teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いやあ・・・

 投稿者:やはざま  投稿日:2014年 7月28日(月)04時01分48秒
  ファイルアップ用のパスを失念しまして、現在事実上更新が出来ないと言う・・・
いやはや申し訳ない・・・
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2014年 3月27日(木)23時55分30秒
  可哀想なくらい寂れてる  

夏コミ終了

 投稿者:やはざま  投稿日:2012年 8月15日(水)05時13分54秒
  vウ事夏コミも終了しました。
総集編も何とか完売。スペースに来て下さった皆さんありがとうございました。
総集編は、リクエストがあれば多分再版すると思いますので、
良かったら掲示板に書き込みして下さい。
 

訃報

 投稿者:やはざま  投稿日:2012年 3月 9日(金)03時00分43秒
  3/6にレディ・アン様役で声を当てられていた紗ゆりさんが、ガンの為にお亡くなりになられたそうです。
御冥福をお祈りいたします。どうぞ安らかに。
 

2/12

 投稿者:やはざま  投稿日:2012年 2月 9日(木)02時27分48秒
  2/12(日)に東京卸商にてガンダムWオンリーイベントWorldWideWingが開催されます。ウチも参加するので、お時間と懐に余裕のある方はぜひ。
バックナンバーの問い合わせが多かった「総集編」を再版予定ですので、1~5とRを持っていない人はこの機会にどうぞー。
 

謹賀新年。

 投稿者:やはざま  投稿日:2012年 1月 3日(火)05時25分19秒
  明けましておめでとうございます。
日記サイトが無くなって、不便じゃのう。

今年も宜しくお願い致します。
 

地震近況

 投稿者:やはざま  投稿日:2011年 3月14日(月)03時52分28秒
  生きてますので、御安心の程を。  

ベルトラン賀正!

 投稿者:やはざま  投稿日:2011年 1月 1日(土)23時46分14秒
  明けましておめでとうございます。
昨日のコミケはみなさんお疲れさまでした。
ブースに来て頂いた方々、ありがとうございました。

今年も宜しくお願い致します。
 

それにしても

 投稿者:やはざま  投稿日:2010年 7月22日(木)04時01分39秒
  2010年最初の書き込みがコレとは終わってるw
HPの改装は遅々として進まんし、いっその事凍結してしまって
ブログとかピクシブにそろそろ移行していくべきなんだろうか。
 

コミケ告知

 投稿者:やはざま  投稿日:2010年 7月22日(木)03時59分32秒
  28日に脱稿予定なんで、それからやります。  

レンタル掲示板
/11