teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


出演バンド募集!!!

 投稿者:下北沢ボイスファクトリーメール  投稿日:2010年12月 6日(月)16時34分17秒
  ライブハウス下北沢ボイスファクトリーでは、夏の企画ライブを募集しています!

ホールレンタル:6h \68000より~
もちろんブッキング出演も大歓迎!
詳細はホームページをご覧になるか、メールにてお問い合わせ下さい!
担当:湯浅
管理人様貴重なスペースありがとうございました。
不適切でしたら削除よろしくお願いします。

http://www.voicefactorylive.com
 
 

insense Tokyo

 投稿者: insense Tokyoメール  投稿日:2009年 8月23日(日)16時29分30秒
  突然の書き込み失礼します。
初めまして。insense Tokyoのスタッフをやっております。鈴木剛史と申します。
今度イベントを行いますのでぜひお越しください。

詳細

insense Tokyo
「draw a picture」
2009.8.31(MON)
@shibuya DESEO
http://www.deseo.co.jp

open16:30
start 17:00
\2000

関西と関東が融合し、「もっと大きな絵を描きたい」
というコンセプトのもと大阪・京都・兵庫・福岡・東京で120名で活動する学生団体「insense project」が主催する、イベント型交流会です。
insense projectHPはこちらです。
http://www.geocities.jp/insenseproject/

関西のパフォーマーのドラム、ダンス、よさこいに加えて、関東のダンス、三味線など多くのパフォーマーが融合します。
さらに交流スペースでは、本をテーマにしたアート、
参加型コンテンツも充実し、「関東×関西」の融合ライブアート、プランコンテストなど参加して頂きます。
さらに学生団体WorldFut,NNOとともに、全国の学生の活動を調査し、学生の可能性を広げ、伝え、繋げます。
また、カンボジアに学校を建設した学生団体CREDOを中心に、ジブン×セカイを感じてもらうブースもあります!

さまざまなコンテンツの中で、参加して頂きました皆様が大きな絵、ビジョンを描けるようになって頂くのが目標です。


収益金は、
「Make a wish of Japan」
18歳未満の難病にかかった子どもたちの夢を叶えるお手伝いをする団体に寄付させて頂きます。


関西からたくさん学生を集めてイベントに集結させます。関東の皆様と有意義な出会い・繋がりを作れることを楽しみにしています。

参加をご希望の方は、
チケットは
・学校名
・フルネーム
・枚数
を添えて

yamamotoyama2@live.jp
までお送りください。

長文呼んで頂き、ありがとうございました

http://www.geocities.jp/insenseproject/

 

ライブ来てね!

 投稿者:キノ  投稿日:2009年 7月17日(金)13時01分5秒
  はい、第11代 キノです。
トリビュートバンドに加入し、現在、ライブを活発に行なっております。
次のライブは、“刈り掘る庭 JAM 52″ 8月8日(土) 渋谷GUILTY
ぜひ、みなさま応援に来てください!
詳しくは、下記のURLのホームページをご覧ください。

よろしくねー! どうぞ~!

http://www.witchandmonsters.jp/

 

防音室リハーサル

 投稿者:エディ鈴木  投稿日:2009年 1月 4日(日)14時32分31秒
  こんにちは。11代のOB、キーボード担当&照明係の鈴木です。
お正月休みに埋蔵カセットをmp3化致しましたので、OB,OGの皆様にお知らせいたします。

http://homepage.mac.com/opelastra/NFSS/FileSharing24.html

第10回の定期演奏会と、2月に行ってた、4年生だけの卒業コンサートの様子です。
当時はシングアウトと言って、最初と最後に1、2年生が歌いながら踊るというパートが
ありました。なのでフォークソング研究会なのに、踊りの練習がありました。
これは後々、ディスコやクラブでのダンスシーンに役に立ちました(笑)

最近、神保町の大手雑誌社がお客様なので、たまに三崎校舎の学食に寄ってます。
7Fの防音室のピアノはかわってなかったので、多分、このmp3のものと同じでしょう。
(調律がちょっとずれてるのが好きでした)

来年は三崎祭に行きたいですね。
 

お久しぶりデス!!

 投稿者:yas  投稿日:2008年11月16日(日)00時25分49秒
  T郎さん。ご無沙汰してます。
当時、なんとかプールってバンドのベース担当yasです。
かれこれ10年?もっと経ってるか?(笑)
このサイトみつけて懐かしくて投稿します。
フォー研の存続に感激してます(泣)
これからも活発な活動期待してるよ!今年の三崎祭いけなかったけど・・・
個人的な投稿で勘弁!願います!
 

フォークソングライヴのお知らせ

 投稿者:さくらメール  投稿日:2008年11月12日(水)18時29分36秒
  はじめまして、赤坂Live Cafe SaLaの中澤雅美と申します。

11/29(土)に「フォークソングライヴ~フォークソングに埋もれたい・・・~」を開催します。
ノルマはひとバンド5名、6人目から一人当たり¥500のバックあり。
30分ステージで、思いっきり演奏をしたり、熱くフォークについて語る、自由なステージです。(リハ有り)
いろんなアーティストとの交流になればと思っております。
美味しい日本酒・焼酎のあるちょっと変わったライヴハウスです。ほろ酔いでライヴはいかがでしょう?


