投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助動画検索<OBJECT>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.コミュニティ | 画像 ] [ 検索 ]

投稿募集! スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

[PR] 在宅ワーク ショッピング枠現金化 福岡の求人・転職 引出物 物流コスト
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.ナビ ] [ 無料ブログ ] [ チャット ]

全100件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 

レビュー楽しみです!

 投稿者:TOMOCHIN  投稿日:2010年 2月 7日(日)09時37分42秒
  同人STGのレビュー楽しみです。個人的には、金丸さんの思うがまま書いていいのでは、と思います。

PCでSTGやる場合、普通にやると表示デバイス及び入力デバイスの遅延がありますので、その辺りは工夫したいとこですね。

というわけで、私この度テーブル筐体を導入しちゃいました。50円玉が3枚しかないので、3プレイする毎に金庫を開けてます(笑)。
 

いつも無双でお世話になってます

 投稿者:リョー  投稿日:2010年 2月 5日(金)19時11分21秒
編集済
  日記のマイリスURL間違ってますよーb

http://www.nicovideo.jp/mylist/17349426

×http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/17349426

小太郎さん>
戦国無双2しかやったことのないワタクシでも、そこそこやっていけて・・・ないですけども。
それなりに楽しんでプレイしていますので、是非一緒にやりましょう☆
 

ニコ厨乙!

 投稿者:けんた  投稿日:2010年 2月 5日(金)18時17分42秒
  無双は戦国2あたりで、もういいわー、となってたオレだけど、三国4がベースと聞けばむずむずと沸きあがってくるものがある。三国4シリーズは相当やったからね。
でもちょっと、今は無理。やりたいんだけどさ。

ところでマイリストのリンク、「このマイリストは削除されています」と出るのですが。
 

無双オンライン

 投稿者:小太郎  投稿日:2010年 2月 5日(金)17時08分2秒
  やりたいのですが腕前がへっぽこなので、お荷物になるのは確実。
金丸先生、練習するとしたら「真三国無双4(無印)」がいいのでしょうか?


あと、コントローラー変換機とイグジート3rdブラック注文しました。
ええと、イグの特徴は高速スクロールに高速弾でしたっけ?


でわ(変換機で無双オンラインが動作する事を信じて!!
 

セガのウィー知ってます?

 投稿者:金丸健二  投稿日:2010年 2月 5日(金)13時48分17秒
  なんか黒いの。
あれほしいんですけど。

>児斗玉さん。
アクセス解析ですかー、やったことないですね。
ウチなんかに来て下さる人の動機はすごく気になりますが。

>じぇみにさん。
す、すいません50へるつとかそんなの全然わかりません。
ただ、普通に遊んでるのは確かですたのしいです。

で、そのVCの情報は凄く有用だと思うのでー、次の日記に転載しておこう、旧館のガンヘッド項に追記しておこうと思うのですが、大丈夫ですかね?
USA移植版は難しくないといけない、これって今でもまだ常識に近い感覚なのでしょうか。
そのフレームバッファというのは無学にして存じませんが、うちのPCがウィンドウズ7になってすぐ気付いたのが、1〜3フレーム入力が遅れて反映されるということで、避けたつもりの敵弾に当たる、最近のOSはゲーム機含め2Dのアクションやシュ−ティングに向いてないのかも知れません。

「おっぱいぱい指摘普通に出てた」はとても和む話として墓場に持っていこうと思います。
いや追記しときます。

>京都出身さん。
京都は大好きですよー。
私は神社仏閣マニアです。
京都にある紫の会社が嫌いなだけです。

>RYOさん。
いつもすいません。
 

コンパイルシュー

 投稿者:RYO  投稿日:2010年 2月 2日(火)21時26分24秒
  管理人の友人として、本人に成り代わり御礼申し上げます。これからもよろしくお願いします。ザナックはデイスク版狂ったようにやってました。ガーディツク外伝は えいえるじい でシューティング面があそべますが、難しすぎて挫折しました。  

(無題)

 投稿者:京都出身  投稿日:2010年 2月 2日(火)18時50分39秒
  このサイト作った人って京都嫌いなの?  

直訳すると曲がりレーザー

 投稿者:じぇみに  投稿日:2010年 2月 1日(月)03時54分46秒
  リアクションが大変遅くなってすみません。
帰宅してから色々してるうちについ後回しになって。
まさか会社で仕事中に書き込む訳にもいかんですしね。

>金丸さん
既に触っていましたかPS2,しかもDC版PS2が既にあったとは!(違)
まあ詳細はともかくそれは幸いです。もちろん50Hz動作ですよね?(こだわる)

>RYOさん
歴代機体を全部選択できるシューティングコレクションとかできたら面白そうだなあーポワワと思わなくもないですが、一個人の私にあのへんの権利は何一つないのでどうしようもないのが残念。

本物証明がてらの手土産。
何故か(いや単なる版権問題だろう)日本版ではなくUSA版がWiiのバーチャルコンソールに収録されたガンヘッドですが、日本版と違ってコンティニュ回数が4回までという制限つきです。
(不本意でしたが当時のアメリカゲーム業界がどうのこうのの結果です)
ですが、タイトル画面からSTART押してゲーム開始する時、SELECT押しっぱなしだとクレジットが30ではじめられます!
この技はまだどこにも載ってま(・・・待てよ、ホントに?ググってみる・・・ないな、よし)せん!

ただ・・・最近の機械はWiiに限らずフレームバッファ使ってるゆえ、本物よりも画面の反応が1〜2フレーム遅いはずなので、同じつもりでプレイすると死んじゃう罠。

あとよく言われる「おっぱいぱい」ですが、「マルチボディ」をネイティブの人に発音させると
「モォタイバァディ」って感じになります。で、サンプリングすると子音が弱くなり、
「オォタイパァティ」に化け、タイがちょっと濁り、最後のティがかすれて
「オォパイパァィ」と聞こえなくもないという、おおよそそんな流れです。
実際社内でも「これおっぱいぱいって聞こえね?」という指摘がフツーに出てました。
 

>古い記事

 投稿者:児斗玉文章  投稿日:2010年 1月23日(土)11時47分55秒
  金丸さんは、アクセス解析はしてないんですか?
検索に使われた言葉が分かりますから、昔のテキストを読みに来る人がいるって分かって楽しいですよ。

http://pub.ne.jp/tomatomax/

 

(無題)

 投稿者:とぺ  投稿日:2010年 1月20日(水)00時50分16秒
  終了後映像もみましたよー。カリートとか髪形もヘンで浮いてましたね。

ニコニコもチェックしてみようかな…
 

以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 
/10 


[PR] ホンダ 中古車 収益物件 アンチエイジング 宮崎のレジャー/エンタメ求人