teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


孤独感の研究

 投稿者:み-あ  投稿日:2003年11月27日(木)14時43分57秒
  こんにちは。はじめまして。
私は今、大学で孤独感について研究しています☆

もしよろしかったら私の研究のアンケートに答えていただけませんか?

対象者は携帯電話を持っている大学生or大学院生です。
かかるお時間は10分程です。

ご協力いただける方は下記のアドレスにアンケートを
ご用意していますので、そちらからお願いいたします。

http://www.ankee.to/rnfegolyxxo/

ではでは☆よろしくお願いいたしますm(__)m
 
 

久方ぶりに・・・・

 投稿者:亜希  投稿日:2002年 7月27日(土)11時25分7秒
  自分のホームページだというのに、ぜんぜんきていなかった・・・。
もうこのホームページ死んでいるようなものかも。うーん、社会人
になるとやはり時間が(>_<)

いまさらですがレスを・・・。
Overdoseさん>
卒論ですか~。なんかなつかしい響きです。夏休みあけは追い込みの
時期になるでしょうけど、がんばってください!質問紙はいろいろと
文献をみているとでているものなので、図書館などにいっていろいろ
参考にしてみてはどうでしょうか!(^-^)

ありあさん>
ご訪問&書き込みありがとうございます。CMCと孤独感ですか。
やはりCMCは孤独なかんじがしますよね、先入観として。是非是非
がんばってください。
あ、それからフルバファンにあえてうれしいです!なんかほんわか
したまんがですけど、いろんな状況の登場人物がいて、考えさせ
られますよね!(^-^)
 

はじめまして

 投稿者:ありあ  投稿日:2002年 7月24日(水)10時05分15秒
  はじめまして。
私も心理学を勉強しています。
これから卒論に向け、CMCと孤独感の研究をしようとしていたので、
とても興味深く読ませていただきました。

あと、フルバ好きですvvおもしろいですよねーー。
また、遊びにきます。
 

卒論

 投稿者:Overdose  投稿日:2002年 6月 7日(金)11時26分33秒
   あいやいや、始めまして。
 私も心理学専攻で今年卒論の男でありまして、質問紙と心理学で検索したところ、かなり上位に入っていたこのサイトに興味を持ち、ダイヴしてきましぃーた。
 質問紙にも答えさせて頂いたが、なかなか面白いアンケートでした。
 私は、測定法を主に学んでいるので、質問紙には目がありません。
 面白い質問紙などがあれば、教えてくださいといういことで。
 でわ。
 

がんばって!

 投稿者:亜希  投稿日:2002年 3月31日(日)12時33分54秒
  KON>
おひさしぶり~!うん、わたしは元気だよ。ただ
新入社員研修の事務局・講師補佐をやることになって
いて、いろいろいそがしくってね。
KONもいよいよ社会人か~。社会人どうし愚痴ろう(笑)
がんばってね!社会人!!
あ、リンクはなおしておきます。
 

ご無沙汰

 投稿者:KONメール  投稿日:2002年 3月29日(金)21時40分39秒
  おひさ!おいらもしあさってからいよいよ社会人!りーまんだ!
どきどき。。。。。。。。。
亜希さんはげんき?
そそ、おいらのホームページのリンクかえておいてね!

http://www.hey.ne.jp/~kon/

 

ロードオブザリング

 投稿者:亜希  投稿日:2002年 3月 3日(日)12時26分3秒
  しゅうか>
ロードオブザリングだけど、あれって3部作で、今のヤツは
途中でおわるらしいね!でも今公開中の映画もさ、3時間ちか
くあるでしょ!?ながい!!(>_<)
3時間でつまらなかったらやってらんなそうだけど、あれおも
しろいのかな?わたしタイタニックでこりてるからさ・・・(笑)

フルバはそんな変なまんがじゃないわよ~、人生をかたってる
ようなまんがだもの。暇があったら読んでみてね!
 

フルバといえば・・・

 投稿者:しゅうか  投稿日:2002年 2月27日(水)21時55分21秒
  某ロリ雑誌でいかにもオタク(←懐かしい表現!!)な
おねーちゃんがお気に入りだか はまってるかで、
「みなさまお読みくださいませ!」とか書いてた。。。
だからそっち系の危険なムードがつきまといますねぇ。(^^;

漫画は最近読んでないなぁ。映画でさー、ロードオブザリングを
見に行きたくて・・・昔、図書館で指輪物語を読もうとして
導入部分で数回力尽きてたんだけど、今ちょっとずつ読み始めてるよー。
ながーいながーいお話だけど。

仕事終わってからマックでご飯食べてそのまま読み始めたら・・・
こないだ10時とかになって焦った。。。(爆)
 

フルバに感動。

 投稿者:亜希  投稿日:2002年 2月16日(土)16時22分37秒
  久々にはまりました!遅れてるけど、マンガ「フルーツバスケット」
に!なんて深い物語なんだろう。わたしの会社のいやさかげんなん
て、ばかばかしいって思えるほどみんな深い・・・。でもなごやか
なかんじで、世の中えらい人はいっぱいいるんだなーとかんじた。
っていってもまんがなんだけどね(^^;
でも、されどまんが!もっと早くこのまんがにであっていれば人生
かわっていたかも!?

しゅうか>
最近しゅうかまんがとかよんでないの?かなりまえは結構お好きだった
という話を以前うかがったきがしますけど(笑)
そういえばバレンタインあったけど、なんかいいことあったりとか
なんかおもしろい話ない?(^^;
 

あ・・・。

 投稿者:しゅうか  投稿日:2002年 2月12日(火)00時40分35秒
  綴り、ずっと間違えてた。。。BETCHIN'でした。。。
そこのメンバーの一人は、カラリオの
「どどっどどっどっどっきっれっいー!」ってやつ
やってる人だそうです。
ライブ中やってくれました。笑いました。ははは。
 

レンタル掲示板
/8