teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


イベントのお誘いです。

 投稿者:LINK YOUR MUSIC  投稿日:2004年11月 4日(木)04時18分11秒
  ★☆★☆イベントの告知です。★☆★☆


“LINK YOUR MUSIC”

Vol.0(zero)
12/1 at 渋谷RUIDO K2

※cast※
FREE FOR ALL
ビリビリBE☆M
NICHE INDUSTRY
YKJ
Three Piece Of Communication

=open=17:30 =start=18:00

☆チケット☆
前売:¥2000- 当日:¥2300-
(ドリンク別)

忙しい12月をのりきるパワーを充電するような、楽しいイベントになると思うので、ちょっと忙しいから…と思っている方こそ、肩の力を抜いて遊びに来て下さい。

そして、初の自主企画イベントの記念に、バンドさんの名前も入ったTシャツの販売がありますので、ちょっとご予算を多目に来て頂けると嬉しいです♪

年末には、忙しかったストレスを吹き飛ばすようなイベントもありますので、そちらもよろしくです☆★☆


◆管理人さま◆
貴重なスペースを有難うございます!
書き込みが不適切な場合は、削除して下さいm(_ _)m

=LINK YOUR MUSIC=
 
 

見てるのかしら!??

 投稿者:♪やっこ♪  投稿日:2004年 9月13日(月)21時17分26秒
  では、私もこっちへ伝言(笑)

Yスケっちへ。。。
ジャズフェスでは久しぶりに聴いた曲もあったり、メンバーの姿はよく見えなかったけど、
ひっそりと踊ってました(笑)
今度はじっくりとライブを聴きに行くね♪
終った後はホント、あわただしくゴメンナサイ(><)。。。
そして心配してくれて!!某メンバーさんもキャプライブ気にしてたよぉ~♪
そうそう、昨日は「セフティーブランケット」(あってる!?笑)のライブも見てきました♪♪
横浜のキャプとの対バン以来見たけど、ちょっとやみつきになりそう(笑)
キャプと対バンしてほしいバンドさんが増えてホント大変かも!!
あっ、ARZともね☆
 

〓Yスケっちへ〓

 投稿者:★ゆう★メール  投稿日:2004年 9月12日(日)15時00分4秒
  ココもう見てないと思うけど。
ジャズフェスで久々にライブ見に行きましたよ。
ステージ全く見えずだったけど。。。実は歌も聴こえにくかったけど。。。
観客を虜にしてるキャプはスゴイなーと思いました。

最後は渡し逃げするつもりだったのに。
Yスケっちの意外な一言にビックリしました。
あたし達の某バンドさんのライブの心配してくれて(゚▽゚;)
無事にライブは参加できたのでご心配なく(笑)
またキャプとMB⑧の対バン見たいなぁって思います。
あと、無理かもだけどまたサンフラとも対バンして欲しいな。
勿論@仙台で☆
 

停止する前に

 投稿者:いずみ  投稿日:2004年 7月26日(月)21時09分32秒
  さくらいってきたんだ。ラジオみに!ガラス越し近くってね。拓ちゃんみようにきげんよかったよ。ニコニコしててね。あっち君はなんかお疲れ?っぽかったよ。あっち君とは話せなかったけど拓ちゃんとは少し話した。頑張って話かけたよ。内容はうちのレポみてねん。う~ん幸せでした。そう!ばやしがいないのには今辛いけどはやちゃんが優しくしてくれるしあっち君もいるからねん。きょういってきてよかったよ。ははは。  

ご連絡♪

 投稿者:★ゆう★@DNA☆TF  投稿日:2004年 7月26日(月)20時58分39秒
  諸事情により、今日の夜からちょっとだけココ@ピンク板止めます(><;
その間は画像BBに書き込みお願いしますm(--)m
 

サクッっとレスです!

