teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


 投稿者:  投稿日:2012年10月30日(火)22時53分18秒
   
 

無題

 投稿者:_  投稿日:2011年12月13日(火)20時47分20秒
  社団法人長野市開発公社の運営になって2年目の2012シーズン、
戸隠の行く末は?
 

来てる?

 投稿者:フリーライダー  投稿日:2006年11月12日(日)12時21分26秒
  かなり降ってるみたいだけど
志賀方面もドカドカ来てるみたい。
根雪になる位降って欲しいです。
 

私も

 投稿者:osaka-h  投稿日:2006年11月11日(土)03時12分10秒
  2月にピラミッドを見に行くので。もしかしたら、今期は行けないかもしれません。
テロやバス事故に遭わなければ、次期会いましょう。
 

蒼き狼

 投稿者:kawasaki-o  投稿日:2006年11月10日(金)23時24分21秒
  平原の向こうには何があるのか、
有史以来何人の人間、部族が緑なる大地平原を目指したか、
そして人力による構造物最大と言われる万里の長城の前に夢破れたか、
長城を制するものは世界を制すると言われている、
世界を制したものこそ「蒼き狼」である。
今ここに長城を超え真の「蒼き狼」の称号を得ようとするものが居る、
なんとそれは「Tコーチ様」である!!!(物共頭が高い!下に~下に)。
なんとモンゴル国境近辺の羊肉有名店「万龍」に行くらしい、
たらふくジンギスカン鍋食うらしい。
Tコーチ様下記はやめてね、
・みのさんの朝のニュースで長城で朝練する日本人としてTVデヴューする。
・モンゴル国境警備隊に捕まる。
・ロシア国境警備隊に捕まりシベリヤ抑留される。
・羊肉食べすぎモンゴル相撲新弟子検査合格。
蒼き狼となるか、相撲レスラーになるかは「自由だ~!!!」
 

冬よ来い

 投稿者:フリーライダー  投稿日:2006年11月 9日(木)00時20分54秒
  結局ブースターストラップ購入したのですね。
小春日和が続く今日この頃、とてもすごし易く快適です。
しかし冬の消失は避けたいですね。
Tコーチは日本の冬をあきらめ万龍に行くらしい。
万龍って何?
下北あたりの人気ラーメン店らしい?
ラーメン店に行く暇あったら戸隠で雪乞い踊りかましてください。
もしくはパノラマコースをもっと平らにしてください(土方作業よろしく)。
あの感じでは「新第一リフト下コース」にたどりつくには漕がないとダメみたいです。
コース名が横文字で覚えにくく(同じ様な名前ばっかり)往生します。
鷲沢市長に物申してください。
いや民間に移行する方針なんでダメかな。
”戸隠に栄光あれ!!!!”
 

夏はいづこへ、冬は来るのか

 投稿者:kawasaki-o  投稿日:2006年11月 8日(水)00時33分33秒
  「え?夏終わったの?いつの間に?」
春から一気に秋へ大胆なショートカット、力自慢の初心者ゴルファーの様に大胆無謀なこと
を平成18年度君はやってのけた。
あれだけ「やるな!!!」と言ったのに・・・・・・。
案の定 長い春と長い秋 世界がうらやむ日本のあの美しい四季はどこへ行ったのか。
神田小川町神保町界隈にも日本の四季消失を憂いうつろな表情で歩く人々で満ちていた。購買意欲も消し去るもやもやしたこの虚無感。
小生もチューンナップは出したものの、必要なかったかなと思いつつ大胆無謀な18年度君のしでかすサプライズはあるのか、いや必ずあるんだと強く思い心の中でこう叫んだ「信じるものは救われる!河童もおだてりゃ木に登る!豚の川流れ!新コース名はチャレンジです!なにそれ第1のリフト下じゃん!」そして最後により強くこう叫んだ「スキーはパラレルからですから!!!!」
小生無意識のうちにTコーチの○○○○でブースター購入していました。
平成18年度君、次のドッグレッグで冬のショートカットだけはやめてくれ!!!
 

いいじゃないですか!!

 投稿者:たく  投稿日:2006年 5月13日(土)21時50分32秒
  >kawasaki-oさんへ

いいじゃないですか!!
ぜひ合格しましょうよ!!

決して範囲外だなんて思ったことはありませんよ。
確かに指導法などで異なることはありますが、違うことをしているとは思ったことありません。
それに、いずれ、スクールの方でもオリジナル検定なんてものを作ってやりたいなって思っています。そしたら、皆さんの目標が高くなったりして、いいかもしれませんね!!

頑張りましょう!!

http://blog.livedoor.jp/tak0323138ski/

 

追伸スキー最終便

 投稿者:kawasaki-o  投稿日:2006年 5月 7日(日)23時26分37秒
  丸沼行は会社の友達とその友達6名で行ってきました。
みんな目標を持って滑ってました、準指、正指、テク、クラウン受験です。
みなSAJ系で上手でした
目標を持たずに滑っている僕とは姿勢自体が違いとても深く考えさせられました。
「目標がないとスキーってお金かかるし仕事あるし、続けにくくない?」と言われ、まったく同感しました。
(宣言)
来シーズン、テクニカル受けます!!!
Tコーチ Fコーチ takuコーチ 範囲外とは思いますが
ご教示お願いいたします。
 

スキー最終便

 投稿者:kawasaki-o  投稿日:2006年 5月 5日(金)22時22分11秒
  GW初旬丸沼に行ってきたよ、例年より雪かなり多いとスキー場の人が言っていたよ。
これが僕のスキー最終便です。
デモ戦期待しているよ、がんばってくれ!!!
 

レンタル掲示板
/15