teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


納涼会

 投稿者:橘真理  投稿日:2013年 8月19日(月)07時07分17秒
  お盆の地区の納涼会の景品に一番人気は、ねこ車です。
去年、一昨年と連続でねこ車が当たったので今年は違う物が良いねと話していたら、
今年は家族全員が当たり、鍬、金製のバリン、竹ぼうきで大喜びでした(^v^)
来年は、草取り鎌が欲しいと思いました。
 
 

梅雨

 投稿者:橘真理  投稿日:2013年 6月11日(火)22時42分31秒
  梅雨の時期なのに雨が降らない。今年の夏は葉物の野菜は大丈夫なのでしょうか?
サツマイモの植える時期ですが、雨が降らないので、植えても枯れたという方が大半です。
サツマイモも不作の予感(-_-;)
 

引っ越し2

 投稿者:橘真理  投稿日:2013年 2月13日(水)15時05分14秒
  昨夜、新たな隣家の住人が22時~23時にかけて荷物運びをされていたんですが、
夜間のためか響く事この上なしです。
一家で引っ越しの経験がないので分かりませんが、
単身者なら仕事の都合などがあるかと思いますが、
家族引っ越す場合夜間の引っ越しは、常識的にはどうなんでしょうか?

どんな方が越して来られるかドキドキです(>_<)
 

引っ越し

 投稿者:橘真理  投稿日:2013年 2月11日(月)16時02分42秒
  隣に新しく住人が引っ越して来ます。

集落の中に唯一ある中古物件なんですが、
典型的な昔ながらの集落に、越して来られる方に合掌です。
住んでる私が言うのもなんですが、私だったら無理ですね (-_-;)
田舎の引っ越しは、アパートか新興住宅に限りますよね (;一_一)



 

(無題)

 投稿者:マスター  投稿日:2012年 9月15日(土)10時57分9秒
  魚さばけるってすごいね!ヤルジャマイカ!
瑞月さん、わし上手くないぜヨ。料理魔改造しちゃうときあるし…
 

まだ・・・

 投稿者:橘真理  投稿日:2012年 8月 6日(月)16時19分51秒
  実家暮らしだと、必要に迫られないんでしょうかね(@_@;)

ようやく魚(小さい)はさばけるようになりました。
小さな事からコツコツと、ですね。
 

まだ…生きている…だと…!?

 投稿者:瑞月  投稿日:2012年 7月11日(水)23時09分35秒
  気づかなかった←
凄いな。
そんな瑞月は料理は比較的好きだが上手くない。微妙…。
マスターが上手いよなぁ……。つか美味い。胃袋わし掴み。
超料理上手な御年配の方が『必要に迫られりゃ出来るし美味しくもなるわよ』とおっしゃってましたぜ。
 

料理(-_-;)

 投稿者:橘真理  投稿日:2012年 6月 7日(木)11時47分41秒
  料理のレパートリーが少なく、アレンジする技術もなく、唯一褒められたのは、
「お好み焼き」上達への近道は、回数を重ねることなんですかねぇ。
 

(無題)

 投稿者:橘真理  投稿日:2012年 1月23日(月)22時18分4秒
  これからが、雪が本番の季節ですねぇ。
朝になったらどれだけ積っていることやら×o×

 

(無題)

 投稿者:マスター  投稿日:2011年11月16日(水)20時37分43秒
  まだこの板生きてた!うほい  

ほんとにー

 投稿者:しの  投稿日:2011年 1月15日(土)17時44分14秒
  橘さん>
めでたいねぇ!
私もほしいから羨ましいわーw
寒いから無理しないようにね!

瑞月さん>
マジでー!
やろーよ、やろーよ、やろーよぅ!!
私はホットメールのアドレスで検索したらでてくるよー!


 

おおおぉぉ!!!

 投稿者:瑞月  投稿日:2010年11月17日(水)12時53分39秒
  橘さん>
おめでとうございますぅぅうう!!!

いい子産んでくださいねぇ…。

何かこう、子供出来た報告とか聞くとトシを感じるよね……←


しのさん>
mixiやってるし、牧場もやってたけど、もう何ヶ月も放置プレイさね(笑)
 

報告

 投稿者:橘真理  投稿日:2010年11月15日(月)22時32分38秒
  妊婦になりましたが、安定期までまだまだなので油断大敵ですよ。(^◇^)  

ありがとうございます

 投稿者:橘真理  投稿日:2010年11月 8日(月)20時07分26秒
  一つ勉強になりました。  

んーと。

 投稿者:しの  投稿日:2010年10月27日(水)19時25分27秒
  そっかー残念。
mixiはSNS?
ネットコミュニティみたいな??
 

しのさんへ

 投稿者:橘真理  投稿日:2010年10月23日(土)20時33分20秒
  ごめんなさい(-_-;)
mixiはしたことがないです。
というより、そもそもmixiって何ですか?
 

仲間ボシュー!

 投稿者:しの  投稿日:2010年10月23日(土)16時29分31秒
  誰かmixiやってないー?
一緒にサンシャイン牧場で野菜と動物育ててみない?(笑)

とにかく橘さんはお気をつけを!
 

Σw(゚□゚;)w

 投稿者:瑞月  投稿日:2010年 9月24日(金)15時40分35秒
  久々に覗いてみたらば!

人が居る!←


そして、橘さん…何事も無くてよかったです…!
 

そうなんですよね

 投稿者:橘真理  投稿日:2010年 9月18日(土)22時08分35秒
  週5回、私が一人で行ってたので、しかもその日も利用してましたよ。
まだ犯人も捕まっていなくて、再犯の恐れもあるらしいのです。
なので、今は二人で行くことになりました。
早く捕まってほしいですね。
 

そりゃびっくりだ

 投稿者:マスター  投稿日:2010年 9月16日(木)21時05分13秒
  強盗はびっくりだね!いつも使ってるとこならなおさらね!橘さんに被害が無くて良かった。  

レンタル掲示板
/7