 投稿者:★ゆう★@DNA☆TFメール  投稿日:2004年 7月26日(月)00時36分3秒
  >いずみちゃん
あたしのHP探してくれる人のためにも?!頑張ってTOPは更新しています♪
久々に路上兄弟のPhotoも載せたんだけど、気付いてくれたかな?!
そうそう、HPのメールありがとう(*´∀`) 遊びに行かせてもらいます♪

>優里ちゃん
わぁお☆1ヶ月に4本って!週一で見れてる感じだね(笑)
金沢行くの~?!旅&ライブ&花火大会ってオイシすぎ!!笑
ってか、優里ちゃんもにぃやん達の魅力に気付いちゃった?!照&笑

>えみちゃん
お久しぶりです☆久々のカキコありがとうです(*´∀`)
ソロライブに参加してきたんだね。アコースティックな感じなの?? そしてアルバム発売おめでとぉ♪
特別な想いが込められてる1枚なんだね。インストもあってえみちゃんホクホク中かな?!笑

>やっこちゃん
あたしもハンダsanとコウスケsanと一緒に傷兄コールしたかったぁ~!!悔
でもあたしも密かにアフロの中でしてたけどね(爆)
きみちゃん報告にツボがいっぱいでした。久々にやっこちゃんが傷兄にときめいてておもしろーい☆笑

>いずみちゃん
江ノ島からお帰りなさい!!海でライブだったんだ~どんな感じなんだろぉ?!
めちゃくちゃ楽しいライブでよかったね!! 人が多いって、誰でも見れるライブだったのかな??
そしてばやしsan。いつか急に会えちゃったりするかもね(^^)でも今ははやちゃんがいるしね☆

>やっこちゃん
報告カキコありがとう☆カキコ見るだけで内容が濃かったんだなって伝わってくるよ(*´∀`)
ゆたかsan、あたし見たら絶対ハマルって言ってたからいつか見てみたいゎ。ミンクスのバンドverも早くみたいな。
MB⑧とキャプはこれからもいっぱい対バンになるのかなぁ?!またハンダsanと一緒に踊りたい!!(え?!笑)
それと、にぃやん達のイベントのハシゴお疲れ様です!!話しを聞いただけで(*・_・*)ってなっちゃうよ。
あたしももーすぐ会える(*´∀`)指折り数えてまってよーっと(笑)

>やっこちゃん
ほんっとに、やっこちゃんの好きなARZは好きな人達と対バンになりまくるねぇ~。
参加するのも気持ちが落ち着かないでしょう?!笑
てか、ブロッサムとARZにORCAもだなんて聞いてません!!驚
そして、やっこちゃんが言ってるスナッフとサンフラのライブは8月26日(木)のH2OH!04ね。
対バン;晴晴゛/the SNUFF ROLL/YKJ/Asphalt Frustration/他
って、晴晴゛もなんだぁ~。とレスに合わせて書いてみた☆笑

>きみちゃん
きみちゃんも濃ゆい遠征からお帰りなさーい☆ 本当ならあたしもその場にいたかったよ。。。泣
やっぱMB⑧見る時は2人と一緒に見たいよぉ~!!!!!きみちゃんお気に入りのユタカsanも見てみたい。
今回の速報もありがとう。お留守番にはとても嬉しいです☆でも・・・ハンダsanの写メはちょっとビビった!!爆
そして、にぃやん達も楽しめたみたいでよかった。魂預かってくれてありがとうでした!!

それじゃあ、オシマイ♪
 

遠征楽しかった\(^o^)/

 投稿者:きみちゃん@スマイル*ユタカく  投稿日:2004年 7月25日(日)23時09分49秒
  危なく行きの高速バスに乗り遅れるというハプニングあり。マジ焦りました(>_<)
タクシーで何処走ったか覚えてないもん。泣。
その後は。何事もなく楽しく過ごせたけど・・・寝坊には気をつけねばと心に強く誓いました。謎。
ほんといいライブだったよ!!
こんな盛りだくさんなら遠征する価値ありだね。
レポは、やっこと同一行動が大半なので省略。笑。
いつもだね。笑。笑。
毎回思うけど、MB⑧の遠征ライブは、対バンが良すぎです。
前回は、ユタカくんでしょう。今回も笑いすぎて大変なの。
イベントの企画バンドのボーカルとベースが変な動きで笑わせるんっだもん。
ほっぺが痛かった。

