teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


本日の練習

 投稿者:やっくん  投稿日:2010年 9月16日(木)12時35分52秒
  はじめまして。
予定表を確認させて頂いたところ本日練習がある様なのですが、仕事後間に合えば参加させて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?
 
 

現役大学生さんへ2

 投稿者:代表 佐藤  投稿日:2008年 9月18日(木)09時15分30秒
  来月10月は、3・17・31日の金曜19時から21時まで活動しています。
時間がある時には、お一人でも一度気軽に参加して楽しんでみて下さいね。
 

(無題)

 投稿者:現役大学生  投稿日:2008年 9月17日(水)22時46分14秒
  今回はいけるかどうかまだはっきりしていませんが見学に行ってもいいですか?ちょっと一人なので不安な面もありますけどなんか楽しそうなので(^v^)楽しみです!  

現役大学生さんへ

 投稿者:代表 佐藤  投稿日:2008年 9月17日(水)13時28分2秒
  書き込みありがとうございます。
次回のバドミントンは、9月18日(木)にあります。
場所;大分市畑中の南大分体育館
時間;夜19時から2時間
で、活動します。
お試しで1、2度ほどの体験入部も有ります。見学のみでも大丈夫ですよ。
基本楽しむサークルなので、ぜひ皆さんで一度参加してみてはいかがですか?
 

私も行きたい!

 投稿者:現役大学生  投稿日:2008年 9月17日(水)10時30分56秒
  ずっとバドミントンがしたくて、やっと見つけられてうれしいです(^-^)
ぜひ参加させてください!!
 

(無題)

 投稿者:シャトウズ福岡メール  投稿日:2007年 9月29日(土)15時08分34秒
  初めまして。
福岡市1部リーグで活動してます、シャトウズ福岡と申します。
10月13日に、強化合宿大分遠征を企画しています。
グランドは、リバーパーク犬飼を確保しています。
練習試合を行いませんか?
ご連絡お待ちしています。
携帯:090-1957-1106
携帯メール:so-jonyu@ezweb.ne.jp
よろしくお願いいたします。
 

体験入部

 投稿者:代表佐藤  投稿日:2007年 2月 7日(水)18時53分5秒
  3人娘さん書き込みありがとうございます。
うちのサークルは、試しに1、2度ほどの体験入部も有ります。見学のみでも大丈夫ですよ。
基本楽しむサークルなので、ぜひ皆さんで一度参加してみてはいかがですか?
次は2月9日に、南大分体育館で19時より開催しています(^^)
 

楽しそうですね!

 投稿者:3人娘  投稿日:2007年 2月 7日(水)18時33分21秒
  バドミントン楽しそうですね!!今度遊びに行ってもいいですか?現役大学生ですよろしくお願いしますm(_ _)m  

来年こそは…

 投稿者:ST  投稿日:2006年12月29日(金)17時11分55秒
  今年一年おつかれさまでした。佐藤代表を中心に楽しいバトミントンができました(^_^)。
来年も楽しくバトミントンができるよう応援してますね。個人的な目標は元国体選手の方を倒すのと小野さん(会長のほうじゃないよ(^.^))をやっつけることです。御二方、覚悟しておいてください(^^)v。みなさん来年もLiebe Vogelをよろしくお願いします!
 

平成18年

 投稿者:代表 佐藤慎二郎  投稿日:2006年12月27日(水)13時32分19秒
  4月にサークル設立し、早くも9ヶ月がたちました。
最初は運営・バトミントン共に初心者であり、どうなる事かとおもいましたが、
みなさんの協力もありなんとか今年を終える事ができそうです。
平成19年も希望・要望が有ればどんどん提案お待ちしています。
来年もみんなで楽しめる、より良いサークルにしていきたいと考えています。
次回バド日は1月5日に開催です。
今年は有難うございました。良いお年をお迎え下さい。
 

レンタル掲示板
/3