teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いよいよ公式大会です

 投稿者:ガオフレイム  投稿日:2010年 1月 8日(金)11時56分23秒
  10日は秋田でタミヤの公式レース「ニューイヤーGP」が開催されます。
とりあえず、参戦予定です。
 
 

寒くなってきました

 投稿者:ガオフレイム  投稿日:2009年10月31日(土)20時03分18秒
  日に日に気温が下がっています。
なにやら、来週あたりは雪が降るとか。
やっぱ北国ですなぁ。
日が沈むと、一気に寒くなります。
新型インフルエンザも流行が広がっているみたいだし、体調にはますます気をつけないとな。
 

魚で当たった

 投稿者:ガオフレイム  投稿日:2009年 9月15日(火)12時09分7秒
  日曜日からですが、個室に頻繁に通っております。
どうやら刺身で当たったみたい。
2日後の今日は熱も下がりましたが、まだだるいです。
 

修復完了

 投稿者:ガオフレイム  投稿日:2009年 8月 4日(火)21時39分4秒
  ミッションリビルド&LSDオーバーホール、そしてその後の慣らしも完了しました。
もちろん、慣らし終了後のオイル交換も完了済みです。
これでまた戦えそうです。
 

修復状況

 投稿者:ガオフレイム  投稿日:2009年 7月 7日(火)20時37分58秒
  もうすぐマシンの修理も完了しそうです。
ミッションはリビルドになりました。
 

マシン故障してます

 投稿者:ガオフレイム  投稿日:2009年 6月 9日(火)23時12分2秒
  ギヤが5速に入りっぱなしの状態です。
明日から修理の予定です。
 

GWは花巻の大会に行ってきた

 投稿者:ガオフレイム  投稿日:2009年 5月 8日(金)05時34分19秒
  GWは、3~4日の2日間が休みだったので、4日に花巻で開催されたミニ四駆大会に出場してきました。
全然戦績は奮いませんでしたが・・・
最近、なんだかスランプ気味です。
 

塩釜の大会に行ってきた

 投稿者:ガオフレイム  投稿日:2009年 4月 6日(月)20時58分33秒
  塩釜の生協で開催されたミニ四駆大会に行ってきました。
今までにないコースレイアウトで、メッチャメチャのボッコボコに撃墜されてきましたw
数百円のオモチャの大会ですが、上位入賞とかは難しいですねぇ・・・
 

大会に出てますが

 投稿者:ガオフレイム  投稿日:2009年 3月 6日(金)03時17分33秒
  青森や岩手のミニ四駆の大会に出場してますが、準決勝まですすめていませんw
アルミ2段ローラーという絶版パーツがオイラには必要らしい。
効果がすごいので、かなりの人気パーツらしく、某オクではありえない値段が付くこともw
再販してくれないかなぁ・・・
 

明日の大会に出場してきます

 投稿者:ガオフレイム  投稿日:2009年 2月10日(火)03時08分3秒
  明日、青森市の工藤模型で開催されるミニ四駆大会に出場してきたいと思います。
前回のここでの大会では、リタイヤという結果だったので今回はとりあえず完走を目指します。
minkara.carview.co.jp/userid/273804/blog/
↑えいちてーてーぴー、ころんスラスラを足すとオイラのブログです。
こちらに色々書いたりしてますので、パソコンの方はこちらから生存状況を確認していただければとw
ブログには会員以外は書き込みできませんが、掲示板は可能みたいです。
PC用ですが掲示板も準備してあります。
 

レンタル掲示板
/10