にぃやんたちも良かったなり。
1日満喫☆

今日は、Liv見てきたよ。
なぜか右側の最前にいました。
やっぱバケツの水は降ってくるわぁ~ペットボトルも30本以上は投げていたと思われます。
面白かったけど、ちょっと怖いわ。ワイルダー押尾なんだもん。
スタッフの女子に歌わせ盛り上げさせといて、客席に落としたり・・・女子も男子もダイブさせるようにしむけてるし、センターは怖いとこみたい。
センターは、ジェット機だけで十分です。笑。

明日は職場の飲み会。今月はいったい何回あったんだろう?
飲みすぎに注意だ!!気をつけま~す。
 

そして。。。

 投稿者:♪やっこ♪@☆コリアンポット☆  投稿日:2004年 7月25日(日)22時33分5秒
  またまた嬉しい対バンライブがあってびっくり!!
またスナッフとサンフラが対バンになってるしね。。。
それにしても、ARZはミルク時代から、ジェッターやワカバやサンフラと私の好きな対バン多かったけど、
今度はブロッサムと対バンだし(笑)しかもエアドラにORCAって☆なんかすごいんだけど。。。
 

しあわせ~☆

 投稿者:♪やっこ♪@☆雨が上がり~☆  投稿日:2004年 7月25日(日)22時42分3秒
  朝にまた濃い遠征から帰ってきました。しばらくは連泊の遠征はないかな!?(たぶん笑)それにしてもすごかったのよ!!
かわらだユタカくんはメロディーやトークもいいしめっちゃ可愛いし、弟にしたい!!
前回の対バンでユタ坊と引き合わせてくれたMB⑧ありがとう~♪
で、ミンクスゾーンは初のバンドでのライブを聴いてきたけど、私的には好きだよ。
わいおくんがギターちゃんと弾いてて驚いたしね。帰りに手を振ったら「久しぶりです~」って、
覚えてるはずはないんだけどね(笑)
そして、トリがきみちゃんとずっとあたためてきたARZの後輩のフリハイの二人(^^)
なんせ、ライブハウスで聴くのがひさしぶりで、曲のアレンジが変わってるし、新曲沢山歌うし。。。
9月にはやっとデビューも決まったので、ようやくデビュー曲も聴けた☆
確実に実力もついててなんか嬉しくなっちゃったよ♪♪
帰りに会った時「nest(ARZ)の方じゃ!?」って、あたいがARZのファンって事しっかり把握してた(笑)
ARZのライブを蹴っても今回はフリハイのライブ見たかったからね(笑)最近はARZのライブ蹴ってばかりだぁぁ!!
次の日のライブも楽しかった。企画イベントだったらしく、各バンドから一名弾き語りをしたの。
キャプはテッドさん。MB⑧はコウスケさん期待してたのになぁ。ハンダさんとかはジローさんが♪神田川♪って(笑)
それも見てみたいかも!!って思ったけど、結局はユウくんだったけどね。。。
ライブハウスが狭かったせいか、キャプライブも近くで見れた。傷兄が時々コウスケさんを見つめていて、
あたいはどっちに嫉妬したんだろうか(バク)
MB⑧のライブもめっちゃよかった。ラスト、♪コリアンポット♪で終るのがやっぱ好き。
毎回、サイコーのステージを見せてくれるMB⑧はすごい。
他のバンドさんもテンションが高いステージで、かなりライブは楽しめた☆
今回もハンダさんのキャプトークははじけてたし、コウスケさんもなんでか優しいし(^^)
ライブ会場へ向かってた途中遠くからうちらを発見して、ジャンプしながら手を振ってるしねぇ~☆
思わず手を振り返してしまったよ(笑)
あとは、傷兄と2ショットをとったとも何年ぶりだろう(笑)すごいなつかしいくらいキャプともふれあったかもね♪
Yスケっちもありがとぉ~♪♪(もし見ていたら)

