teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ついに

 投稿者:終日のたり  投稿日:2016年 2月18日(木)21時22分59秒
  精神的限界と能力的限界を迎えてしまい
会社に退職の意思を伝えました。
今のところ受理されてません。
正直このタイミングは恩知らずもいいところの所行なのだけど
限界突破したら、こっちが壊れる。
悪いがおいらは、自分が大事だ
だから辞めさせてもらう。
ここ2~3年の劣化は、想像以上だった。
歳を重ねるって残酷だね。
 
 

(無題)

 投稿者:終日のたり  投稿日:2014年 1月22日(水)22時28分43秒
  年一カキコかねぇ。
グチグチ言いながら会社辞めてねぇし。
駄目だねぇ(笑)
来年の今頃はどんな書き込みしてるかな?
 

あけまして

 投稿者:終日のたり  投稿日:2013年 1月16日(水)22時42分23秒
  おめでとうございます。
いつまで会社があるか分からない今日この頃ですが
実に転職したくてたまりません。
どうしたらいいでしょうか?(笑)
 

(無題)

 投稿者:終日@やっぱスバルだね  投稿日:2012年 4月29日(日)20時29分6秒
  BRZほすぃ~(><)  

波には

 投稿者:終日@人生はサーフィンだ  投稿日:2012年 3月 5日(月)23時32分54秒
  乗る。流れに乗る。  

来年の目標!

 投稿者:終日@やる気満々  投稿日:2011年12月11日(日)22時09分19秒
  転職!  

人生も半分過ぎたってぇのにさぁ・・・

 投稿者:終日@惑いっぱなし  投稿日:2011年 9月15日(木)01時27分55秒
  また振り出しからやり直そうと思うおいらってう゛ぁ、ダメダメさんなんだろうか?
それとも普通なんだろうか。
仕事に対するモチベーションが無くなった。
仕事に失礼な態度だ。
どうしようか悩んでいる。
 

あーーーーー!!

 投稿者:終日@今日はあの日?  投稿日:2011年 7月 5日(火)21時40分24秒
  どいつもこいつもどいつもこいつもどいつもこいつもどいつもこいつも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  

これから先

 投稿者:終日@悩みます  投稿日:2011年 6月20日(月)23時07分50秒
  どうしたらいいんだろうか?
自分の限界値が見えてしまった。
 

見えないもの

 投稿者:終日@惑いっぱなし  投稿日:2011年 5月28日(土)23時21分13秒
  年齢だけ重ねるのに、見えないものの多きことよ。
自分が矮小に思えることの多きことよ。
 

誰か

 投稿者:終日@惑いっぱなし  投稿日:2011年 5月23日(月)00時01分41秒
  芯のある心の保ち方を教えてくれい(TT)  

どいつもこいつも

 投稿者:終日@悩みます  投稿日:2011年 5月 9日(月)21時06分41秒
  嫌いだー!!ばっきゃろーーーーー










などとガキのように騒ぐ自分が一番嫌いだ(TT)
 

腹芸

 投稿者:終日@悩みます  投稿日:2011年 5月 6日(金)22時27分11秒
  客の一人が、極めて腹芸ってのが分からない人がいてがっかりだ。
間に商社が2つも入っている状態で、現場同士で話しを進めたら
商社の顔が立たない場合があるから、そんときはよろしくねと言ったら
「具体的に何をすればいいんでしょう?」だとさ。
ばかか。状況は千差万別、起こるか起こらないかすら分からない
ただ、誰かの顔を潰す可能性があるから、その時は手を組もうねと
暗に同意を求めただけなのに、「具体的に何をするか」だと?
バカか、貴様(笑)
俺が小心者だってせいもあるけどさー
お互い阿吽の呼吸で仲間になろうねと言っているのに
それが分からないんだな。
バカの相手は疲れるよ。。
 

自分の中に

 投稿者:終日@悩みます  投稿日:2011年 5月 5日(木)20時55分27秒
  確固たる軸が持てる人は幸いだと思う
自分には軸がない。持つ気もない。
なぜならば、必ず物事には表裏があり
全てを同時に包括できるものが何もないからだ。
でも、それは弱虫の言い訳かもしれない
みんな、自分の自信ってどうやって維持しているのかなぁ
自分は間違っていないって、どうして信じられるんだろう
日があるから影があり、影があるから日があるんだって
知っているのだろうか。
知った上で自信を持っているのだろうか。
全てが不安の中で、表面だけ繕っているのだろうか
もし、そうならば自分にも出来ると思う
 

不惑過ぎたってのにさー

 投稿者:終日@悩みます  投稿日:2011年 5月 4日(水)16時26分58秒
  不自由は、自由でしか得られず
自由は不自由でしか得られない。
都合の良いときに自由であり、不自由でありたい自分は
このままどっちつかずなんだろうなぁ。。

小心者の卑怯者ってのが一番手に負えないね(笑)
 

モチベーションって・・・

 投稿者:終日  投稿日:2011年 5月 2日(月)00時58分3秒
  維持するのが大変だねぇ。
今一番モチベーションが低下してんのが
仕事だっつったら、社長に怒られるかなぁ。。

最近の我が社、なんかつまんね。。。
 

やっぱねー。。

 投稿者:終日@待ちました  投稿日:2011年 4月26日(火)21時34分53秒
  予想通りのNG。
なかなか上手くは行かないねぇ。
 

いや~

 投稿者:終日@お待ちしてます  投稿日:2011年 4月19日(火)21時01分47秒
  待つのって、大変だねー。
しかも、出目はNGの確率が極めて高いのに
待たなきゃならない。。

ま、これも修行のうちだ(笑)
 

(無題)

 投稿者:終日@疲れた  投稿日:2011年 1月19日(水)10時11分34秒
  人様の作ったプログラムは分からない(TT)  

なかなかのぅ。。。

 投稿者:終日@終日  投稿日:2010年12月25日(土)19時38分18秒
  人の心とは難しいものであることだなぁ。。 < 吉田兼好風に(笑)  

頭にきたので

 投稿者:終日@決めますた  投稿日:2010年 7月14日(水)00時49分1秒
  かいさ、辞める。
とはいえ、次の仕事の当たりつけないとな。

さて、次は何すべぇ(笑)
 

