teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:瀧澤香子  投稿日:2008年 7月20日(日)13時46分27秒
  広告表示を消すため書き込みます  
 

皆様へ

 投稿者:HIRO  投稿日:2006年 6月28日(水)09時28分46秒
  先に言葉の足りない事、くれぐれもお詫びいたします。

今まで二人の活動を応援して下さった方々、
またお世話になった皆様、
数え切れない程の素晴らしい出会い、元気、感動をたくさん頂き、
心より感謝の気持ちでいっぱいです。

この先もシューテツの分までしっかりと前向きに生きていこうと思います。

本当に本当にありがとうございました。
 

CIAO RECORDSを応援してくださった皆様

 投稿者:瀧澤香子  投稿日:2006年 6月27日(火)21時19分59秒
  突然のことでどう伝えたらいいかわかりませんが
少し前の書き込みを見て混乱されたかたもいらっしゃったかと思います。

6月23日(金)兄シューテツが逝去いたしました。
急なことでありまして、また葬儀からも間もないこととなりますため
皆様になんとお伝えしてよいのかわかりません。

7月にはライブ等も予定しており、楽しみにされていた方もいらっしゃるかと思います。
このようなかたちで皆様にお知らせすることになり心苦しいしだいです。

しばらくの間はみなさんにこちらの内容を知っていただくため
また混乱等をさけるためにもこのBBSには書き込みを禁止させていただきます。
(※書き込みがあります場合は削除させていただきますのでご了承下さい。)
折をみてまた再開させていただきますので宜しくお願いいたします。


シューテツ妹「きょんこ」 瀧澤香子
 

わーい!

 投稿者:JUNCO  投稿日:2006年 5月31日(水)23時19分53秒
  路上ですね!昨年からきっかり一年の気がします。
早いですね~。楽しみにしています!!
 

やあ、お久しぶり!

 投稿者:シューテツ  投稿日:2006年 5月31日(水)00時47分7秒
   CIAO RECORDS、ゆっくりではありますが活動再開していきたいと思っています!予定では・・・
 7月7日(金)前橋市内のアイリッシュパブ“ディケンズ”にて
 7月14日(金)吉祥寺路上にて

HIROとともに弾き語りをやろうと考えています。皆様に会えるのを楽しみに
しています!!


>りょーた さんきゅう!なあ、携帯つうじる?また飲もう!

>えびろっく またはしゃぎましょう!

>ビリヂアン 心から感謝しています!

>02R   今度こそは暖かい季節やで!

>JUNCO 久々路上予定。会えるのを楽しみにしてます!
 

(無題)

 投稿者:gianniメール  投稿日:2006年 5月24日(水)16時43分35秒
  ITALIAN SINGS & SONGS

http://www.gioromusic.it

 

下界おめでとうございます!

 投稿者:リョータで~す&#63898;  投稿日:2006年 4月19日(水)16時13分6秒
  おひさしぶりでっす連東京くる時お知らせお願いします!今オリジナル作ってるんですけど、悪戦苦闘で神の声が是非聞きたい限りです(>_<)下界おめでとうございます鍊おつかれ様です連  

おー

 投稿者:えび  投稿日:2006年 4月10日(月)01時51分2秒
  なんかやる時は教えてくださいよ
会社休みますからw
 

おかえりなさい、和尚様

 投稿者:ビリヂアン  投稿日:2006年 4月 4日(火)08時45分10秒
  ようこそ下界へ。

新しい活動も応援しています!

http://viridian.exblog.jp/

 

見てくれてる人が

 投稿者:シューテツ  投稿日:2006年 4月 1日(土)18時33分28秒
  いるかわからんけど…。事情があって「CIAO RECORDS」名義での活動を停止することになりました。ころころ変わるようで申し訳ないです。また落ち着いたら新しいカタチをもとめてがんばりたいと思っています!ありがとう。やっと下界だぜ(笑)  

レンタル掲示板
/10