昨日は一日にぃやん達DAY☆まさか絶対はずれると思ってたイベント当選すると思ってなかったよぉ。
なので、KUMACHIのワンマン蹴ってしまった(><)当日引き換えのチケ代取られなかったのぉ~。
前々日とかにはがき届いたりしてたから、友達からはがき受け取るのに待ち合わせが大変だったけどね。
昼は招待券だったか、きみちゃんと後ろでのんびり通路側で聴いてたら、にぃやんステージから降りてくるし ノ><)ノ
って、みんな降りてきてグルグル回って歌ってた。しかもTにぃやんは隣の空いてる席に座って歌ったり、
リーダーは突然、顔を近づけて歌し(@@)ドアップすぎなんだけど。★ゆう★がいたら失神してたよ(マジで)
彼らの歌声はホントすごいね。初めて聴いた曲もあって、また新たな彼らの魅力も発見★
その後は、インストアライブの場所に移動して、またライブ。特典引き換えを本人達からって。
Tにぃやんにはまた想いをぶつけてきたし、Sちゃんは嬉しいリアクションだし、にぃやんにはめっちゃ緊張しすぎた!照。
夜はまたイベントライブに行って、なかなかよい場所で聴けたのよ(^^)
たっぷりにぃやん達を聴けて、やっぱり彼らは特別ですわ☆
それにしてもにぃやん達ハードスケジュールすぎぃ!!明日のイベントは友達にたくす事にしました。
今年の夏はあとちょっとにぃやん達に会えるから楽しみ!!それにしても運がよすぎてこわいよぉ~!!
★ゆう★の魂はふわふわしてたよぉ(笑)ハンダさんの頭にも住んでたし、あとはきみちゃんのところにもね(笑)
 

訂正・・・。

 投稿者:いずみ@アンバランス  投稿日:2004年 7月25日(日)12時28分37秒
  手紙であっいくん・・・でなくあっちくんね・・。
あははは。
 

江ノ島☆いってきたよ。

 投稿者:いずみ@アンバランス  投稿日:2004年 7月25日(日)12時26分49秒
  めちゃくちゃ楽しかった~昨日は・・のりことなっさんでみてました。
いや~めちゃくちゃ楽しすぎて泣かなかった。
久々でも平気でした。
海とゆうことはしゃいじゃった。。人は多すぎたけどね・・・。
いい夏の思い出だ・・・。

んでね、昨日とある友達にきいたんだけど。。
ばやし君ねしばるドラムたたかないいたい。。
裏で仕事らしいよ~。。
え~~~~~ん会えないの?淋しいよ。
せめてもう一度会いたい。
ドラム聞きたい。
まさに夏の幻?だわ・・・ぬはははは。
ばやしの馬鹿・・・。
もう会えないな~きっとね。。
切ない恋・・??終った!!えへへへ。。
ひそこな恋・・でした。ちゃんちゃん。。
いつかどこかで会えてもきっと忘れたころだろうな??
たまには、手紙であっいくんにお願いしてうんだけどね・・・。
でも今は大全さんで楽しいかんじでライブしてるからいいんだろうね?
あ~あ。。。

なんて・・1人ごと・・。

レポうちにかいたよ~。。

 

今夜は☆

 投稿者:♪やっこ♪  投稿日:2004年 7月24日(土)02時13分44秒
  半田さん&コウスケさん&きみちゃんと♪一番星♪から♪恋のゼロハン♪まで踊ってきたよo(^-^)o
しかも、傷兄が目の前で失神するから4人で「傷彦」コールをしちゃったよ!笑笑。
傷兄、ステキすぎて久しぶりにプロマイド買ってしまったしね!笑。
楽しかった夜でした!また帰ったら書き込みしまっす!笑。

明日は根性?で当たったにぃやん達のライブ楽しんでくるねo(^-^)o
昼から夜までにぃやん達にささげます☆
ゆうの魂は預かりました。Sちゃん報告楽しみに!?ね。
 

お久でっす!!