ホテルが・・・

 投稿者:終日@甘かった・・・  投稿日:2010年 5月 7日(金)02時24分42秒
  町外れに移動させられた。
ドリアンが気軽に食べに行けない場所だ。
あーんど、仕事が忙しい。。

けっっっ(TT)
 

明日から

 投稿者:終日@78364(w  投稿日:2010年 5月 1日(土)22時43分26秒
  シンガポールに出張ぴょん。

ドリアン沢山食べるだぴょん(^^)
 

うーむ。。

 投稿者:終日@悩んでいます。  投稿日:2009年 8月 3日(月)09時20分37秒
  人間、苦手な事はなかなか克服できぬもの。

うーん。悩む、悩む。
 

てなわけで。。

 投稿者:終日@いぇーい  投稿日:2009年 4月23日(木)20時41分41秒
  4/30日をもって、一旦HPは消えます。
再開は5月中旬以降。

再開したら、追って告知します。

では、しばらく倍々~
 

(無題)

 投稿者:待夢(ぽてと)メール  投稿日:2009年 4月16日(木)21時02分13秒
  ああ、ラーメン食べたい。
URL変わったら教えてくださーい。
ラーメン食べながら待ってます。
 

ええと・・・。

 投稿者:終日@かいさ  投稿日:2009年 4月15日(水)15時19分24秒
  えー。
急なお話で恐縮ですが。

この度、諸般の都合でプロバイダを変更することにしました。
これまでのHPアドレスが変わります。

ここは、レンタル掲示板なので変更ないです。
いつ頃変わるかは、また今度。

つか、変えるの決めただけで、まだ手続き等一切してませんし。

あ、だからね、メアド変わるから。

そりだけ。
 

>ぽてとにゃん

 投稿者:終日@かいさ  投稿日:2009年 4月 6日(月)10時35分5秒
  お仕事楽しそうでよかったよ。

爺さん、婆さんの友達も、けっこ楽しんでる風だねぇ(w

しかし、ここに来るなんて、ぽてとにゃんの終日まにあぶりも相当だよ(w

ここ、巡回コース週一ペースだからさ、亀レスゾーンよ?(w

ま、いっか。

ぽてとにゃんがいいなら、ガショガショ書き込んで(はぁと)。

ああ、日差しがとっても暖かい。。
 

( ̄○ ̄;)

 投稿者:待夢(ぽてと)メール  投稿日:2009年 4月 5日(日)15時52分53秒
  消し忘れました。URL  

最近

 投稿者:待夢(ぽてと)メール  投稿日:2009年 4月 5日(日)15時51分35秒
  こっそり呑み屋を徘徊していて友達増えました。
友達と言っても爺さん婆さんばかりですが。。。

来週から忙しくなります!
仕事があるって素晴しいと実感。

http://members.jcom.home.ne.jp/syuns/mirai/shogun/index.html

 

何時間?

 投稿者:待夢(ぽてと)  投稿日:2009年 3月29日(日)19時13分23秒
  面倒くさいので、一日寝てるって事で。。。

そういえば、昔はまったサイトを紹介します。
笑って痩せてください。

http://members.jcom.home.ne.jp/syuns/mirai/shogun/index.html

 

RE:久々のPCです

 投稿者:終日@かいさ  投稿日:2009年 3月23日(月)13時53分3秒
  久しぶり > ぽてとにゃん

ここ、極寒の地だよ?

ちきうで例えればシベリアのツンドラなみ。

よう、おいでました < 山口弁。

ささ、一献。(w

ま、自由ってのは暇の裏返しでもあるわけで

おいらなんか、最近日曜は休んでるんだけど

土曜:夜10時就寝

日曜:朝 9時起床
   朝10時昼寝開始
   昼 3時昼寝終了
     5時夕寝開始
   夜11時夕寝終了
月曜:朝 1時就寝
     8時起床

えーと。何時間寝てますか?(爆
 

久々のPCです

 投稿者:待夢(ぽてと)  投稿日:2009年 3月21日(土)19時28分28秒
  超久々のPCです。
久々ついでに呑みに行こうかと思ったのですが、
今日は独り呑みって気分じゃないです。
家で独り呑みしてます。

まいった。なんか今は独りが暇だー。
 

所詮

 投稿者:終日@一人上手  投稿日:2008年11月19日(水)01時03分45秒
  あぶく銭か・・・。

FXで儲けた分、飲み会で消えた(TT)
 

うむぅ

 投稿者:終日@一人上手  投稿日:2008年11月15日(土)14時21分6秒
  なかなかFXも奥が深い。

今のところ+だけど、勝ったり負けたりだなぁ。
波にのるのは、難しいってことだね(笑)
 

夜中に

 投稿者:終日@一人上手  投稿日:2008年11月11日(火)23時37分27秒
  ポジションを買い込む時は、NY株価を見てからにしようね(TT)  

やう゛ぁい!!!

 投稿者:終日@一人上手  投稿日:2008年11月 7日(金)13時15分27秒
  一度に持つポジションは
3つまでにしようと思う。

一度に欲を出すと、思った以上に下がった時
ダメージがでかい。

あう。維持率60%なんて、始めてみたじょ。
あと10%でロスカットじゃんかー(TT)
 

FXは

 投稿者:終日@一人上手  投稿日:2008年11月 6日(木)11時59分31秒
  バントで稼いでいる。
なんか、20万円以上利益が出たら税金がかかるんだって。
まだ、そこまでになってないなぁ。

本日までで、9700円のプラスなんだもの(笑)
 

お気に入り。

 投稿者:終日@一人上手  投稿日:2008年10月29日(水)23時38分57秒
  のフレーズ

まかせて町内会!

すばらしい(笑9
 

さすがなり、我が人生。

 投稿者:終日@一人上手  投稿日:2008年10月28日(火)23時51分27秒
  今ね、富山。
お魚美味しい、魚津。

んで、山口からトコトコ来るのに
新幹線乗ってたら

「人身事故発生のため、ただ今運転を見合わせております」

だと。

どこまでオチがあれば気が済むのか、我が人生。

つか、新幹線で自殺しちゃいけないよ?

