teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はぎぼう改めはぎおやじっち?

 投稿者:もげ  投稿日:2010年 3月15日(月)14時24分38秒
  おめでたいねぇ↑こりゃ夏あたり皆で北海道旅行しちゃうしかないね^皿^OKどうよ?なーんてヒラメイタ!  
 

マジで!!

 投稿者:なお  投稿日:2010年 3月15日(月)12時55分0秒
  マジで~!すごいねぇ!音沙汰がないと思っていたら、いきなりのパパ報告!びっくりだね!  

ハギボ~が!!

 投稿者:ニシ  投稿日:2010年 3月15日(月)08時25分2秒
  無沙汰!

突然ですが、3月11日、2686グラムの女の子が産まれてきてくれました。母子共に健康です。いやぁ可愛い!´▽`しばらくは転勤中の札幌で育てることになるんで、北海道に来る機会があれば是非連絡ください!

たまにはみんなで会って飲みたいねぇ!^o^
 

一言

 投稿者:なこ  投稿日:2010年 2月 7日(日)21時34分16秒
  ツーカー。トキワ松ってさー、制服がかわいいよね。けどさー、学校がこじんまりしすぎ。  

同窓会!?

 投稿者:なお  投稿日:2009年 7月 1日(水)14時03分16秒
  近々、また仲間うちで集まるかも!?  

苦情!?

 投稿者:なお  投稿日:2008年12月16日(火)12時42分7秒
  苦情なんぞ、あるわきゃないじゃ~ん。普段はし~ずかにしてるんだから、1回ぐらいうるさいからって、「なにか!?」笑
いつもは、他の人たちがうるさいんじゃないのかね~!?ま~、いないからわからないけどね。ぜんぜん問題なしよ!ふふっ。また、気軽に遊びにきてね~。
 

楽しかった~OK

 投稿者:もげ  投稿日:2008年12月16日(火)12時37分40秒
  相変わらずのノリで楽しかったです!授乳しながらだったのでつい母親ホルモンが出てしまい、あまり大声出せなかったのが心残り(笑)お料理はどうだった?今回はお試し価格だったけど、よかったらまた頼みましょう!次回はイタリアンで!みんな、新年会、集まるよね?
ところでなおちゃん下の階から苦情なかった?(笑)
 

ありがとね~!

 投稿者:なお  投稿日:2008年12月16日(火)12時24分31秒
  忘年会、すごい楽しかったよ~!みんな、ありがとぉね~。また、みんなで集まりましょ。
お料理も大満足!やっぱり、人数が増えて、にぎやかになって、前よりも、もっともっと楽しかったよ。
 

楽しかったです^o^

 投稿者:マツ  投稿日:2008年12月15日(月)19時54分47秒
  忘年会、非常に楽しかったです^o^料理もおいしくいただいて、大満足ですハートx2うちの奥さんも最初は緊張してましたが、楽しかったと言ってましたよハートまた来年、新年会などできたらいいねハート今回、参加できなかった人も新年会でぜひまた会いましょうハートx2ハートx2皆さん、よいお年を^o^^o^!  

忘年会日程変更!!

 投稿者:なお  投稿日:2008年12月 8日(月)11時45分12秒
  忘年会は、12月14日に変更になりましたよ~。時間は、前と同じで2時ぐらいから開始だす!楽しみ~。  

レンタル掲示板
/10