 投稿者:えみ  投稿日:2004年 7月24日(土)01時11分44秒
  かなりご無沙汰です。。。
今日は久しぶりに一通ボーカルフクちゃん、フクシマヨウイチのライブに
行ってきました。
でね、9月8日にアルバムが発売決定したの♪
フクシマヨウイチとしてのアルバムだけどね、このアルバムは
ベースは周君だし、ドラムは徹也君で、一通が最後に形に残るものとして
残したアルバムなんだよ☆
それで9月11日には渋谷のタワレコでインストアライブやるんだ♪
ん~楽しみ♪♪♪
 

こんにちは。

 投稿者:優里@ひまわり  投稿日:2004年 7月23日(金)23時54分44秒
  7月は4本もサンフラのライブが見れてかなり幸せ気分でしたが、しばらくないんだよねぇ・・。
でもっ!下でいずみさんも書いてるとおり、8月の金沢に行くことに決めちゃいました!!
相変わらず無謀なヤツですけどね(^^;旅も出来て、ライブも見れて、しかも花火大会あり!
とーっても、楽しみです★
でももしかしたら、浴衣は持っていけないかもです。ごめんよm(_ _)m>いずみちん

それと。にぃやん達、いいよねー♪(笑)
 

明日は江ノ島♪sacraいってきます。

 投稿者:いずみ@突然  投稿日:2004年 7月23日(金)22時51分7秒
  えへ・・ゆーたん・・・べり知ってるのかな?あたしいったきがしないけど・・・。
きずかれてるのかな?ね・・・。あははは。まーよいです。
ゆーたんのHP探してるんだ~凄いね!!頑張って更新してちょ!!
たまにはうちもきてね~淋しいよ。。。まーさくらファン多いけどね。。てへ
気にしぜう気楽にね・・。携帯版はあたしの知ってる人しか教えてません。。
あははは。安心してください。。なんてね。。
あっ!ゆーたんの好きな人コウスケsan?!じゃないけ??
やっこたんから聞いたような気が・・するが?違うのかな??
でもでもあたしは~はやちゃんしか今は駄目なのです。。
さくらもたねちゃんも好きだけど~
やっぱり・・・はやちゃんだいちゅきなのです。えへ。。
8/8の金沢楽しみなんだ~☆7日から金沢いってきます。浴衣きて花火みてくるよ~
ゆーりちんとともにゃんで・・・。偶然はやちゃんと出会えたらいいな~金沢で・・。
えへへ。。2週間の我慢だ~~~~~~~~~!!明日のさくらはどんなんだろうな??
きょうの朝目覚ましテレビでてビックリだった~8月もでるからね・・
上旬だよ~チェック!!
 

寝なきゃ(><。

 投稿者:★ゆう★@あの風☆MB⑧メール  投稿日:2004年 7月23日(金)01時33分40秒
  なんか、最近あたしのHPを探そうとしてくれるアーティストさんが複数います(笑)
何もないHPだから、期待して探してもらってもガッカリするのになぁ~なんて思ったりして、、、
せめてもと思い、写メ日記&Photoだけはこまめに更新しようと決めた管理娘なのでした☆笑
それでは、レスでーす♪

>やっこちゃん
あのアーティストさんの生歌いいんだ~。某TVでとりあげられたのはチラッっと見たけど。
ってか、やっこちゃんCCのプレゼント当たりすぎだから!!笑
目覚ましでとりあげられた時は口がポカーンって開いちゃったよ(^^;;
あんなに良い歌うたうんだから、きっと一気にブレイクしちゃうのかな?!
そしてMB⑧。キャプライブ。。。今夜一番ウキウキしてるのはハンダsanに違いない!!(含笑)

>いずみちゃん
実はあたしもCDショップ行けてなくて、まだアンバランス買ってません(--。
「前の夏の幻」の音が好きって、今と違う音源だったの??あたしは今回のツアーで初めて聴いただけだけど。
あたし的には、アンバランスも勿論好きだけど夏の幻の方がもっと好きカモ☆
そしてベリsanはいずみちゃんがはやちゃんLOVEなのを知ってるから、軽く嫉妬ってかヤキモチって事で!笑
で、いずみちゃんが好きなのはコウスケsan?!笑