(「線路内に入った人を刎ねた」って言ってたから)
 

はんぱなく

 投稿者:終日@一人上手  投稿日:2008年10月26日(日)02時48分45秒
  ねみぃ。

今、韓国

今、ホテルに帰ってきた。

朝5時にチェックアウト。

寝たら、死ぬ。

ので、寝ない(予定)
 

株価とか

 投稿者:終日@一人上手  投稿日:2008年10月16日(木)21時52分27秒
  すごいねぇ。
今回来る不況はただものじゃなさそうだねぇ。

おいらの会社は、自給自足のために、畑やろうかって話してる。

これが、以外に本気なところがうちの会社の恐ろしいところだ(笑)
 

生まれて初めて。。。

 投稿者:終日@一人上手  投稿日:2008年10月14日(火)22時21分28秒
  FXに挑戦してみた。
1000オーストラリアドル。
レバレッジは「1」!
へたれだ(笑)
 

なんかしらんが・・・

 投稿者:終日@一人上手  投稿日:2008年10月 9日(木)23時01分7秒
  くしゃみをしたら、腹筋がつった。

もう、おいらは心電図??
 

今年のイグ・ノーベル賞も

 投稿者:終日@一人上手  投稿日:2008年10月 4日(土)19時26分19秒
  素敵だった。ふぅ。

犬と猫についているノミでは、犬についているノミの方が平均20cm高く飛ぶ。

だそうだ。

意味のなささ加減が、もう、すこぶる素敵。

今年も大作揃いのイグ・ノーベル賞。

最高だ(賞)
 

急に

 投稿者:終日@一人上手  投稿日:2008年 9月27日(土)11時21分7秒
  急に秋風が吹き始めた。
夜、扇風機すら不要になってきた。
オヤジが作っている野菜畑から届くトマトが酸っぱくなってきた。

夏が終わる。
食欲の、、ああ、食欲の秋が来る。
いかんのぅ。じゅるる。
 

あと少し

 投稿者:終日@一人上手  投稿日:2008年 9月23日(火)18時47分49秒
  今回作ってるプログラムも8割方出来上がった。
最後に大きな山が残っているが、随分出来たとそこそこ満足。

しかし、腹減ったのぅ。。
 

プログラムの話なのだが・・・

 投稿者:終日@一人上手  投稿日:2008年 9月21日(日)21時56分58秒
  外道はいかんが
邪道は好きだ(笑)
 

うわ。全然書いてなかった

 投稿者:終日@一人上手  投稿日:2008年 9月20日(土)18時52分12秒
  ソフトってさー、ほんと、思い取りにならないのよねー。

なんで、動かないんだろ??? < 自分が悪いのです(笑)
 

予定通りにゃいかぬもの

 投稿者:終日@一人上手  投稿日:2008年 9月11日(木)20時23分7秒
  わ。
いきなり放置(笑)

ソフト、そのまんま。

何も手つかず。

だって、その他の用件が多すぎるんだものー。

もう少し時間あるから、いいんだけど、早めに終わらせて

おきたいんだけどなぁぁ。。
 

忙しいのだが、現実逃避として

 投稿者:終日@一人上手  投稿日:2008年 9月 8日(月)11時46分30秒
  ここで、ブログってみる。
期間は、飽きるまで(笑)

今日から2~3日で、今作成中のソフトの機能を一つ、追加するのだ。
でっきるかな?
でっきるかな?
 

ねむひ

 投稿者:終日@なんでやろ??  投稿日:2008年 8月26日(火)22時44分39秒
  ここんとこ、なんか、眠い。
ちょー眠い。

なんでやろ?
 

むーん。。

 投稿者:終日@本厄男  投稿日:2008年 7月 6日(日)14時11分31秒
  いよいよ中年に突乳。いや、突入。
ここも晒しっぱなしで誰も来ないから、ここで一つ宣言してみる。

41歳を機に、独立のための準備をしようと思う。
将来を考えたら、少しずつでも準備しなくてはならないと
思い始めたのですよ。

まぁ、その前に結婚どうすんだとか
親の面倒どうするんだとか
すっげー問題は山積してるんだけど

そちらもこなせるように準備しないとね。

やれ、人生をこなすのって結構大変だ(笑)

どっちかっちゅーと、早く鬼籍に入ってしまいたいな。
楽になれそうだから(笑)。

それまでは、忙しいままなのかなぁ・・・。
 

残念よのう

 投稿者:終日@アメリカ行けなかった(T  投稿日:2008年 6月20日(金)10時18分57秒
  仕事でアメリカ行きの話があったのだが
鹿子島での仕事が長引いて、キャンセルせざるを得なかった。
残念よのぅ。

ゴールデンゲートブリッジがおいらを呼んでたのにぃ。。
 

すまんのぅ。。

 投稿者:終日@すまぬ、グレート  投稿日:2008年 4月28日(月)22時30分20秒
  せっかく電話くれたのに、会えなくてすまん。
結局な、今日は下関にお泊まりだ。
今、飛び込みでホテルに入った。

んで、徹夜でプログラムの修正だ。

きっついのぅ。
 

ああ、厄年だったねぇ。。

 投稿者:終日@寝不足  投稿日:2008年 4月19日(土)09時40分45秒
  自分でも忘れてることを気づかせてくれるな!(笑) > グレートスピリットが聞こえなかった男

そっか。厄年か。
これは、厄が全て悪いのか。

うん。なんか、そんな気がしてきた。

んじゃ、もう一踏ん張りしてくるわ。
燃え尽きたら、リングサイドで骨を拾ってくれ。
 

さらにできるようになったな

 投稿者:はいりきらん  投稿日:2008年 4月16日(水)21時22分1秒
  あと二人あつめてジェットストリームアタックをかければどうだ
ていうか前厄だろ。やることやったのか

 グレートスピリットがきこえなかった男
 

とりみだすなっつってもさー(TT

 投稿者:終日@またまた韓国  投稿日:2008年 4月13日(日)12時47分48秒
  いっぱいいっぱいなんだよぅ。
なんかここんとこ、二年に1回くらい壁にぶち当たってる気がする。
その度に強くはなれてるけど、基本が小心者だからさー
胃が痛いのなんのって。。
でも、やせないんだな。これが。

ま、命までは取られないから、安心せー(笑)

グレートスピリットによろしく!
 

