teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


何ヶ月ぶり??

 投稿者:Linda  投稿日:2009年 9月25日(金)07時21分54秒
  子供がいるとパソコンを立ち上げられなくて・・・  
 

明けましておめでとうございます♪

 投稿者:Linda  投稿日:2009年 1月 2日(金)08時10分29秒
  皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します。

tadaさん
メッセージありがとうございます。
もうヨチヨチし始めてまして、日々歩く距離が長くなってきています。
ちょっと目を離すと、ソファーやテレビ台なんかによじ登ってたり
家中のものを散らかしまわっていて、片付けていたら後ろからついてきていて
片付けたところをまた散らかして・・・毎日「こらぁ~」「こらぁ~」言ってます(^^;)

普段は健康である事が当たり前だと思っているから
なんとも思わないのですが、怪我や病気をして初めて「普通に生活できる」事の
ありがたさがわかりますよね。

毎日寒い日が続きますので、お体には気をつけてくださいね♪
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:tada  投稿日:2009年 1月 1日(木)13時02分26秒
  かわいい紫音チャンの写真見ました、もうすぐ歩き始めますね
目が離せなくなりますよ、風邪も気をつけなきゃいけないし・・

今年も健康で1年過ごしたいですね

病気して健康のありがたさが身に染みました(笑)
 

ありがとう♪

 投稿者:Linda  投稿日:2008年11月14日(金)08時14分34秒
  avenさん
お久しぶりです。お元気でしたか?
慣れないながらも子育てしていますが
体力がないせいか、毎日ヘトヘトです(^^;)
書き込みどうもありがとう!
また時間のある時に書き込みしてくださいね。
お待ちしています♪
 

こども可愛いでしょう

 投稿者:avenメール  投稿日:2008年11月 7日(金)23時33分40秒
  久しぶりに来ました
お娘さん誕生おめでとう
こどものめんどうを見ながら大人も楽しめる
三人家族お幸せなるように
 

よかった♪

 投稿者:Linda  投稿日:2008年 5月10日(土)11時31分14秒
  tadaさん
お元気そうで安心しました~(^^)v
やっぱり「孫」って特別に可愛いみたいですね。
私の父親も私が実家にいる間は「メロメロさ満開!」で自分から率先して
抱っこしに行ったり、飲み会があっても、いつもは2時,3時の「午前様」なのに
11時には帰って来て、真っ先に顔を見にきたり・・・。
「三輪車買うたろ」「ガラガラのおもちゃ買うたろ」「動物園連れて行ったるわな~」
とまだ目もはっきり見えてない子供に向かって話しかけて、えらく張り切ってました(笑)
母親曰く、私が子供の時は抱っこすらろくにしてなかったし、飲み会が
あったら帰って来なかったのにと・・・(^^;)

ハワイもう予約入れてるのですか?(^^)
いいなぁ、ハワイ♪私も実際行くまでは「日本人ばかりなのに」とか
思って敬遠してたのですが、行ってみてリピーターが多い理由が
わかりましたもん!私もまた是非行きたいと思ってる一人なのです(^^)v
 

元気ばりばりで~す

 投稿者:tada  投稿日:2008年 5月 9日(金)18時01分38秒
  紫音ちゃんっていい響きですね
元気に育って欲しいと思います
うちの孫も下がもうすぐ1歳で、上の娘とも目に入れても痛くないかわいい盛りです
そんな子供を見ていると、結婚式くらいまで頑張んなきゃって思いますよ(笑)

私の病気も切って取ってしまったので、今のところ大丈夫なようです
へたれた体もほぼ回復してきて、普通にゴルフやスキーにも行っています
まぁそれなりの歳なので若いときほど無理はしていませんのでご心配なく

ハワイも年末に予約してあります、まだ行きたいところも一杯あるし・・
多少は働いて旅行費用くらいは稼がなきゃって、週に3日だけ某通信事業者で
ショップのお姉さん相手に携帯電話の故障対応のインストラクタをしていますよ~。
 

こんにちは

 投稿者:Linda  投稿日:2008年 5月 8日(木)10時32分12秒
  5月4日に実家から戻ってきて、家族3人での生活を始めてます。
今まで実家でいろいろ助けてもらっていたせいか
戻ってきたら、もう疲れが出たのか頭痛が続いてます(^^;)
年を感じます・・・
娘の紫音(しおん)も毎日元気にしていて、今のところ何の病気も
してないので安心しています。

tadaさん、お体の調子はどうですか?
ゴルフ、スキー・・・tadaさんはやりたい事がたくさんあるから
前向きになれるのかな~って思いました(^^)
でも、ムリはなさらないようにねぇ~ん!
もちろん、またハワイにも行く予定ですよね?
 

ガン患者です

 投稿者:tada  投稿日:2008年 4月11日(金)16時18分37秒
  ちょっと重い内容で躊躇しましたけど・・・

昨年の胃がんの手術からもう5ヶ月経過しました、今のところ転移は無さそうですが
初期ではなかったのでちょっとだけ心配がたまに脳裏を掠めます

良く尋ねられます、告知を受けたときの気持ちを・・・
ガンの告知を受けたからって目の前真っ暗にはなりませんでした、
そりゃ良いもんじゃないですけどね~

自身ちょいやばかな?って感じていたので、冷静に現実を受け止めることが出来ました
むしろこれから折り返しを過ぎて残りの人生をどう生きるか?

ガンに直面しても前向きに生きていきますよ
再発したらまた直せばいいや位の気持ちでね

1ヶ月の入院から退院して普通に生活できることの幸せを知りましたよ

まだまだやりたいこと多いですから(笑)
 

ありがとうございます

 投稿者:Linda  投稿日:2008年 3月22日(土)19時56分20秒
  ほんと「ようやく」でした。
もう最後の方は「死にそう」って叫んでましたもん・・
入院中に他のママ達とお話する機会があったのですが、
同じ日に陣痛室にいた人たちと「私、陣痛室のAにいたわ」とか
「あの時一緒になって叫んでたな~」とかいう話で盛り上がったり
してました。生まれたときは大きかったのに、お産に時間がかかったりして
保育器に入っていたりしたので、他の子より成長が遅れたりしてないかと
毎日心配で心配で・・他の子は退院したら次は1ヶ月検診なのに
うちの子は1週間以内に念のため小児科の診察を受けないといけなくて・・・

お腹の中にいる時に情緒不安定になったり、胎教にいい事を何一つして
あげれなかったからかなと思うと罪悪感でいっぱいで・・・
マタニティーブルーなのか娘の顔を見るたびに涙が止まりません

だからこれからたくさんの愛情を注いであげようと思ってます(^^)
 

レンタル掲示板
/4