teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:a  投稿日:2009年10月22日(木)16時08分45秒
  aa  
 

おぉいっ

 投稿者:yojirock  投稿日:2005年 1月 1日(土)21時38分16秒
  この人びっくりするなぁ。
ちがうよ、アレ、自分のメールアドレスに変えなきゃダメだよ。
じゃないと、俺んとこに登録手続きのメール来ちゃうじゃん・・

そっちのメールに送っときましたので、チェックしといてくださいね~

http://あ、あけましておめでとうございま~すっっっっっ

 

あーあ

 投稿者:つぶ  投稿日:2004年12月30日(木)02時46分11秒
  もうことしおわっちゃうね  

ヨーさんです。。

 投稿者:yojirock(ex.yornelius)  投稿日:2004年12月30日(木)01時32分10秒
  僕も名前がかわったぐらいで変わってないっすよ。

最近は今流行りのmixiばっかです。
そこでトラチャ時代のなつかしい人に出会いましたよ。つぶさんもmixiどうっすか?
気がむいたらうちのページから参加できるのでやってみてくださいネ。

それではよいお年を・・・・★

http://www.yojirock.com/

 

ヨーさん

 投稿者:つぶ  投稿日:2004年12月29日(水)16時51分23秒
  うわぁ ひさしぶりです!
変わっていなくて恥ずかしいかぎり
ただの面倒くさがりです
 

久々に..

 投稿者:yojirock(ex.yornelius)  投稿日:2004年12月29日(水)07時28分9秒
  なんだか急にみつけたので、きてみました。ここは変わってないですねぇ。

久しぶりすぎて恥ずかしいです。お元気ですか?
 

こんばんは(^^)

 投稿者:ケミあべメール  投稿日:2004年12月 3日(金)02時37分45秒
  最近はメールのやりとりでどうもです
つぶらやさんとは去年振りですね!
・・・お世話になりましたm(_)m
今後も仲良くして頂けたらと思います
良かったらHP見てくださいませ~♪

http://www.geocities.jp/team_chemicals/index.html

 

大盛り

 投稿者:つぶ  投稿日:2004年11月28日(日)01時40分35秒
  基本的に食べますよ私は。
でも最近は前ほど食べなくなったけど。
サービスで大盛りですというなら、迷わず大盛りです。
あと、とうとうバイトを辞めると告げてきました。
入院することになって、、。と嘘をついて。
次は何をしようか少しわくわくです。
 

お久しぶり

 投稿者:福島のヒロコ  投稿日:2004年11月26日(金)23時15分34秒
  たまに日記を拝見してますが。
アナタ、大盛りのチキンカツ丼なんて食べれるの?!
おばちゃんびっくり☆

お手製の手帳はお見事だと思いました。
アタシも自作好きだけど、まだ皮は手ぇ出してないんだよ。
いいなあ。やってみたいよ。

まあ、そんなこんなで東北は、パソコンやってると手足が冷えます。
アナタも風邪ひかないよーにね!
 

(無題)

 投稿者:つぶ  投稿日:2004年11月17日(水)20時40分55秒
  かぜかな
 

レンタル掲示板
/9