とりみだすな

 投稿者:はいりきらん  投稿日:2008年 4月12日(土)20時14分41秒
編集済
  なにをやっている。東名高速名古屋付近か?エンジン点検しろ。
 グレートスピリットがきこえなかった男
 

うがぁぁぁぁぁぁぁぁ2

 投稿者:終日@ヤヴァイよこれ!  投稿日:2008年 4月 6日(日)15時55分10秒
  の・・・納期に間に合わん!
どーしよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

正直、逃げ出したい。くすん。
 

うがぁぁぁぁぁぁぁぁ

 投稿者:終日@韓国で嵌ってます(TT)  投稿日:2008年 1月28日(月)22時53分39秒
  プログラムが思い通りにならーーーーーーーん

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ばっきゃろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 

Re;終日さん

 投稿者:終日のたり  投稿日:2008年 1月 5日(土)14時57分53秒
  あけおめー!(^^) > ポテトにゃん

Q消しちゃったんだー。残念。
最近、Qって人気あるのかね?今はメッセンジャーかスカイプの方が
主流なんでね?よう知らんけど。。。

>子どもがBIGになったら、私婆様じゃないですか。。。
>終日さんは仏…かもしれませんし。
 はい、おいらを勝手に殺さないように!
 おいら、2032年までは生きる予定なんだから!!

>現在、小1年中です。
 うちの甥っ子も小1だよー。同い年だねー。
 そろそろ憎らしくなってくる頃だな(笑)

ぼちぼち頑張ってねー。
んじゃ、まったねー。
 

終日さん

 投稿者:待夢(ぽてと)  投稿日:2007年12月17日(月)11時36分35秒
  パソコンがあれこれ削除しないと重くて氏んでしまうと悲鳴をあげまして。
ICQを削除してました。

ICQで誰も相手してくれないんですもの。。。


秘湯の会にも一度混ぜてほしいと、終日さんのサイトをはじめてみたときから思ってましたけど、子どもが大きくならないと無理かな?というのが本音です。
子どもがBIGになったら、私婆様じゃないですか。。。
終日さんは仏…かもしれませんし。

現在、小1年中です。
 

Re;タイムです

 投稿者:終日@かいさにておサボり中  投稿日:2007年12月 1日(土)15時10分13秒
  ポテトにゃん。立派に放置しててごめんねー。

ほら、ここ閑散つか、ゴーストタウンだから。。

連絡がある場合は、ミクシに連絡ちょーだいね(笑)

今ね、家のパソコンは「にぃ」専用(はぁと)

懐かしいから、Qやってみよっか?(笑)
 

タイムです

 投稿者:待夢(ぽてと)  投稿日:2007年 7月28日(土)10時19分23秒
  また久しぶりです。

実は今、ICQ再登録しました。
友達が居ません。
てなもので、番号貼っておきます。

356562575

ICQライトってやつで、日本語なのですが、
なかなか登録できなくて、ICQサイトから登録しました。

ミクスィやってますので、終日のたりに襲撃かけようと思います。
楽しみです。
 

Re;超久しぶり

 投稿者:終日@覚えてますがな~(^^)メール  投稿日:2007年 5月28日(月)19時24分41秒
  >ちょわ!

ぽてとにゃん。

つか、ハンドル変えたのね。なんて読めばいいの?
たいむ?まちゆめ??(笑)

そうすか。離婚したですか。
大変でしたね。なんて、ありきたりの言葉はかけません。
それもまた、ぽてとにゃんの人生に必要なことだったんですよ。きっと。
だから、前だけ向いてましょ。
そうすりゃ、絶対いいことあるし。

とはいえ、毎日前だけ向いていることに疲れる日だってあります。
そんな日は、おいらのとこに、遊びに来てください。

ちなみに、詩人は最近ここには遊びに来ないなりよ。

実物にももう、何年も会ってないなりよ。

おいらも仕事が忙しすぎて、全然暇なしな生活してますしね(笑)
でも、楽しいから、毎日が元気です。
ああ、仕事、さいこー(笑)

んなわけでね、この掲示板はほぼ開店休業状態でして、
最近はミクシィなんぞに拠点が移っております。

もし、ミクシィに入っていれば、「終日のたり」で検索してください。
もし、入っていなければ招待しますから、上のメアドからおいらにメールを
一発ください。

一服の清涼剤的に、お付き合いねがいます。

なに、人生長いんです。

終日のたり、のたりかな(笑)
 

超久しぶり

 投稿者:待夢(ぽてと)  投稿日:2007年 5月26日(土)09時39分30秒
  半年前、離婚しました。
離婚原因は、『終日さんを忘れられなくて・・・・』

では、ないです。

終日さん、詩人さん、おぼえてますかね。
ICQをやさしく手取り足取り教えてくれたのは詩人さんでした。
そりゃもう足癖悪くて回し蹴りの一発や二発日常茶飯事なわけ(ry

また頻繁に顔を出そうと思います。
 

しかし・・・

 投稿者:終日@かいさ  投稿日:2007年 3月22日(木)08時52分31秒
  放置っぷりも惚れ惚れするなぁ。。

ただ今、シャープ亀山に出張中。

しかし、放置しても荒らしにもあわないBBSも珍しいなぁ。

人徳?

いえいえ、極マイナーなだけ(藁

ああ、今日も平和でありますように。。
 

クックロビン音頭?

 投稿者:すず  投稿日:2007年 1月30日(火)02時53分49秒
  こちらは、ちと廃墟と化してますよ、管理人様。

クックロビン音頭って、パタリロのやつですか??
違ったかな?ものすごい分かりにくいゾ・・・・ボソッ
もう、クックロビンとか姪っ子甥っ子に言っちゃ、ダメですよ。
今の子は、ドリフすら知らないからねぇ。

「は?何言ってるの?知らなーい(゚_゚)」
って言われるよー。(>_<")コワイコワイ
 

あけまし天丼おめでトウモロコシ。。

 投稿者:終日@かいさ  投稿日:2007年 1月19日(金)15時48分28秒
  ちょわ! > ALL

あけましておめでとうございます!(遅いとか言うな(笑))

おいらね、1/1日に風邪でダウンして寝込んだだけでさ、
あとはずーっと仕事してるYO!

