teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


クラブ・サークル学生のための就職イベント

 投稿者:Campusキャリア事務局  投稿日:2010年10月16日(土)19時24分41秒
  突然の書き込み失礼致します。
意向にそぐわない場合は大変お手数ですが、削除をお願いいたします。

こんにちは。毎日コムネットCampusキャリア事務局です。

【クラブ・サークル・ゼミ】活動を積極的に行ってきた学生限定の
就活イベント・セミナーのご案内です。

【2000名限定の完全予約制】10/20・21の合同企業セミナーを始め、
企業の生の声が聞ける小規模セミナーを開催いたします。

参加企業は日本の産業界を代表する企業ばかりで、
エイベックス、アサヒビール、電通、NTT東日本、JR東海、森永製菓、NTTデータ、
日本生命、伊藤忠商事、オリエンタルランド、三井住友海上火災、NHK、鹿島建設、
ファイザー、博報堂、三菱UFJ信託、日経新聞、Plan・Do・See 等々となっております。

毎年このセミナーを通じ多くの方に内定が出ていますので、是非ご登録いただければと幸いです。

▼ご登録はコチラから
https://m1234.jp/festa/
Web検索で「キャンパスキャリア」と入力してください。

また10/20・21の合同企業セミナー『就活応援フェスタ』は2000名限定となっており、
★残席がわずか★となっています。お早めにご予約をお願いいたします!!

▼日時
2010/10/20(水)・21(木)
10:30~18:00 入退場自由

▼場所
新宿NSビル 新宿駅徒歩5分

▼ご登録はコチラから
https://m1234.jp/festa/

株式会社毎日コムネット
Campusキャリア事務局
新宿区西新宿1丁目6-1 新宿エルタワー5階
03-5322-0485(平日 9:30~18:00)
cc@maicom.co.jp
 
 

ソ祭

 投稿者:こうざぶ  投稿日:2010年10月15日(金)23時22分40秒
  ソ祭の出演順です。

1日目

1(9時15分~)
浅見バンド
2(9時50分~)
金森バンド
3(10時25分~)
加藤隆太郎バンド
4(11時~)
ポッターバンド
5(11時35分~)
土門バンド
6(12時10分~)
馬(ば)バンド
7(12時45分~)
おゆきばんど
8(13時20分~)
めーたんバンド
9(13時55分~)
ゆりかバンド
10(14時30分~)
よしのバンド
11(15時05分~)
あゆむさんむーみんバンド



2日目

1(9時15分~)
本橋バンド
2(9時50分~)
井草バンド
3(10時25分~)
あいちゃんバンド
4(11時~)
河津バンド
5(11時35分~)
中澤バンド
6(12時10分~)
アキラさんバンド
7(12時45分~)
TOKIOさんバンド
8(13時20分~)
米米クラブ
9(13時55分~)
藤田バンド
10(14時30分~)
こたにさんばんど
11(15時05分~)
はらけんバンド


3日目
1(9時15分~)
カイトさんバンド
2(9時50分~)
りゅうちゃんバンド
3(10時25分~)
森バンド
4(11時~)
芦刈バンド
5(11時35分~)
さだこバンド
6(12時10分~)
ゆうきバンド
7(12時45分~)
たくみずさんバンド

以上です。以上です。以上です。
おやすみなさい。

http://わー

 

ソ祭

 投稿者:こうざぶ  投稿日:2010年10月15日(金)22時49分55秒
  こんばんは。夜分に失礼します。ソ祭係です。

幾つか連絡があるのでお付き合い願います。

1 セッティング表
今日、セッティング表を配りました。
期限は、次回ミーティングまでです。注意書きをよく読んで丁寧に書き込んでください(^^)
ミーティングでもいいましたが、ソ祭は時間を押す事ができないので、演奏時間(MC,チューニング等含む)25分は必ず守ってください。


2 各種お金集金!
部費、OBOG部外者料、機材費は10月29日締め切りですよ!
よろしくお願いします。

3 準備日!10月23日!
朝10時に11ピロ集合です。以前も言いましたが、全員出席です。出欠とります。遅刻もだめですよー。


4 前日準備日!10月31日!
朝7時に正門前の土手の上に集合です。信じられない時間ですが、ほんとです。こっちも同様に全員出席です。出欠とります。プリントにも書きましたが、23日、31日を無断で休んだり、遅刻したりすると、わりと嫌な思いをするかもしれませんよ~

5 ソ祭当日!
11月1,2,3日の集合時間等はまたアナウンスしますが、基本的に全日程全員参加です。自分が出演する日の、出演する時間だけいればいいわけじゃないですよ!

http://ソ実は役に立たん

 

ソ祭

 投稿者:こうざぶ  投稿日:2010年10月 8日(金)20時12分20秒
  こんばんは。
ソ祭係のこーざぶです。
ソ祭に関しての新旧情報です。
長いです。

1 本エントリ
締め切りました。ありがとうございました。
次回ミーティングで詳しいセッティング表を配ります。こちらは29日までに提出してください。

2 部費、機材費、OBOG部外者料
何度かアナウンスしてますが、部費(5000円)はちゃっきーに叱られないようにはらってください。機材費(500円)、OBOG部外者料(3000円)はバンド毎に回収します。
・機材費はメンバー×500円です。2、3バンド目の人もカウントしますよ。ゲストはノーカウントで。もし多数組んでてキツかったら、バンド内での内訳は任せます。
・仮エン、本エンにゲスト明記して無かったら、メンバーとして扱うので、悪しからずm(_ _)m

