teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけおめ

 投稿者:kiee  投稿日:2016年 1月 7日(木)22時17分5秒
  ことよろ。  
 

あけました

 投稿者:こずぴー  投稿日:2015年 1月23日(金)00時07分55秒
  ごちゃごちゃしている間に一月ももう後半・・・
最近は天気のいい日に2歳の娘と平日スキーを楽しんでいます。
緩斜面なら手綱もいらないので私もかなり楽~。

今年の目標は、づかいけサイクルは去年と同等のタイムを出す!
長良川カップは今年も出られないかも。一周忌の翌年は三回忌だでね。
 

長良川カップ断念

 投稿者:こずぴー  投稿日:2014年 9月19日(金)23時10分52秒
  つがいけサイクルは、大したタイムでもないのに偏差値が低かったのか8位とまさかの
一桁順位で復帰戦としてはまずまずでした。来年もやるか・・・
11月のインライン長良川カップは一応出ようかな~と実家からSK10(死語?)持ってきて
みたけど、身内の法事が入ってしまったためやめました。市の運動公園のローラースケー
ト場でこっそり滑ってみようかなあ。
 

やばやば

 投稿者:こずぴー  投稿日:2014年 5月21日(水)22時26分57秒
  つがいけサイクルまであと2週間ちょっとなのに、全然自転車に乗れてません!
子供が昼寝からすぐに起きるから仕方ない・・・
先日2年ぶりに外に走りに出ましたが、ちょっとの坂道でバテバテ。目標は「完走」に下方修正します。
でもって、インラインの長良川カップは今年は秋に戻るようで、なんだか逃げられている気分。
なんとなくまだ少しSK8に未練?のようなものがある気がするけど、あと一回やれば気が済むような気がします。
でもって腹はまだ凹んでいません。体重は変わらないのに久しぶりのレーパンがきつい…
むかし履けたジーンズが履けないという屈辱も…オバサンだからまあいいか~

>みゆきちゃん
うちは年中スキーしているので、○年ぶりにスキーした、という人の感覚が分からないと思って
いましたが、久しぶりの外チャリでなんとなくわかる気がしましたよ。
上の息子は4歳になりましたが、もうコブでも急斜面でもどこでも勝手に滑ります。
 

お元気?

 投稿者:みゆき  投稿日:2014年 2月 3日(月)22時27分44秒
  やっぱりまだまだ滑ってるのねっ(笑)
相変わらずお元気そうでwww
私も先シーズン6年ぶりに雪山行きましたがね~www
そして、リフト1本でギブアップ(汗)
なので今年はスノーブーツ履いてソリ遊びを楽しんでますよっ♪
もっぱらホームゲレンデは「奥伊吹」。
あ”、白馬行きたいっ!!

こずぴーのお子ちゃま達はゲレンデデビューしてるのかな?

 

おひさ

 投稿者:こずぴー  投稿日:2014年 1月22日(水)18時13分28秒
  >イクラ星人どの
お久しぶりです。私もスキーはやめられませんねぇ。
どちらで滑ってますか?うちはいつーも五竜47にいますので白馬へお越しの
際は見つけてください(笑)

最近、ゲレンデで懐かしい人に遭遇することがたびたびありまして、なんだか
昔が懐かしいなあと思うのは年取ったからかな。
携帯番号も携帯メールも一度も変えていませんので、暇な人は連絡くりょ(あくまで受け身)
 

謹賀新年

 投稿者:イクラ星人  投稿日:2014年 1月 7日(火)22時41分29秒
  ご無沙汰してます。
お元気そうで何よりです。

こちらは相変わらず滑ってます。
スキーはやめられないねえ。

 

あけました

 投稿者:こずぴー  投稿日:2014年 1月 7日(火)15時31分56秒
  バタバタの年末年始が終わり、少し日常に戻りました。
今年の目標
1:6月のつがいけサイクルに出る。目標タイム1時間30分。
2:5月になったインライン長良川カップに出る。家族の了解が得られればの話だが。
3:腹を凹ませる。
 

あけおめことよろ

 投稿者:kiee  投稿日:2014年 1月 2日(木)23時13分55秒
  ・・・つう訳だ。

連絡事項は特にないよ。
強いて言えば、今年は筋子が高くてイクラのしょうゆ漬けを作らなかったくらいだぁ。
 

近況

 投稿者:こずぴー  投稿日:2013年 7月 3日(水)16時39分31秒
  誰も読んでいないと思うけど・・・・
O町市の外れに家を建てて、五月から住んでいます。
リビングの窓から北アルプスが一望できる素敵なおうち。
旦那さんに感謝感謝感謝。
平々凡々な子育て専業主婦の生活を満喫中でぇす。
 

レンタル掲示板
/15