それではオヤスミナサイv(。・ω・。)v
 

アンバランス発売。

 投稿者:いずみ☆幸せの種  投稿日:2004年 7月22日(木)21時03分59秒
  したけどまだ買ってません。なんか前の夏の幻の音が好きだなぁ~ってね。なんか慌ててかわなくってもよいかなぁ?ってね。えへ。べり~嫉妬なんかなぁ?いつも~素直じゃないよ。うん。すぐ反対のことゆうの。あたし気持ちこめていってないからなのかしら?えへ。あたしの愛はまぁはやちゃんだけどね。べりと話してると楽しいとゆうか自分が素直に話せるね!はやちゃんといると緊張しちゃうし何話してよいやら。いっぱいっぱいでね。逢うたんびにね。えへ。さぁて24日は久々のさくらみてきまぁす。  

さくっと。。。

 投稿者:♪やっこ♪@☆宝物☆  投稿日:2004年 7月22日(木)01時12分15秒
  今日はライブを見に行ってきたよぉ~☆
この間ストリートを見てきたアーティストさん(^^)
めっちゃいい声しているし、曲もスッと入ってくるんだよね。
だからCDもそんなに聴いてないのに、「あの曲だぁ~」とかすぐにわかった!!
とってもあったかい人ですごいパワーを感じたのでした。
次はいつライブに行けるかなぁ~。。。
噂をしていたらCCのメモ帳が届いてたよん(^^)ポラに続いてゲッツです☆
てか、次のシングルの♪嘘つき♪めっちゃよすぎだよぉ~!!
ライブで聴いてこれはいけるっ!!思ったもん♪CDの音もさらにアレンジされてて鳥肌もんだね。
発売日のライブ行きたいなぁ~♪当たりますように。。。
コウスケさんはここのHPにはたどりつけないでしょう。。。でも頑張ってるようだけどね!!
まえから気になってたど、ライブの時♪五月♪を演奏中に必要以上に頭を動かしてるよね。
昔パンクやってたからかなぁ~(笑)もう2○歳なんだから危険だと思います(笑)
そして、ライブ中のアベさんが実は一番かっこいいなぁ~と思ったのでした!!
あとは、ジローさんはねぇ~、意外と腕に筋肉がありそう。ギターいつも持ち上げてるから(笑)次回チェック!!
ハンダさんは、明日のキャプライブ楽しみにしてるでしょう。。。いいなぁ~宇都宮!!
 

レス!

 投稿者:★ゆう★@Just ready to go☆Tメール  投稿日:2004年 7月21日(水)23時38分25秒
  >いずみちゃん
早速レポレポありがとうだよ~(*´∀`)下北251って、一度は行ってみたいんだけど
あたしはまだ行った事がありません。。。
最近のライブではアルバム曲をメインに構成されてるのかな?!
最近あまり昔の曲名やシングル曲を目にしなくなったような気が・・・!?
いずみちゃん的にもはやと氏といっぱいタワムレられてハッピィだったみたいネ☆
べりsanはきっと・・・嫉妬してるんだよ!!笑
てか、いずみちゃんの気に入ったMB⑧メンバーって誰?!あたしの本命って!?笑

>のりこちゃん
素敵ィ~関東組のチームプレイ(笑)いずみちゃんからバトンタッチでちゃんとのりこちゃんが
「ベリ氏のモヒのその後」書いてくれてありがとう(笑)
なんとなく想像してみたんだけど、想像しきれませんでした(笑)あたしは想像力が乏しいみたい(笑)
あたしは次、どんなべりsanに会えるんだろぉ~!?


そうそう!写メ日記にも書いたけど今日初めてsacraのアンバランスCM見ました♪
では、オヤスミ★
 

モヒのその後?

 投稿者:のりこ@夢  投稿日:2004年 7月21日(水)14時10分34秒
  う~んと、モヒ部分以外のところが、芝刈りくんが生え始めたばかりな感じに軽くふさっとしてました。(しばかり君って芝が顔の形してるものね…。昔、育ててた☆)
モヒ部分の毛は長めだったよね?いずみちゃん。
一ヶ月もすりゃ元どうりの川縁さんになるんじゃないかしら(笑)
モヒその後報告でした♪

 

レンタル掲示板
/8