teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


爆笑レッドカーペット

 投稿者:人子@○年ぶり?  投稿日:2008年 6月30日(月)02時22分52秒
  最近ハマってます★
甘酸っぱい「しずる」とウゼ~「フルーツポンチ」がお気に入り(^-^)


って…この掲示板まだ見てる人いるのかなぁああww
 
 

おっぱっぴー★

 投稿者:人子@1年以上鰤;  投稿日:2007年 7月 9日(月)02時14分14秒
  Sotoご無沙汰しております★
ってこの掲示板誰も見てねーっつーの!!
でもそんなの関係ねー!←こじまよしお(漢字わからん)プチぶーむなんですYo♪
つーか書き込みもないのによく続いてるなぁ(苦笑)

いちおう管理人は元気ですので…誰も気にしてないか(T▽T)
*そーそーmixiやってます。人子では登録してないですYo;
でわでわ~
 

どやった?同窓会

 投稿者:R子  投稿日:2006年 3月24日(金)18時28分41秒
  ごー無ー沙ー汰ー!
やっぱ全然更新がないと…ね(^o^;
前は本当、毎日チェックしにきてたのよ~!(笑)
私は来なくていいって?(笑)

同窓会どうだった~?
懐かしかったかい?イケメンになってたかい?
私も先週、中学の同窓会があったけど
もうめんどくさいし、会いたくないし、
忘れられてるだろうから欠席しました~(^o^;
つか、こんな今の姿じゃ恥ずかしくて微妙なんで…。
ってかもう覚えてないよ、中三の時のクラスメイト(-_-;

感想聞かせてね~。
 

同窓会。

 投稿者:人子@相変わらず夜更かしっ子★  投稿日:2006年 3月 6日(月)02時26分37秒
  今年初の書き込みです♪(ホント誰も見てへんのやね~悲しぃ(TT))

もうすぐ、中学ん時の同窓会があるのれす。
ただ、既婚者が多いらしく…未だに実家&派遣の私は肩身狭~いわけなんですが(ーー;
昔仲良かった友達に会いたい&十数年振りにみんなの変わり様を拝見したいなぁと(苦笑)
もしかしたら昔はなんとも思わなかった男子がめっさイケメンになってるかもしれんし☆
(ありえねー)
そんな感じで、ドキドキわくわくの人子なのでした(*▽*)
 

いやいや

 投稿者:R子  投稿日:2005年12月26日(月)07時58分45秒
  ブラマヨは敢えて同じオチにしたんだと思うよ~(しったか)
それかオチ忘れてもうえぇわぃ~!
同じのでぇ~みたいな?
ぶつぶつの方、顔戸惑ってた気がするもん(笑)。

あ~なるトモ!ビデオ撮ってくんの忘れたぁ~ッ
今日は携帯大喜利ですよ!
 

漫才ナンバーワン☆

 投稿者:人子  投稿日:2005年12月26日(月)01時40分36秒
  ブラックマヨネーズ、一般的に面白いのだろう…でも2回連続同じオチてどうなのよ(苦笑)紳助兄やんと松ちゃんが認めた以上、素人のあたしは何も文句言われへんけどさ…
あ~今年こそ笑い飯勝たせたかったぁ~!(>△<)決勝ネタ腹よじれる位オモロかったちゅーねんっ★
麒麟、南海キャンディーズ、千鳥…う~んやっちまった感が;特に麒麟、なんで決勝にファッションショーネタもってきちゃったか残念…おもろいけど死ぬ程TVで見とるわぁ(>_<)
品川庄司、頑張ってたなぁ(苦笑)10年目の意地?でも庄司が力入りすぎて空回りしてたような…。
アジアン、まったくもってノーマーク。ガリガリの人、今ちゃんも言うてたけどほんこん。さん以来の衝撃映像すわぁ(´▽`;
それから、チュートリアルとタイムマシーン3号、共通点ゼロだけどどちらも好きな類だったりします;←面白けりゃええねん(´ε`)
※笑いの専門家でも評論家でもないのに勝手言ってごめんなさいね~★(´皿`)
 

予測外やったわ~

 投稿者:R子(笑)  投稿日:2005年12月25日(日)23時38分22秒
  ネタ見たことなかったから素直に面白かったわ~。
なんか納得できる優勝です。

これぞM-1。
 

こうなったら

 投稿者:人子  投稿日:2005年12月25日(日)20時20分47秒
  麒麟っ、頑張れ!!
千鳥はよくやりました(笑)
 

千鳥

 投稿者:人子  投稿日:2005年12月25日(日)19時13分6秒
  敗者キターーッ!!
頑張れ~(≧▽≦)
 

★めりくり☆

 投稿者:人子@ガーディガンふぇち  投稿日:2005年12月24日(土)23時49分15秒
  昼頃起きて、M-1直前→はねトび→大奥SP(再)見ながら掃除機かけーの、IQサプリ見ながらうたた寝…フィギアスケート→ローマの休日見ながらチキン&ケーキ食べーの(笑)で、今スマステ中…。最後は忘れちゃいけない明石家サンタ♪
イブのかけらはどこにもありません事よ(-_-#)明日も引き込もりじゃい!つーか今年のM-1千鳥もりあるキッズも東京ダイナマイトもおらんのね~(*_*)せめて知ってるコンビよ敗者復活残ってくれ!(ってもトータル○ンボス、安田大サー○ス、○ギュラーは見飽きたのでご遠慮頂きたい(苦笑))
そしていい加減に麒麟or笑い飯にグランプリ取って欲しいわぁぁぁ!!(>_<)
 

レンタル掲示板
/7