teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


4月から社会人★

 投稿者:ひさねぇ  投稿日:2013年 3月30日(土)04時06分18秒
  このサイト見てる人へったかなぁ、いるのかなぁ

久々に投稿!!!!!!

2月に看護師国家試験を受けて
3月に学校を無事に卒業
3月末に国家試験合格し、正看護師に
4月から病院で働きます(^^)/

ドキドキと不安いっぱい(-_-;)
大変だけど頑張るぞぉ(^○^)

今年、集まれたら集まろうね
個人的にでもイイので連絡待ってま~す
 
 

近況

 投稿者:めぐ  投稿日:2011年11月12日(土)21時03分52秒
  いいお知らせと悲しいお知らせをします。

まずはいいお知らせから…
ずっと受けてきた教職員採用試験に見事!合格しましたキラキラ
今も講師で養護教諭してるけど、来年度から正規職員になります^v ゜

悲しいお知らせは…
婚約解消しました。円満にお別れしたのが唯一の救いですが。

そんな感じの近況報告でしたm(_ _)m
 

おっとと

 投稿者:まなぶ  投稿日:2011年11月 5日(土)01時16分6秒
  もう今日だった(>_<)
5時には起きて準備に5:30にはいくぞ!
 

あしたは

 投稿者:まなぶ  投稿日:2011年11月 5日(土)01時12分50秒
  うちの施設の祭だ祭だぁ!!!!!!

なかじぃと頑張る!!!

なかじぃ!!!

いっつもありがとう(^-^)/
 

さいきんベル

 投稿者:かなこ  投稿日:2011年10月27日(木)17時51分50秒
  facebookはじめました!!

してる人はおしえてね´▽`パー
みんなにもしてほしいなぁ^o^自分で簡単に登録できるよ♪
 

あらまぁ

 投稿者:うっち  投稿日:2011年10月15日(土)02時01分46秒
  おめでとう花束キラキラなんか嬉しいわ~*^_^*  

おぉー!!

 投稿者:かなこ  投稿日:2011年10月14日(金)23時29分30秒
  妹、後輩になるんや~^▽^
おめでとう^o^パーベル
もうそんなに成長しとうと!?それにびっくり´▽`キラキラ

話は変わるけど、こないだ「ツレがウツになりまして」観に行ったよ!おすすめです目♪
 

こんばんは

 投稿者:エリカ  投稿日:2011年10月14日(金)23時08分42秒
  コノタビ



妹が私達の後輩になるこになりましたm(_ _)m



宜しくお願い致しますミ・ω・ ミ
 

お仕事

 投稿者:エリカ  投稿日:2011年 9月 5日(月)19時59分15秒
  毎日お疲れ様です!

社会は大変です。最近あらためて思います~

いろんな人がいます=3

勉強です鉛筆
 

聖戦

 投稿者:なかじぃ  投稿日:2011年 8月28日(日)05時56分36秒
  拝啓、Mr.Children様


熊本に来てくれて
本当にありがとう。



 

レンタル掲示板
/31