今はね、四国の某社さんが作る某装置のロボット用のソフトを
作ってるところ。デスクワークは、足がむくむよぅ。

2月の頭くらいから愛媛で立ち上げに付き合うはずなんで
日曜日を含んでの出張で、仕事が休みになれば
旦那ん家に行きたいな~。

年賀状くれた皆様。ありがとうございました。

おいらは、年明けした感覚もなく、日々が流れてゆくだけの
毎日なので、年賀状出してません(笑)

いや、筆無精としてはいい言い訳だなぁと思ってまする。

ちなみに、上のウサギはね、おいらん中じゃあ
クックロビン音頭をやってるところなんだなぁ。
今更何?とか言うな!(笑)

では、また。
 

今年もお世話になりまし湯麺

 投稿者:終日@かいさ  投稿日:2006年12月31日(日)09時54分32秒
  ちょわ! > ALL

なんとか生きてます。
正月もお仕事です。
プログラム組みます。
正月は3日から現場です。

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

はー。いそがし。いそがし(^^)
 

生きてますから。。

 投稿者:終日@かいさ  投稿日:2006年11月 8日(水)21時14分14秒
  潜伏したり、病気だったり、そんなこともなく
今日も仕事にいそしんでます。

ああ、勤労の汗のすばらしさよ(^^)
 

ご贈答主様へ・・・。

 投稿者:終日@かいさ  投稿日:2006年 9月 1日(金)12時30分31秒
  うどん、ありがとー。

美味しかったです。

甥っ子が、喜んでました。

おいらにも、ちょっぴり分け前がありました(笑)

時間できたら、また、遊びに行きますけん、よろしう。

あ、暑中見舞いもありがと。

うちのお袋が、二人とも可愛いねぇってさ(^^)。

お兄ちゃんは、旦那そっくりだってさ。

なんか、今日はちょっと秋の風が吹いてます。山口は。
 

おーぼーんーわー

 投稿者:終日@かいさ  投稿日:2006年 8月12日(土)12時27分11秒
  お休みなんて、ないんだい。

これが、終日スタンダードだい!!(TT)
 

貴方はずばり!!

 投稿者:終日@かいさ  投稿日:2006年 7月21日(金)13時02分29秒
  ガチャピンですね? > おが~さん。

てへ。お久しゅう。
星山氏のHP消えてますねぇ。確かに。。
最近行ってなかったんで、気づきませんでした。
独自ドメインとったところまでは知ってるんですけど・・・。

どこかで密かに再開してたりして(笑)

ところで、相変わらず太ってます。
痩せられますか。この歳で(笑)

綺麗な奥様はお元気ですか? と、おいらが申していたとお伝えください。
うん、おが~さんの奥さん、ホント綺麗だよなぁ。
うらやましい限りです。(多分、本人は見慣れてしまって何とも思ってないと思うけど(笑))

では、また。
放置状態ですが、よろすく。。
 

(無題)

 投稿者:俺だよ!俺!  投稿日:2006年 7月20日(木)11時56分27秒
  星山さんとこのTopが消失したが、なんぞあったかな~
ところで、まだ太ってるですか~(^o^)
 

放置しっぱなしでごめんよぅ

 投稿者:終日@かいさ  投稿日:2006年 7月 5日(水)19時24分41秒
  >すずさん

>大阪のおばちゃんにとっちゃ、英国サッカー界の貴公子ベッカム様は、
>鶏の一部分の扱いのようです。(°―Å)ホロリ
 わはは。流石わ大阪のおばちゃん!!
 ないす!
 でも、ヨン様は知ってるとか?

 つか、すずさんも予備軍じゃんかー。
 って突っ込みはやばめ?(笑)

 放置しっぱなしで、ごめんよ。
 ミクシィでお返事してるから、勘弁のことよ。

 ジャイアンツ、勝つといいねぇ。。

 そいじゃ、また。
 

報告@うちの母

 投稿者:すず  投稿日:2006年 7月 4日(火)03時55分50秒
  先日、「あのトサカのとこ、負けたで」と言って来ました。
どうやら推測するに、

「あのベッカムのいるイングランド、負けたよ」

ってことでした。

大阪のおばちゃんにとっちゃ、英国サッカー界の貴公子ベッカム様は、
鶏の一部分の扱いのようです。(°―Å)ホロリ
 

完了しました。

 投稿者:すず  投稿日:2006年 6月 7日(水)03時48分26秒
  マイミクも、紹介文も書きました( ̄^ ̄)
あの文章でよいのかチェックしてくださいね。
あ、もっさんも忘れずに紹介文を書きましょう。

そうそう、今日、本屋さんで本を買ったんやけど、
レジの所に「ご自由にお取り下さい」的な感じで、
オリックスの清原@番長(もう、巨人じゃないんですよ。)の顔が書かれた小さな箱がありました。なんなんやろう?本でも書いたんか?と思ったけど、
そこにはなんと、黒とオレンジで「G」と書かれたしおりがどっさりあったんです。


それは明らかに、ジャイアンツのしおり!?w(゜o゜)w

すっごい欲しかったけど、言ってもここは関西。
誰も見てなかったら貰って帰るんやけどなー・・・と、
ちと離れた所から振り返り振り返り、我慢して帰りました。

でも、やっぱり貰って帰るんだった・・・と、
仕事中ずっと後悔していた今日この頃でした。
 

お願い事

 投稿者:終日@上海  投稿日:2006年 6月 6日(火)01時20分51秒
  すずさん。
マイミクしてよぅ(笑)。

おいらもするからさぁ。。
 

Re;なにっ!?

 投稿者:終日@三重  投稿日:2006年 5月30日(火)22時17分1秒
  ちょわ > すずさん


>そういう私も、既にやってますが♪あはは~。

>では、探しに行ってみますか♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

あ、やっぱりやってる人いた。(笑)
探しきれますかな?
おいら、横丁の影みたいなところに隠れてるし(笑)

では、ミクシにて。。
 

なにっ!?

 投稿者:すず  投稿日:2006年 5月30日(火)03時06分30秒
  いつの間に、もっさんがミクシに!!
そういう私も、既にやってますが♪あはは~。

では、探しに行ってみますか♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
 

希望者がおりましたら。。

 投稿者:終日ミクってる?  投稿日:2006年 5月29日(月)13時14分31秒
  ちょわ! > ALL

最近、HPを放置しっぱなしのおいらです。
で、こっそりmixiなんかやってまして、
不定期ブログやってます。

ここでは書いてないネタで、人気急上昇!・・・なわけないです。
ほんの2~3人が見てくれる、超こじんまりしたブログです。

見たい人は招待するから、おいら宛にメールちょ。
こなかったら、それはそれで悲しいし。。

ちなみに、もう、ミクってる人は、「まったり。」で探してみて。
おいらからの宣伝でした。
 

まじだったのに・・・(TT)

 投稿者:終日@人生終わった?( ̄口 ̄;  投稿日:2006年 5月23日(火)02時03分29秒
  おいっこ(5歳)と

オセロやって

負けた。

マジだったの。
 

ゴールデンウィークも終わりましたねぇ。。

 投稿者:終日@西明石  投稿日:2006年 5月 8日(月)00時18分56秒
  皆さん、如何お過ごしでしたか?

