teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ジゴロウ降板への流れ

 投稿者:新条  投稿日:2005年 7月22日(金)10時25分57秒
  ちゃんと契約する会社なら…

http://66.102.7.104/search?q=cache:HOkIMcv6M-kJ:dice-k-express.cocolog-nifty.com/aisaba/+Dice-k-express%E3%81%AE%E6%84%9B%E9%AF%96:+%E5%A4%A7%E4%BA%BA%E3%81%AA%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E5%A4%A7%E4%BA%BA%E3%81%AE%E5%95%8F%E9%A1%8C&hl=ja&lr=lang_ja
 
 

アーシング

 投稿者:ぽぺっ  投稿日:2005年 6月21日(火)03時23分22秒
  What's NEW みました。
アーシングは効果大なのは知っていますが イグニッショントランス? 呼び名はともかくとして スパークプラグへの昇圧コイルを 如何見るか が疑問な説明が多く見られます。
ひたすら 放射状にバッテリーに返すのがいいのでしょうか? 
あるところから 取捨選択となるのがノイズ対策の常ですので 実験観察が肝となるのかもしれません。
僕の車はディーゼルなので アーシングしてもせいぜい ヘッドライトが明るくなるだけなのでいつかガソリンエンジンの自動車を買ったときに考えて見たいと思いました。
また サンプルの自動車手にいれたときには 貴殿のキットをためしたいと思います。
写真見るからに抵抗低そうですから・・ ではでは
 

はじめての黒井山グリーンパーク

 投稿者:新条  投稿日:2004年12月11日(土)18時20分14秒
  土曜の午後、行ってみました。けっこう混んでるねぇ。
セルフレストランで、牡蠣フライ定食\1000。

帰りは、しげやまICまでつっきり、
「瀬戸内市」の市境標識を初めて見つつ、
R2+R250で帰りました。
 

瀬戸内市 初代市長選

 投稿者:新条  投稿日:2004年12月 2日(木)23時43分33秒
  いきなり始まってましたか。  

邑久郡消滅まであと13日

 投稿者:新条  投稿日:2004年10月19日(火)11時46分39秒
  久米郡には美咲町! デミオが公用車みたいな!!
http://www.kokudo.or.jp/new/cities/sub/chugoku/33.htm
http://www.kokudo.or.jp/new/cities/sub/rireki.htm
 

吉備中央町について

 投稿者:きびメール  投稿日:2004年 5月29日(土)03時34分20秒
  :賀陽・加茂川の住民はなぜこの名前に対して文句を
:言わないのだろうか。私は当然文句を言っています。

これでもちゃんと全国から公募して、多いものから数候補を選び、全世帯へのアンケートおよび小中学生のアンケート結果を基に決めたんですよ。本当に!最終的には、その結果
を尊重した上で、合併協議会の委員の多数決で決定しました。

最終候補には、吉備高原、吉備中央、夢高原、加賀、賀茂があがりましたが、投票の結果、吉備中央に決まりました。
全世帯アンケートおよび、公募結果で一番多かったのは、「吉備高原」が一位、僅差で二位が「吉備中央」でしたが、小中学生のアンケートでは、「吉備中央」が多数を占めた
ためそれも考慮の上で、委員が「吉備中央」に投票したようです。長くてださいとのご指摘ですが、それは、いわれなくても地元の住民である私も感じております。
どうせなら、「吉備高原」か「夢高原」にしてほしかった。(残念)

おまけに、昨日県から、「新しい郡名は、加賀郡にする」と発表があり、またまた「ださださ」で最悪です。鎌倉時代から続く、由緒ある上房(上方)郡の名称が消えてしまうのは、たいへん、残念です。

:それにこんな変な名前でコンビニ一つさえない所なんだ。

失礼ですが、コンビニはありますので!
国道沿いの御津郡加茂川町下加茂に、「ローソン」加茂川町店があるんですよ!

http://ww36.tiki.ne.jp/~kibi-kogen

 

(無題)

