teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ブレイドさんへ

 投稿者:葵 夏姫  投稿日:2008年 5月31日(土)15時53分25秒
  2000のクーラの使用方法間違っていませんよ。
表記の際をよく見てみましょう。
?S(押しっぱなし)→上下
此処↑ですよ。最後ランダムルーレットですよね。
此処でスタートボタンを押したまま上下ですから合っていますよ。
()の所で押したままでと言う意味を込めています。
 
 

KOF2000の裏技間違い

 投稿者:ブレイド  投稿日:2008年 4月29日(火)15時41分15秒
  裏技
情報提供:葵 夏姫さん
クーラ使用方法
ウィップS→ヴァネッサS→セスS→
→マキシマS→K’S→?S(押しっぱなし)→上下
この順番でSを押していくと出ます。


情報提供:葵 夏姫さん
隠しストライカー出現方法
①特定のキャラ
京:柴舟
庵:アナザー庵
チャン:スマートなチャン
チョイ:等身高チョイ
リョウ:ゲーマント
ラモン:ネオ&ジオ
香澄:UNKNOWN
クーラ:ルガール
をストライカー選択時にアナザーストライカーにする

②決定はせずに↑←←←→→→↓と入力する

③成功するとストライカーが変化します
ってありますが、クーラの出し方で→?S(押しっぱなし)→上下ってありますが、本当は
→?S→上下で出現しますよ。

あと、隠しストライカー出現方法の中でリョウ:ゲーマントって書いてありましたが、
本当はゲーマントじゃなくってG-マントの間違いではないでしょうか?
 

わすれっとった。

 投稿者:ぐうすけ  投稿日:2007年11月 8日(木)12時55分41秒
  ひさびさの、のーもーしょん。たのしかったにょ。<じょんふん  

むぅ。

 投稿者:ぐうすけ  投稿日:2007年11月 8日(木)12時54分18秒
  闘劇魂ワロス。
月華のページはみるべきす。
99はないが、
94、96、97、98、2000、2001、2002、2003、
Ⅸは確認済み。
移動距離はかなりありあす。

今度ギルティの大会あるので、がんがってみようと思ふ。
練習中のエディか、よく使っていた、ファウストか悩みどころ。
 

なさすぎですがな

 投稿者:kenro  投稿日:2007年10月28日(日)18時30分54秒
  ふらふらする度ゲーセンに入ってみるも2001どこにもNEEEEEE!
99は見つけた(´・ω・`)

やっぱり時代は2002か!?
 

こうしんしる。

 投稿者:せい  投稿日:2007年 9月 2日(日)05時53分13秒
     2001更新しる。ちゃんと。

http://hamoblo.com/seikasuyosi/

 

こうしんしる。

 投稿者:ぐうすけ  投稿日:2007年 7月11日(水)11時53分52秒
  2001更新しる。ちゃんと。  

(無題)

 投稿者:せい  投稿日:2007年 4月27日(金)06時48分27秒
  >ぐうがネット環境持ってないんだよねぇ
>時々現れるのは家族のマシンをこっそり・・・だそうです。
>びくびくしながら使ってるらすいw
まじですか、なんか中学生がエロサイト巡ろうとして親のPC(あまり使用していない)をビクビクして使っているような
そんな感じですか(´・∀・`)ゼッタイソウダ

今年の闘劇は98あるんですよねー
ある意味念願の全国大会だ、見に行けたらいいなぁ~

例の網走ループとかガイガンハメとか普通にやられると泣けますな
最近自分はPCのGGXX#rにパッチあてて出来る通信対戦やってますよ
ラグあるけど問題なしで楽しめますワーイ

http://hamoblo.com/seikasuyosi/

 

うぁああん

 投稿者:ぐうすけ  投稿日:2007年 3月14日(水)11時01分4秒
  ・)ノ

ギルティしてまつ。テスタだめだろ・・・・。バットランズ房をどうにかしてくれ(泣
北斗してたら、乱入。魚住してきたので放置プレイ(w晒しました。

ってか、スラッシュバックねらって、被弾しすぎ。
 

やっぱりKOFは98なのか!?

 投稿者:kenro  投稿日:2007年 2月 5日(月)01時06分4秒
  ぐうがネット環境持ってないんだよねぇ
時々現れるのは家族のマシンをこっそり・・・だそうです。
びくびくしながら使ってるらすいw

なんか久々に対戦なんぞしたけど、相手はもう悲しいくらいアレだ!

クリス、裏ヤシロ、大門。
なんていうかもう見るからにぺちぺちやります。
待ち気味です攻めません。強キャラじゃないと嫌ですみたいな構成(´・ω・`)
相変わらず作業風味な対戦でありました。

しかし、なんでそういう人の大門、ヤシロはいつも黄ばんでいるのでしょうか?
たまにはゲームネタも書いてみたりしてみました。
 

レンタル掲示板
/10