おいらは、ばっちりお仕事三昧よー。
唯一のお休みの筈だった4日は、三重に出張になっちゃったし。
マーライオン見ちゃったからかなぁ。。

まだ西明石なんだけど、明日、立ち会いが終わったら
明後日から上海。上海。

上海行ったら、この前行った按摩に行くんだー。
50元で1時間、超揉まれるよ?
翌日、筋肉痛になるくらい揉まれちゃうんだよ?
50元つったら、日本円で750円だよ?

楽しみ、楽しみ。

お仕事じゃないの?って突っ込みは無しの方向で・・。
 

Re;こちらは、花粉症っぽくて目がかゆいです。

 投稿者:終日@西明石  投稿日:2006年 5月 1日(月)22時10分50秒
  ちょわ! > すずさん

放置しててごめんねぃ。
忙しくってさー。いつものことだけど(^^;

おいら、シンガポールデビューしたよ。
ついに、韓国、台湾、中国以外の国に行きました。
お仕事ですけどねー(笑)

マーライオン見てきました。
マーライオンの後ろにさ、チビマーライオンいた。
びっくりした。

で、、
>もっさんが25歳なら、私なんてまだ生まれてませんから。
 ほう。生まれてない・・と?
 でわ、これは霊界通信なのですね?
 つまり、丹波○郎ちゃんなのですね?
 そういうふうに、決まってるんですね?(笑)

>さすがもっさん。相変わらず、素敵さんでいらっしゃいます。
>どうやって、その「素敵」さを意地してらっしゃるのか、お聞きしたいぐらい
>ですぅ(笑)
>私の方は、ひとまず仕事の忙しいぞピークが過ぎ去ったところです(^-^)
 おぅ。聞きたいって?
 答えは簡単よ。我が社に就職!
 そうするとね、自動的にお休みないから(笑)

 仕事のピーク過ぎてよかったねぇ。でも、もう、夏期講習の
 準備なんかしてんじゃないの??

てなわけで、花粉症に負けずにがむばってくださいね。

おいらは、8日まで西明石でお仕事です。
その後、9日から上海です。

夏くらいから、台湾行きっぱなしになるかも・・
恐ろしい、嵐の予感よ?(笑)

ぢゃ、ゴールデン・ウィーク楽しんでね~。。
 

こちらは、花粉症っぽくて目がかゆいです。

 投稿者:すず  投稿日:2006年 4月17日(月)03時16分12秒
  >でも、今でも25歳なのー!!
またそんな、無謀な事をおっしゃる。。。。w
もっさんが25歳なら、私なんてまだ生まれてませんから。
(´-`)┌

>んな訳で、5月も半ばまでお仕事びっちりー。
>素敵?おいら、素敵??(笑)
>おいらの状況よりはましかと思われ。
>おいらの悲惨な状況を見て、笑いつつ頑張って!!
さすがもっさん。相変わらず、素敵さんでいらっしゃいます。
どうやって、その「素敵」さを意地してらっしゃるのか、お聞きしたいぐらいですぅ(笑)
私の方は、ひとまず仕事の忙しいぞピークが過ぎ去ったところです(^-^)
平和です。

もっさんも、ぼちぼちと頑張ってねぇ~(^-^)ノ
 

ちなみに

 投稿者:終日@かいさ  投稿日:2006年 4月14日(金)12時36分6秒
  下のカキコで、

>なんかね、窓の桟を指でなぞるとね、我が家の嫁(ここ、お姑の演技中ね)
>に、「○○子さん!!全然掃除できてないぢゃないの!!」って文句言いたく
>なるくらい、立派な黄砂だよー。

という部分がありますが、別においらが知らぬ間に結婚した訳じゃないから。
誤解なきよう。つか、どこかに嫁って落ちてない?嫁って美味しい?
 

Re;ひさびさ~っす(^o^)丿

 投稿者:終日@かいさ  投稿日:2006年 4月14日(金)12時33分19秒
  ちょわ > すずさん

>20台最後とか言うな。( -_-)
 おー!!そろそろこちらにいらっしゃるんですかぁ。
 うふ。うふ。うふ。お待ちしてましたがなー。
 とか、いいつつ、おいらは三十路に分かれを告げる準備・・・(TT)
 でも、今でも25歳なのー!!

>っていうか、一体いつまでメールチェックされてるねんw
 いや、チェックされてるうちが華なんだから。
 それは、突っ込み無しの方向よ(笑)

>三重県では花見、しましたかー?
 今日、今から三重に行くのですよ。
 んで、土日お仕事して、その後上海・昆山(上海の近く)と回りまして
 その後1日だけ帰国。そして、その次の日からシンガポールですわよ。
 シンガポールから帰ってきたら、福岡、神戸と出張が決まってまして、
 下手すると、福井も待ってる。。。
 んな訳で、5月も半ばまでお仕事びっちりー。
 素敵?おいら、素敵??(笑)

>こっちでは先週中頃から、ようやく桜が満開になりました。
>けど、花見に行ってな~い(;_:)
>なんか、先週末の絶好の花見日よりは、強風+黄砂でうす曇でした。(+_+)
 あー、そっちも黄砂って出るんだー。
 中国は、素敵なほどの黄砂だよー。
 なんかね、窓の桟を指でなぞるとね、我が家の嫁(ここ、お姑の演技中ね)
 に、「○○子さん!!全然掃除できてないぢゃないの!!」って文句言いたく
 なるくらい、立派な黄砂だよー。
 目、かゆい。あ、目薬買って行こうかな。。

>私の方の近況はというと、なんだかんだで忙しいです。
>(;´д`)とほほ
 おいらの状況よりはましかと思われ。
 おいらの悲惨な状況を見て、笑いつつ頑張って!!

