teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今更ですが

 投稿者:深遠からの囁き  投稿日:2014年10月26日(日)18時35分52秒
  うっかり「あのゲーム」を持ち上げてしまったがために……
アンチの狂信的なまでの敵愾心を侮っていましたね。

あの連中、ニコ生で他STGを配信してたコミュニティを
「あのゲーム」を配信したからと言う理由で1000レスを越える荒らしを行ったりとかしますから……
このサイトを閲覧している人間の中にも自称「硬派シューター」は多そうですし……
もっとも、個人的な感想としては、熱心なSTGファンを自称するなら、色眼鏡で作品を批判するなんて愚かとしか言いようがありませんが

……世の中には自分の気に入らないものを消すために
とんでもない事をしでかす人間もいるものです。特に「失うものが何も無い」って状況の人間はね

ご冥福をお祈りします。くわばらくわばら……
 
 

(無題)

 投稿者:j  投稿日:2012年 9月 7日(金)22時34分45秒
  金丸って今何してんの?  

やはりリセットが一番かな・かな

 投稿者:小太郎  投稿日:2011年 5月11日(水)23時47分23秒
  チキンには思考力にかけているのです、でもやっぱ今やってたんだけど諦めないことにする  

ガクさんへ

 投稿者:小太郎  投稿日:2011年 5月10日(火)02時18分3秒
  よていならば次は比較的休めな大復活ブラックレーベル行きたいです。あとはいい感じなシューティングあります?  

りんもくさんへ

 投稿者:小太郎  投稿日:2011年 5月10日(火)02時08分13秒
  ツイッター始めたいんですけど、ドコモの携帯だけで出来るやつでしょうか?なら是非とも僕に教えてください。てとりあしとり。あとラプラスの箱360の事も色々アドバイス貰えるとうれしいです。  

金丸さんインパクト宇宙編マジ無理

 投稿者:小太郎  投稿日:2011年 5月 9日(月)17時48分28秒
  あのですね、僕のダンガイオーがですね。ゆうばく使ってよっしゃあサイキック斬・・・いっけーーそして目論見通りマシュマーとゴッドン同時撃破と思ったら、ですよですよ。一緒にロールも死んだ。誘爆の効果を勘違いしてました。アレ自分もクラウンですね。もう頭の中で最強だったダンガイオーが、ちょっとしたアホすぎるミスでやられたところで心がおれました。今は現実逃避に箱○が大活躍、ケツイやりまくってます。ガクさん・・りんもくさん・・お元気ですか?やっとかえましたよ夢のようです。  

テスト

 投稿者:J  投稿日:2010年12月19日(日)19時56分2秒
  テスト  

STGの難易度

 投稿者:634  投稿日:2010年11月 5日(金)21時37分36秒
  題名通りですが、よく言われる90年代以降のSTGの高難易度化って90年代以降STGの2周エンドの2周目に起因しているのでしょうか?(「彩京STGは2周目の難易度に定評のある」とかを聞くと)

2号店の所は削除をお願いします(「連絡事項はこちらでどうぞ」の文を見ずにかいてしまったので。
 

生きてんじゃん。

 投稿者:金丸健二  投稿日:2010年 8月22日(日)04時48分19秒
  なにこれ。戻す?もうわかんないや。

>皆様。
色々書き込んでくれてありがとうございます。
一応新館の掲示板を今後使用していこうと思います。
あと文字化けの報告だけ気になるので調べてみます。
 

う~む

 投稿者:児斗玉文章  投稿日:2010年 8月20日(金)21時33分26秒
  やはりあっちの掲示板に書き込むには勇気が要る…。
誰か最初に書き込んでくれませんか?

http://pub.ne.jp/tomatomax/

 

レンタル掲示板
/11