teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


坂上忍が嫌い人

 投稿者:   投稿日:2016年 2月23日(火)20時16分31秒
  俳優の坂上忍が嫌いな人はどうぞバン×2投稿して下さい。
ストレス解消しましょう!
 
 

彼女募集中

 投稿者:山川尚之  投稿日:2013年12月 9日(月)22時42分59秒
  俺は親父だけど独身です。
誰か俺の彼女になって下さい。
メールお待ちしてます。

h2308011715@softbank.ne.jp
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2013年12月 7日(土)21時24分31秒
  はるかぜちゃんこと春名風花のブサイクな顔(笑)

http://twtr.jp/user/harukazechan/status

 

(無題)

 投稿者:無名メール  投稿日:2011年 8月14日(日)21時04分10秒
  〒994-0075
山形県天童市泉町2丁目10-22

伊藤 美奈

電話023-653-7238
 

開催情報

 投稿者:iwaYohメール  投稿日:2011年 4月 9日(土)09時27分42秒
  http://tenkura.n-kishou.co.jp/tk/kanko/kad.html?code=13370017&type=sak&ba=kk

本日執り行われる予定の、岩風呂的花見大会の開催情報です。
晴天、満開の下での開催を祈っておりマシが、無常にも雨の予報です。
現状の気象状況、今後の予測を鑑みて開催を屋内に変更いたします。

つきましては、参加の皆様に随時メールでお知らせいたしますので、お待ち下さい。
ではでは。

http://blog.goo.ne.jp/iwayoh/e/3ec143eca699321d49ac3a1bf7d5c37b

 

最終的な参加者情報

 投稿者:iwaYohメール  投稿日:2011年 4月 8日(金)21時35分28秒
  たけあきさんご家族
リチャードさん
E原さん
K原さん
N氏
F課長
F田夫妻
iwaYoh一族

となりました。

明日は日中雨の確立が50%とかなり・・・。
開催に関する最終的な情報は皆さんの出発時間を加味して午前10時にご連絡いたします。
よろしくお願いしますです。

http://blog.goo.ne.jp/iwayoh

 

参加者情報

 投稿者:iwaYohメール  投稿日:2011年 4月 8日(金)08時13分40秒
  現在の参加者情報です。

たけあきさんご家族
リチャードさん
E原さん
K原さん
I嬢
N氏
iwaYoh一族

参加微妙な方
F課長
F田夫妻
M氏

とこんな感じになっております。

当日雨の方が危ぶまれており、その際には大変申し訳ありませんが、開催地を屋内であるiwaYoh家に変更する予定です。
その場合は最寄りの北総線秋山駅まで送迎いたしますので、ご連絡下さい。

テルテル坊主吊るしてます。
ではでは
 

花見掲示板

 投稿者:iwaYohメール  投稿日:2011年 4月 5日(火)01時02分50秒
  約3年ぶりにこの掲示板の活用復活です。
ここはその昔「iwaYohの館」というホームページの掲示板部分でした。
お初の方も多いと思いますが、懐かしいと思う方も僅かにいらっしゃると思います。

本日今よりこちらは、2011年度岩風呂的花見大会の本陣となります。
まずはこちらに参加表明をお願いいたします。

■日時
2011年4月9日 土曜日 13:00~16:00 の3時間を予定

■場所
隅田公園
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9A%85%E7%94%B0%E5%85%AC%E5%9C%92

■開催概要
会費はなし。
基本的に持ち寄り。
飲み物、食べ物は持ち寄りにして、みんなで交換して楽しみましょう。
「唐揚げだけ!ただし絶品だかんね!」という様に特化した単品のみの持込も歓迎です。
そういった情報もこちらの掲示板でやり取りできればと思います。

「飛び入り歓迎」ですが、事前に参加人数がわかるとこちらとしても助かりますので、参加希望、参加可能な方はこちらに参加表明をお願いします。
必要情報におきましてはtwitter、ブログ、そしてこちらで行っていく予定です。
それぞれのコミュニティによって多少のタイムラグがあるとは思いますが、ご了承下さい。

先の地震、津波、原発事故で暗い話題も多くあります。なくなった方、被災されて過酷な避難生活を余儀なくされている方。他にも被害に遭われ大変な思いをしている人も多くいると思います。
そんな方々の気持ちも忘れず、慎みべきところは慎み、しかし、楽しむべきところは楽しんでいきましょう。

岩風呂的花見大会実行委員長 iwaYoh

http://blog.goo.ne.jp/iwayoh

 

お疲れ様でした。

 投稿者:iwaYoh  投稿日:2008年 8月19日(火)13時00分9秒
  皆様お疲れ様でした。
感想、総括はいろんなところに書いたのでここでは以下同文ということで、控えさせていただきます。

次回はどうしましょう?
10月くらいからアオリイカやアマダイが・・・どちらもうまそうです。

http://blog.goo.ne.jp/iwayoh

 

予習情報

 投稿者:iwaYoh  投稿日:2008年 8月14日(木)12時10分36秒
  必要なのは

30号鋳込みテンビン

ハリスは1~2mくらい。
針は横浜横須賀方面では2本針、千葉内房では1本針ということ。
ハリス保護のため、針の結び目にチューブを入れる場合と、チューブがあると餌が自然に動かないので無いほうが良いという話があります。
どこにも書いてあるのが、

針やハリスは多めに用意して置いて、劣化したらすぐに取り替える。

というものでした。

個人的には

30号の鋳込みテンビン、ハリス2mで1本針のチューブ付にしようと思います。
1本針のほうが手返しがよさそうなので。

また、船宿でももらえるみたいですが、サバ切り身を用意して置こうと思います。
地が滴るようなやつが良いようなので、内臓付のものを購入して切り身にしようかと・・・。

http://www.gyo.ne.jp/YOSHIKYU/

 

レンタル掲示板
/11