ名になるのよね。。。

 では、また(^▽^)
☆アイドルより☆
 

あだ名メーカー

 投稿者:竹馬  投稿日:2010年 2月24日(水)12時09分14秒
  気分転換に!

http://maker.usoko.net/

竹馬は、
『無貯蓄ジーニスト』(ひらがな)
『浮気ピクスル』(漢字)
でした(>_<)
 

ふぅ~

 投稿者:竹馬  投稿日:2010年 2月22日(月)12時49分53秒
  おはよ!またまた久しぶりの書き込み…

俺は大台乗ったけどまだまだ竹馬現役ですよ!(笑)
スキーやってもすぐに筋肉痛になるし!

でも、最近、なんとなくやる気がないな~。
オリンピックで日本人選手の頑張ってる姿見て
元気貰おうかな?
 

おはよう☆

 投稿者:アイドル  投稿日:2010年 2月15日(月)10時06分56秒
  アイドルです。
最近またぷち鬱でやる気が起きない・・・
自分でも自分がおかしいと思います。
なんかすごく自信がなくちょっと気持ちが自暴自棄になってるかんじです。アイドルらしくないと解っているのですがナマケモノのようにだるくて面倒なのです。。。
そんな気持ちで大会に出る気になれませんでした。
やっぱり鬱・・・!?

ボードは雨で結局中止ということになりました。

どうしたら元気は出るのでしょうか??
いつも元気な竹馬さん・・・!!
こんなのアイドルらしくないっ(><)実は一時期は芸能界引退も考えました・・・(笑)
 

落ちる!? 滑る!(^o^)/

 投稿者:竹馬  投稿日:2010年 2月 9日(火)19時34分1秒
  竹馬は、11の朝に長野は志賀高原に旅立ちます。
おっさん3人で出発し、長野で1人拾って、現地に入ります!
また、滑る本数減るんやろうなぁ。
まぁ、メインは温泉&晩飯やし!(^-^;
今年は、車、出さんでいいし気楽なもんです。竹馬は!

アイドルも今週、ボードやな!骨とか折らんように気ーつけなはれやぁ!
俺もやけど。。。

あれ?試合は?
 

寒い~!!(><)

 投稿者:アイドル  投稿日:2010年 2月 4日(木)16時07分10秒
  おはよ~!!竹馬さん♪

昨日は節分&みかCのBirthdayでした☆
私は実家に泊まってたから知らないけどきっとステキな一夜を過ごしたことでしょう・・・

あ!ということは近々みかCをしちりん家に連れていかなくては。
私達、姉妹はお互いの誕生日にプレゼントとして焼肉をごちそうしてあげるという習慣が
あるの~(笑)

それに、竹馬とみかCの合同バースディも企画しないとだね♪
でもそれにしてもすごい雪~!!(><)とりあえずこの雪がおさまってからですね。

そういえば、みかCが生まれた当時もすごい雪の日で大変だったらしい。。。吹雪の中、じいちゃんが運転して妊婦のお母さんを病院まで連れて行ったとおばあちゃんから聞いたなぁ・・・雪女、みかCですね!!(笑)

竹馬さん、スキーどこに滑り行くの??
私も来週、地元のスキー場に今年、最初で最後の初滑りに行く予定だよ☆寒いの嫌だからあまり乗り気じゃないけど(・へ・)
また感想聞かせてね☆

それではまた~!アイドル♪
 

山篭り ☆

 投稿者:竹馬  投稿日:2010年 1月28日(木)19時48分47秒
  Good Morning Idol!☆

二日酔いアイドルになってませんか?(笑)
パパラッチに写真撮られますよ!

コナンはいいわよ!☆
大人の漫画よ!仮面ライダーと一緒よ!
アニメはこれしか見ないけど。。。

そうだ!『私をスキーに連れてって』借りてこんなんげんた!
原田知世! 三上博史! 田中邦衛よ!
セリカGT4がゲレンデを走るわ!
来月、志賀行くから、気持ちを盛り上げないと!
でも、メインは温泉かも。。。(笑)

今日も一日頑張ろう!
 

レンタル掲示板
/11