3 準備日等の日程
前期から告知していますが、ソ祭は、
11月1~3日
の3日間です。また準備日、前日準備日は、
10月23日
10月31日
です。この5日間は大勢の人の協力なしでは成り立ちません。故に基本的には全日程全員出席です。出欠も取ります。前々から言ってあるので、バイト等による欠席は認めません。また、どうしてもこられない場合は、早めに連絡ください。
ソ祭期間中、他サーとの兼ね合い等で出演できない日時がある場合も早めにお願いします。

4 飲み会
飲み会の出欠の訂正等はちゃっきーにお願いします。確か締め切りは15日だったよーな

http://あいほんでメーリス誤送信

 

ソ祭

 投稿者:こうざぶ  投稿日:2010年 9月28日(火)21時36分38秒
  こうざぶからソ祭のお知らせです。盛りだくさんです。

①Dr.2バンド目解禁します
・新しくメンバーが決まった場合は必ずこちらに連絡して下さい。
・誰が空いてるかなど相談受付中なう
・他パートについての相談も受付中なう


②正式エントリー
・ソ祭の正式エントリーを後期第2回目のミーティングで回収します
・用紙は第1回目にて配布します
・メンバー全員そろってないと受け取りませんよー



③OB・OG、部外者の出演料と機材費
・機材費はバンド単位でまとめて回収します。1人500円です。
・OB・OG、部外者の出演料+機材費はバンドの部員が責任もってまとめて支払って下さい。あわせて3500円です。
・全て期日は10月29日迄厳守です。
・部員は先日の会計係からの連絡通り部費を払って下さい。


いじょうです

http://はやくあいほん届け

 

ミーティングの教室

 投稿者:てつ2  投稿日:2010年 9月28日(火)12時40分38秒
  またまた変更になります。

4-195ですよー。お間違いないよう。
 

ソ祭について

 投稿者:こうざぶろうメール  投稿日:2010年 9月 6日(月)09時03分34秒
  こーざぶろーからソ祭の連絡です。

大事な内容があるので最後まで読んでください。

①ソ祭の仮エントリーについて
・仮エントリーを夏合宿最終日に回収します。今の段階では1人1バンドまでです。キーボはいいや

・合宿で提出できない人、もうすでにメンバーが確定しているバンドについては、9月20日までにメールで提出してください。
特に、合宿前にメンバーが決まったバンドはできるだけ早くメールで送ってください。
its-amazing@docomo.ne.jp

・内容は、メンバー、足りないパート、やるアーティストなど、各自考えてください。


②日程、準備日について
前期ミーティングでアナウンスしたとおり、ソ祭は、
11月1~3日
の3日間です。
また、準備日は
10月23、31日
の2日間です。
この5日間は絶対に予定をあけておいてください。
忘れとったらあきまへんよ。


③部外者、OB、OGの出演料、機材費について
・ソ祭に必要な機材を買い足すため、出演者全員から機材費として1人500円頂きます。
・部外者、OB、OGは別途出演料を1人3000円徴収します。
・部員は後期部費を払ってください。
未払いの人は出られませんよ悲しいことに(;;)


以上です。
①②はいますぐ手帳に書き込みましょうね。
では

http://全国の公共交通機関にトイレをつけろ

 

ゆげです。

 投稿者:ゆげメール  投稿日:2010年 9月 1日(水)01時39分15秒
  夏定おつかれさまです!!
こまちゅうにお邪魔したOGのゆげたまおといいます。
ライブ係りくん・ちゃっきーまじおつかれ!

で、改めて告知です!
9月4日、土曜日にOB&現役ライブやります!!

@新宿サンフェイス(最寄は東京メトロ新宿3丁目駅E1出口)
http://www.shinjyuku-sunface.com/map.php

朝11時~14時です!!
現役からは、石田のゆうきちゃん、藤嶋くん、青木ゆりかさん、大鎌、
山辺くん、雄大くんなどでます!

OBのライブはいろいろ参考になるはずですよ!
しかもチケットフリーです、ドリンク代のみ!!

今日絡んでくれた1・2年生のかたほんとにありがとう。
もりたん・おゆきちゃん・ふみなちゃん・次期会計の子(名前失念しました・・・)
・ライブ係りの子・その他男の子たち。びばBL!

もっとみんなと仲良くなりたいです、ライブぜひ来てたのしく盛り上がりましょう!
んでそのあとはBECKでも見て、19時半からこまちゅでまた飲みましょー!

メーリスもまた流しますから、よんでください!

あと、ゆげさんブログつけてるから読んでみてね。
http://ameblo.jp/ngk1/

下のは特設サイトのURLなので、みてみてね↓

http://ngk.endless-world.net/

 

(無題)

 投稿者:いえだ  投稿日:2010年 8月22日(日)15時34分12秒
  飢餓  

(無題)

 投稿者:なかの  投稿日:2010年 8月17日(火)22時38分54秒
  家田君実家だろうけど 元気?  

レンタル掲示板
/12