もしよろしければご参加いただけたらうれしいなあと思い、メールさせていただきました。
よろしくお願いいたします。


Live Cafe SaLa  中澤 雅美
http://www.livecafe-sala.com/

http://www.livecafe-sala.com/

 

T朗様

 投稿者:三年石橋  投稿日:2008年11月 9日(日)14時17分57秒
  部長の石橋です。
ご訪問ありがとうございます。挨拶が出来なく大変恐縮ですが、OB・OGの先輩方のご訪問は大変嬉しく思います。

是非T朗様も他の先輩方も、わたくし共のライブに遊びに来て下さい。
このサイトにもライブの日程等を載せますので、ご遠慮なさらずに遊びにいらっしゃって下さい。
 

おじゃまします

 投稿者:OB T郎  投稿日:2008年11月 5日(水)22時10分8秒
  学祭家族引き連れおじゃましました。ブギー クレート ジャズコ 変わらず丁寧に使ってらっしゃるよーで。これからもがんばってくださいねー  

新しいスタジオのご案内です。

 投稿者:Sound Studio OTOKITI  投稿日:2008年10月28日(火)00時42分5秒
  貴重なスペースを拝借します事ご容赦下さい。
私は総武線平井駅徒歩4分にあるサウンドスタジオ・オトキチ
で店長をやっております浜野と申します。

昨年7月にオープンしたばかりの清潔で明るいスタジオです。
30畳以上の広さのロビーを持ち、ビル6階の大きな窓から
日差しが入る新しいタイプのスタジオです。

オープンから間もない為、まだまだご予約も比較的
取りやすい状況です。勿論個人練習もOK。2名様まで
入室可能で1時間1名様650~700円です。

スタジオ内の機材も常にメンテナンスきっちりです。
特にドラムには手を掛けており、薄めのシンバル、
常にチューニングされたドラムと共に、ドラマーの
皆様にはご満足頂ける物と自負しております。

HPをご覧頂ければ、当店の特徴をきっとご理解頂けると
思います。是非ご覧下さい。

PC
http://www.studio-otokiti.com/
mobile
http://www.studio-otokiti.com/i.html


PA・楽器の外部レンタルもあります。
マイク1本、アンプ1台からでもご利用下さい。

皆様のご利用を心からお待ち申し上げます。
最後までお読み頂き有難うございます!

サウンドスタジオ・オトキチ 店長 浜野浩一

http://www.studio-otokiti.com/

 

(無題)

 投稿者:livehouse stargicroomメール  投稿日:2008年10月 9日(木)21時37分42秒
    □■□■♪         限 定         ♪□■□■
  ■□■♪  学┃生┃応┃援┃キ┃ャ┃ン┃ペ┃ー┃ン┃ ♪■□■
  □■□■♪ ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛♪□■□■
    ♪★ 企画ライブ・ホールレンタルを格安で提供しています ★♪
★☆★□■□━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━□■□★☆★
                               ┌─★
  ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┿┓│
 ┌╂┐■〓〓〓〓〓〓 livehouse  STARGICROOM 〓〓〓〓〓〓■└╂┘
 │┗┿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 ★─┘
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   どこからでも便利な場所  ★ 新宿・渋谷・下北沢からも横浜・町田からも★

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★☆---------------------------------------------------------------------------------------------☆★
    〓特典〓 ● 通常金額より2万円引き
         ● 2Daysパックさらに値引き
         ● 通常飲食物持込み禁止→→全て持込み自由化
         ● 通常再入場不可→→再入場自由
         ● ホールレンタル使用時間の時間変更は自由
            例えば、am10~ am11:30~ pm1~
                    というように時間変更が自由
         ● ライブ後の打ち上げ応相談。
      その他、細かなご要望やご相談にも熱くお応えします。
★☆---------------------------------------------------------------------------------------------☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆  STARGIC SHOT BAR  ◆◆◆

    ▽新規メニュー▽  カクテル /  42種類 ☆*.*:・*:...
        \:/          ビ ー ル  /  6種類  ..:*・:*.*☆
        …★…       F O O D  /  エビピラフ・そばめし・からあげ
        /:\              ミートソーススパゲッティ
    △ NEW MENU △          お好み焼き・たこ焼き 他

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃★┃   Enjoy Our Site     http://www.stargicroom.com
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ライブ出演希望・イベント持込・ツアーバンドサポート参加・レコ発ライブ・
  レーベルCD/V.A.&Original ALBUM参加 他.....様々な要望に対応!
  お気軽にご連絡下さい。

  ☆彡☆彡___お電話下さい。  担当  ナカオサ___☆彡☆彡

  livehouse  STARGICROOM
  〒214-0014 川崎市多摩区登戸2519-1 ?:044(933)9339
  Mail : livehouse@stargicroom.com

http://www.stargicroom.com

 

レンタル掲示板
/6