teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:めぐ  投稿日:2011年 4月29日(金)12時44分2秒
  41歳の春だから~♪  
 

(無題)

 投稿者:めぐ  投稿日:2011年 2月19日(土)22時20分51秒
  ものすごくお久しぶりになってしまいました。みんな元気?
なっちゃん、幼稚園の役員ももうあとわずかだね。
っていうか、もしかして茜ちゃんももう小学生!?
時のたつのはほんと早いなあ~

私ですが、ついにこの春から幼稚園ママになることが決定しました。
っていうか、直哉をやっぱり年中から幼稚園に入れることにしました。
人見知りの激しい子だから、なじめるか不安だけど、がんばります。
先輩の皆様方、いろいろご指導お願いします~

さあ、これから袋物作成せねば・・・
 

(無題)

 投稿者:なつ  投稿日:2010年 6月 2日(水)22時05分18秒
  みなさん元気ですか?
あっという間に6月だね。
めぐちゃんはお仕事再開、慣れましたか?

私は結局幼稚園の役員が回ってきてしまい・・・。
明日は役員が幹事のクラスの親睦会です。気を遣うな~。
無事にこの1年が終わるようにみんな祈っててね。

最近スキップの散歩で毎日30分くらい歩いているんだけど一向にやせません。
やっぱりこのくらい歩いただけじゃダメ?
私よりスキップの方が先に息が上がってるんだけど、あの犬もあれでいいのか?
 

(無題)

 投稿者:たけ  投稿日:2010年 5月11日(火)14時22分50秒
  この間は楽しかったです!
みなさんありがとうございました!
なっちゃんもお店とってくれてありがとう。
5月になり私は誕生月なので検診の日々です。
40過ぎると項目が多くて。
あと歯医者通いもしているのでまさに病院巡りの日々です(恐怖の歯周病)
でもめげないぞ。
40になったら41歳ぐらいなんてことはない。
でもそろそろ白髪染めもしないと・・
前髪が~
 

(無題)

 投稿者:めぐ  投稿日:2010年 5月 8日(土)23時29分18秒
  いや~、先日はみなさんありがとう!
時間を忘れてしゃべりまくって、気づくと時間切れであせりましたわ。
本当に楽しかった。また爆しゃべりしてストレス解消しましょう!

ゴールデンウィークも終わったね~
私のほうは、なんとか職場復帰したはいいけど、本気で頭が回らなくなってて
かなりあせりを感じております。。。
年なのか、1年半の休暇でぼけたのか・・・首にならないようにがんばらないと。

ィヤングだと思ってた後輩たちが、30代となりすっかり職場の重鎮となっていたのも年を感じましたわ。
 

(無題)

 投稿者:なつ  投稿日:2010年 4月 2日(金)22時02分43秒
  先日はみんなで会えて楽しかったね。
久しぶりでもおしゃべりしてると一瞬で時が戻る気がしていつも不思議です。
みんな変わらないよね~。
今度は変わらないたみちんも確認したいわ!

めぐちゃん職場復帰いかがでしょうか?
また慣れるまで大変だよね、きっと。
無理せずがんばってね!

ちょこちゃんはもうすぐ明石に帰っちゃうんだね。
新学期からははーちゃんも耕も2年生だね。耕は九九覚えられるのかなぁ・・・。

ひらちゃん、スイートテン掃除機買ったら教えてね。
たけも買いなさい、バンボじゃなくて、、なんだっけ??
 

(無題)

 投稿者:たけ  投稿日:2010年 3月 4日(木)18時41分59秒
  お久しぶり!
かなり出遅れてしまいましたが。
なっちゃん スキップくんは元気ですか?
最近私は兄の家のレトリバーにも慣れたおかげで、だいぶ犬にも触れるようになりました。
お顔をみたいな。
今度是非。
めぐちゃん もうすぐ復帰するのね?
本当にあの細い体でがんばってて頭がさがります。
無理しないでね。
体大切に。

ちょこちゃん
3月末久しぶりに集まれたらいいね。
メール待ってます。

私は今年から15、6年ぶりに歯医者に通い始めました。
結構疲れます。
あそこだけはなかなか慣れません・・
 

(無題)

 投稿者:ちょこ  投稿日:2010年 2月28日(日)22時21分54秒
  スキップ君なんだね。名前通りぴょんぴょん元気そうだね!
たまに実家に帰ると、ロビンと颯香と弟の名前を言い間違えたりするんだけど、
なっちゃんは子供達の名前と混ざったりしない?

イタグレは大きさや色など違いがあるみたいだね。
弟夫婦のところはロビンより足が長~いけど、小型犬です。

今日は「OCEANS」観てきました。
どうやって撮影したんだろう?って言う映像満載で迫力もあったけど、
生まれ変わっても海の生物として生きて行く自信はないなあって思いました。

「AVATAR」は颯香の場合、恐がりはしなかったけど、3時間弱あるから、
途中眠そうにしていたよ。後半は3Dの迫力に興奮していたけどね。

なっちゃんは「おとうと」観たんだね。
鶴瓶って別の作品かもしれないけど、主演男優賞もらったよね?
「シャーロック・ホームズ」は映画館で予告を見たけど、おもしろそうだね!
もっと安ければ映画館でいっぱい観られるのにね。

春休みの予定はまだ決定ではないんだけど、めぐちゃんが職場復帰する前の
3月末にみんなで集まれたらいいなあって思っています。
そのうちメールしま~す!
 

(無題)

 投稿者:なつ  投稿日:2010年 2月22日(月)23時39分5秒
  イタグレってグレーハウンド? あのでっかいやつ? かっこよいね~。
スキップは男の子です。やんちゃくんでいつもぴょんぴょんしています。
まだワクチンを全部打っていないので散歩はできないんだけど
今日初めてキャリーバッグに入れて茜の園バスのお迎えに行ってみたよ。
犬も茜も大コーフンでした。

アバターか~。おもしろかった? 1年生でも楽しめるの?
うちはブルーマン(だっけ?)でも逃げ出してるからあの青い顔は怖がってだめだろうなー。

私は友達がタダ券を当ててくれて、一緒に「おとうと」を観てきたよ。
あの吉永小百合と鶴瓶のやつ。
世の中にこんなに優しいおねえさんがいるのだろうか、と思いました。
そしてやはり観客の年齢層、高! 私たちで、最年少か?って感じでした。
今度はシャーロックホームズ、観たいな~。
 

(無題)

 投稿者:ちょこ  投稿日:2010年 2月11日(木)22時44分15秒
  なっちゃん、よく弟の話、覚えていたね。ちょっとビックリ!
弟夫婦のところは、イタグレを2匹飼っているよ。
姿形がロビンとは大違いで、同じ犬とは思えないよ。

ところでスキップちゃんは女の子?男の子?
山ちゃん、メロメロなんだね。
お散歩の時、みんなでリードの取り合いになったりしてね!
スキップちゃんが一緒なら、「いんちき」→「ほんもの」になる日も近いね。

本日、颯香と二人で「AVATAR」観て来ました。
何だかまだ興奮冷めやらぬ感じです。
観た人いますか?
もう一回観たいけど、3Dは高いよね。
それにポップコーン、めっちゃデカ!!食べ切れなくて家に持って帰りました。
この時間に食べたらヤバイよね、きっと。
 

レンタル掲示板
/18