teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おりゃ

 投稿者:shojiman  投稿日:2007年 9月12日(水)21時31分36秒
  ふらんくさん、毎度どうも。

車への投資はしばし中止です。
MacBook買わなきゃならなくなってしまいました。
やっぱしMacが好きなんどす。
このVAIOも気に入ってはいるけどね~。
メールとExcelの燃費計算くらいかな。

ふらんくさん、富士スピードウェイの体験走行どうします?
 
 

記念カキコ

 投稿者:ふらんく  投稿日:2007年 9月 5日(水)22時10分48秒
  ちょい手間取りましたがみんからでHP見つけて拝見しました
あらためて見るといろいろ追加してますねぇ(車に)
 

久々にこちらへカキコ

 投稿者:shojiman  投稿日:2007年 5月26日(土)21時42分42秒
  おお湾岸からLEDテール出たのですか、LED好きにはたまりません。
HANABiとかジアラは高いのでこれで十分。
欲しい。
明日見に行こう。
 

合体

 投稿者:shojiman  投稿日:2007年 4月17日(火)03時41分16秒
  みんカラにリンク張りサイトリニューアルしました。
見た目変わってないけど(汗)
 

復活!

 投稿者:shojiman  投稿日:2007年 3月 8日(木)23時41分58秒
  みんカラにてネット活動復活しました。しばらくは2刀流で行きます。  

みなさん

 投稿者:shojiman  投稿日:2006年 1月18日(水)21時59分35秒
  こんばんはw~。ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
復活に向けて少しずつ(亀並み)リハビリして行きますので、よろしくお願いします。

>ねねさん
本年初カキコありがとうございます。
先程メール返信しておきました。
長い読み物となりますので、何回かに分けることにしました。
時間見つけて続編書きますので、しばしお待ちください。

>ayameさん
どうも、お久しぶりです。
年賀状ありがとうございました。
ホント、どこかで会えるといいですね。
何とか実現しましょう。
私もayameさんの地元へ行く際は連絡しますので、
ayameさんもこちらへ来る際は是非是非連絡くださいませ♪
 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:ayame  投稿日:2006年 1月 4日(水)00時42分31秒
  shojimanさん、こんにちは。
あけましておめでとうございます!!
しばらく、またまたネットから遠ざかっておりまして。
いつもの飽き性です・・・(^^;A
今年こそはちゃんとHPの更新しようと思っています・・・。
なので、今年もよろしくお願いいたしますね。

http://www008.upp.so-net.ne.jp/ayame/

 

明けまして

 投稿者:ねね  投稿日:2006年 1月 1日(日)12時45分10秒
  おめでとうございます~!
お元気ですか??
年末年始はどちらかにまた旅行へ行ってるのかなぁ?
私は仕事なのでグダグダしてます(笑)
今年もよろしくです!
 

どうも

 投稿者:shojiman  投稿日:2005年11月 9日(水)21時17分47秒
  ねねさん、こんばんは♪

そちらはもう冬なんですね。11月ですものね。
私の住んでるところは、まだ寒くはないです。
朝晩以外はシャツ1枚で私は過ごせます。
私は暑がりだから普通の人が肌寒く感じても大丈夫なくらいです。
会社では、1年中半袖のユニフォームで過ごしてます。
スタッドレスタイヤは今週末に買いに行きます。
でも在庫はないでしょうから、予約のみになると思います。
今持ってるBH型レガシィの冬装備の処分方法悩んでます。
やっぱりヤフオクですかね。
215/45R17の純正ホイール付きMZ-03が一番やっかいです。
ねねさんの知り合いで17インチレガシィオーナーいませんか(笑)?
 

寒い

 投稿者:ねね  投稿日:2005年11月 9日(水)13時10分0秒
  とうとうこっちも本格的に寒くなってきましたよ~。
私の住んでいるところはみぞれ程度ですが、
他は雪も降ったみたいで・・・(汗)
タイヤ交換をしてないのでちょっと焦ってます(笑)
まぁ、週末にはしようと思ってるんですけどね。

shojimanさんの車も週末ですね!
楽しみですね~。
 

レンタル掲示板
/10