そんなこんなで、カキコありがと。
また、暇なとき宜しくね。
 

ひさびさ~っす(^o^)丿

 投稿者:すず  投稿日:2006年 4月10日(月)01時19分27秒
  >ぷちま
20台最後とか言うな。( -_-)
っていうか、一体いつまでメールチェックされてるねんw

>もっさん
カキコ久々~(・_・)ノ
三重県では花見、しましたかー?
こっちでは先週中頃から、ようやく桜が満開になりました。
けど、花見に行ってな~い(;_:)
なんか、先週末の絶好の花見日よりは、強風+黄砂でうす曇でした。(+_+)

私の方の近況はというと、なんだかんだで忙しいです。
(;´д`)とほほ
 

Re;久しぶりにカキコ

 投稿者:終日@かいさ  投稿日:2006年 4月 9日(日)13時13分25秒
  元首、お久しぶりです。
娘さん元気ですか。何よりです。
うちの姪っ子も元気です。

この前ね、姪っ子達がうちに来てたところに偶然帰ったんですよ。我が家に。
そしたら、姪っ子がね、おいらと弟を間違えて、おいらを父ちゃんと思って
だっこせがんできたんですよ。

もうね、一瞬で心臓打ち抜かれました。
ズキューンですよ。萌え~ですよ。
姪っ子がね、彼氏連れてきたら、父さん・母さんチェックの後、
おじちゃんチェックをしようと心に決めましたよ。
おじちゃんチェックが一番厳しいですから。ええ、なんと言っても。

容姿、年収、体力、性格。
全てがおいらの気に入らない場合は、おじちゃんのコークスクリューブローが
大爆発ですから。

それくらい、可愛かった。。
あはん。メロメロです。
人見知りしない娘さんにヤキモチですね。分かる。分かる。
でも、人見知りしすぎる我が姪っ子もおじちゃん的にちょと厳しい。
だって、だっこせがむ割に、だっこしてやると、抱き心地が違うらしくて
ちょっとぐずるんだもの。。

25歳まで一緒にお風呂ですか~。
お父さんの特権ですね。がむばってください。

再来週ね、シンガポールに出張が決まりました。
初めてです。シンガポール(^^)

楽しみです~。

でわ、でわ。
 

久しぶりにカキコ

 投稿者:国家元首@復活  投稿日:2006年 4月 3日(月)22時39分59秒
  兄さんお久しぶりです。
元首も娘も元気です。(今日はめためたいそがしいよん)
リオはようやくハイハイが微妙に出来るので動きまくりんぐ。
相変わらず人見知りはしないのでパパ的には駄目ですね。
もうね、「パパだけ~」見たいなの希望。他の男禁止。
なんたって25歳まで一緒にお風呂入るんだもん!
あ、25過ぎたらさすがに大人だし二日に一回に減らしますよ!(エヘン!)

あ、すず姉久しぶりです。嫁チェックが厳しいので姉にメルメルできませぬ(メンゴ)
ああ、姉様も今年で20台最後ですね。
  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)

  (^ω^)⊃ アウアウ!!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ


俺なんか20歳と80ヶ月ですけど~。
 

広いのって、苦痛(笑)

 投稿者:終日@ちうごく  投稿日:2006年 4月 2日(日)16時28分19秒
  ちょわ! > ALL

いや、今日はお休みなのね。
あ、滞在伸びた。野比のび太。
つっても明日までだけどね。

んで、昆山市の市街を歩いてみますた。
ちうごくって、広いの。
2時間半くらい歩いたんだけど、面白みある場所は
一カ所だけ。日本で言うと長屋みたいな昔ながらの風景の場所。
ちょっと怖かったけど、住んでる人たちの笑い声がしたし、
見た目ほど酸えた匂いしなかったんでOKと判断して
歩いてみました。したら、4~5歳の男の子と女の子が
遊んでたんだけど、ライターで火遊びしてた(笑)。

おいおい、そんな歳で火遊び?
日本なら、怒られるぞい・・と思いながら
傍を通りました。

しかし、広いんだわ。昆山市。
基本的に、怪しげな雰囲気のところが無くて
人々も洒落た服着て、中国的なイメージがない場所です。

ただただ、だだっぴろい。

歩き疲れました。なもんで、今からお昼寝します(笑)

あー、疲れた。。

んじゃ、また。
 

暑い(×o×;

 投稿者:終日@ちうごく  投稿日:2006年 3月31日(金)23時15分47秒
  ちょわ! > ALL

うんとね、今ね、ちうごく。
上海から車で2時間のところにある昆山市ってとこ。
いやー。遠かったし。高かったし。
タクシー代、630元。。
えと、どのくらい凄いかっていうとね。
中国の、まぁ、日本で言えばパートのおばちゃんみたいな
クラスの労働者の皆さんの月給が1000元くらいなんだって。
ちなみに、普通のタクシーに乗ったので、ぼったくりの金額
じゃないのよ?ホテルの代金が550元(まぁ、本来は900元
くらいなのですが、人脈により、ディスカウントなの)なのね。

つか、上海浦東空港に着くまで、ホテル取れてなかったし。
どーしよーかって、思っちった(笑)。

丁度、昆山市の中心街みたいで、近くに市役所あるんだけど、
ホテルの周りはホテルだらけで、食事する店がないざんすよ。

結局、歩いて10分のところにコンビニ見つけて、今日は
コンビニ飯。カップ麺とパンとオレンジジュースなのです。

しかし、カップ麺に香草入ってた。
乾燥した香草は、レベル3位なのであまり強烈ではないですが
日本人のおいらはレベル3でもきつかったし。

多分、中国には暫く来ないなー。
そう思うので、楽しみたいと思うのです。
でも、軍資金ないから、夜遊びはできないのです(TT)
二日の滞在で、予備含めて5万円換金して、ホテル代とか交通費で
4万円くらいかかりそうです。残りのお金じゃ、豪遊なんて
できないっすよ。普通に食べるには十二分ですけどね。

帰ったら、三重に逆戻りです。
4月半ばから終わり頃まで帰れません。
その後は、韓国かな?まだ、依頼こないけど、多分。。。
今年も、GWはなさそうです。

その前に、花見も。。ま、三重で見れるといいなぁ。
見れるかなぁ。。三重のホテルはね、鈴鹿サーキットから
3km位しか離れてないんですよ。
うふふ。結構、よい条件でしょ?
結構、嬉しかったり。。

そんな感じの近況でした。
ぢゃ、あでぃおーす(^^)
 

いやー。失礼しました。

 投稿者:終日@韓国  投稿日:2006年 3月 8日(水)20時11分29秒
  ちょわ! > ALL

んとね、年明けからね、すっごくネット環境の悪い所にいてね、
全然ネット入れなかったのよ。
んで、放置のまんまでした。めんご。

もうね、中○との天然○ス開発の話題が凄いじゃない?
でさ、忘れられてるのが、我らの少年よ。
彼は、天然ガスの発生にかけてはピカイチだったから、
彼にお願いすれば、天然ガスなんかすぐに溜まると思うんだー。

>すずさん
 いやー。飛んできたのがビニールで良かったよう。
 おいらなんかね、横浜時代、某、京浜急行って電車に乗ってたらね。
 いきなり車掌が社内電話で何処かと話し始めてさ、んで、会話が業務的
 じゃなくって、完全に地がでた会話っちゅうか、普通に「マジ?めっちゃヤバイ
 じゃん!!」なんて会話でさ、何が起こったのかなぁなんて思ってたら、
 おいらの乗った電車の一本後の電車がね、突然怒った崖崩れに乗り上げて
 脱線してたっつぅ、ギリギリの経験ありますねん。
 その後、お客さんのところで世間話してこの結末を知ったんだけど、
 ある意味ラッキーでしたが、美味しいところを経験しそこなったと思った
 おいらは、さて、いかしてますか?(笑)


>謎の深海生物さん
 久しぶりす。元気してますか?
 そっちはウグイス鳴いてますか。
 おいら、家に帰ってないんで実家周辺がどうなってるのか
 全然知らないですよ。出張先では、毎週日曜日がお休みだったんで
 結構楽させてもらってます。
 んで、今日から韓国に飛ばされました。
 もちろん、我が家はスキップです。
 最近、うどんが不足しているので伺いたいのですが、なかなか行くことが
 できないのです。のんびりしたいなぁ。。

ってな感じで、また、カキコできるときにおじゃましますんで。。
でわ、でわ。
 

良い天気なんです。

 投稿者:謎の深海生物  投稿日:2006年 3月 4日(土)13時24分31秒
  外ではうぐいすが鳴いてますよ。
ではでは。
 

三月だよ~~

 投稿者:謎の深海生物  投稿日:2006年 3月 4日(土)13時23分31秒
  こんにちは~。久しぶりにお邪魔します。
ひねもすさんは只今どこの空のした???
相変わらず忙しそうで大変ですね。
日本はそろそろ春ですよ(笑)。
 

くもの巣がっ!!

 投稿者:すず  投稿日:2006年 2月18日(土)03時57分54秒
  こんばんわ~(すごい時間や^^;)

1ヵ月の放置、お疲れ様です。
↓のカキコから、1ヵ月以上かきこまれていませんやん!!
あきませんやん(+_+)

私のほうの近況は、、、、、、特になしヽ(・_・)ノ

あ、ありました。
去年(近況か!?)、毎日電車(1両目の先頭車両に乗って)通勤しているのですが、
後2駅で着くぞ、と、思っていたら畑の横を通ったところで電車がいきなり停車したのです。
私、5年近く電車通勤をしていて、初めてです。
何があったのか、ドキドキもんです。o(^o^)o

そうこうしていると、運転士さんが外へ出て行くではありませんか。
何をしてるんだろう?と思っていると、車掌のアナウンスが・・・。

「ただいま、畑から飛んできたビニールが車体に巻き込む恐れがあるため、
撤去しております。今しばらくお待ちください。」

ビニールて。。。(゜□゜)
ちらっと外を見ると、横の畑から飛んできた黒のビニール、
あのいちご栽培とかで、畑の畝に掛けられている10m以上の黒いビニールが、
風で線路まで捲れあがってしまい、車輪がすこし巻き込んだらしい。
運転手さん、寒い中一生懸命ひっぱってました。(^^;;;

がんばれ~~~、運転士さん\(^o^)/

と、思っているうちに4分遅れで電車が出ましたが、
遅れた原因が、「畑から飛んできたビニール」て・・・・。(--;)

なんちゅー田舎なんじゃーと思ったのでした(笑)
チャンチャン

そうそう、風邪が流行っているので、注意してくださいねぇ~(;´д`)ノ
 

Re;おお~ウサギが!!

 投稿者:終日@帰国は明日(^^)  投稿日:2006年 1月14日(土)20時27分59秒
  ちょわ! > すずさん

あけまして、おめでとうございます。
本年も宜しく!!

って、身内以外で挨拶したの、すずさんが初めてや(笑)

>戌年なのに、あえてウサギを選んだもっさん、お疲れさまです。
 あ、そうね。今年戌年だったねぇ。忘れてたYO!(笑)
 可愛いから、いいの。それだけで、いいの。

>うちの家では、鏡開き(1/11)以降、もう3回もぜんざいを食べました。
>幸せでした♪('-'*)
>でも、たいじゅーが不幸せ。(ーー;)
 うはははは!。まだまだ、花より団子のお年頃?(笑)
 ダイエットに王道なし。
 ひたすら、動くべし、動くべし、動くべし!
 でも、動いても減らないおいらの体重ってヴァ?

ぜんざい、美味しそうだねぇ。
おいら、今、ホテルの近所の屋台で買ってきた
焼き栗食べてます。
渋皮ごと焼いてあるのもあるけれど、それはそれで、オツな味。

さて、明日、どうやって帰ろうかな?
(ちなみに、予約の類をまーったくやっておりません! < 男らしいでしょ?)

んじゃ、そういうことで。。

また、カキコしてください。
うさぎさんの写真に免じて。。。

でわ。
 

おお~ウサギが!!

 投稿者:すず  投稿日:2006年 1月14日(土)18時39分37秒
  あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m(おそっ)

戌年なのに、あえてウサギを選んだもっさん、お疲れさまです。
疲れた時は、甘いものですよ~~♪
うちの家では、鏡開き(1/11)以降、もう3回もぜんざいを食べました。
幸せでした♪('-'*)




でも、たいじゅーが不幸せ。(ーー;)

ではでは~(^-^)ノ
 

レンタル掲示板
/4