 投稿者:きび  投稿日:2004年 5月29日(土)03時18分7秒
  賀陽・加茂川の住民はなぜこの名前に対して文句を言わない
のだろうか。私は当然文句を言っています。だって漢字4文
字の市町村なんて見っとも無い。それに長くて、言いにくく
て、かっこ悪く、手抜きしすぎだ。夢のある町を作ろうと言
っているが「吉備中央」ではイメージダウンしてしまうんじゃ
ないかな。それにこんな変な名前でコンビニ一つさえない所
なんだ。
 

真庭市

 投稿者:SHNJOファン  投稿日:2004年 3月22日(月)14時35分14秒
  真庭地域合併協議会で「真庭市」に決まった。真庭市はやっぱ最高だ。
「あかいわ市」や「吉備中央町」なんてよ合併協議会は何をやっている
んだ。脳みそが子供以下だぞ。特に「あかいわ市」なんて絶対に住み
たくねー、「赤磐市」だったら住みたいけどな。「吉備中央町」なんだ
この町名は未だに町だし長いしダサイし間抜け。私は久世町に住ん
でいますが吉備高原都市は本当に何もない所だ。
 

削除しました

 投稿者:ARC  投稿日:2004年 2月23日(月)16時46分22秒
  しばらく放置していましたが 不適切な書き込みと思えましたので
削除いたしました
 

素朴な疑問ですが・・・

 投稿者:カッペ  投稿日:2004年 2月 5日(木)09時39分53秒
  瀬戸町が抜けるとなると、瀬戸町のために「赤磐郡」っていう地名を残すんですか?
合併っていつぐらいなんだろう・・・
もう面倒くさい・・・なんでこんなことするんだろうねー。
 

もう我慢できん!何だこの市町名は(ちょっとした暴言・暴論)

 投稿者:面地  投稿日:2004年 1月25日(日)13時46分17秒
  吉備中央町 賀陽町・加茂川町が合併して誕生する予定。しかし何だ
この町名は、なぜ「吉備中央町」なんかにしたんだ。普通は「中央町」だ
ろうがボケ。最近の合併協議会はどんなにアホなんじゃ。住所を書く
のもめんどくさくなる。いくらなんでも長いだろうが。こんな名前を
公募で送る人も馬鹿だなー。4文字の町名なんて認めるかこのボケが。
せめて長くても3文字だろうが。

あかいわ市 瀬戸町・山陽町・赤坂町・熊山町・吉井町が合併して誕
生する予定。なんだ「あかいわ市」って。平仮名で見っともねーぞ。だ
いたい合併協議会はなにをしとんじゃボケ、普通は「赤磐市」だろうが、
おい合併協議会よ、よう考えて選べよ。平仮名なんて小学生みたいで
やべーぞ。あんたら(合併協議会)はなんのために生きとんな。死にて
んかこのボケが(ちょっとした暴言・暴論)。それにしても、ここまで
あほうな地名が増えるとこれから先はどうなるんや。今後馬鹿な地名
ばかりになるぞ。合併居議会よあんたらちゃんと選べ。ここに出した
のはほんの一部だが全国でも馬鹿な地名が増えつづけてるぞ(ちょっと
言い方が悪いなー…。)
 

吉備中央町

 投稿者:HARE  投稿日:2004年 1月24日(土)22時21分48秒
  賀陽・加茂川の住民はなぜこの名前に対して文句を言わない
のだろうか。私は当然文句を言っています。だって漢字4文
字の市町村なんて見っとも無い。それに長くて、言いにくく
て、かっこ悪く、手抜きしすぎだ。夢のある町を作ろうと言
っているが「吉備中央」ではイメージダウンしてしまうんじゃ
ないかな。それにこんな変な名前でコンビニ一つさえない所
なんだ。この名前に反対しない奴はバカで身障(身体障害者)
に決まってる。
 

瀬戸町赤磐郡5町脱退

 投稿者:マックス  投稿日:2004年 1月24日(土)21時30分21秒
  よーし瀬戸町が赤磐郡5町を脱退したぞ。まさかこのまま続ける
とか言うなよ。早く解散しろ。解散してほしい理由は平仮名で
「あかいわ市」が嫌だからだ。「赤磐市」だったら解散の必要なし。
 

なぜ今合併なのか?

 投稿者:KING  投稿日:2004年 1月11日(日)17時03分14秒
  瀬戸内市なんの問題もなし。あかいわ市子供みたいで情けない。
吉備中央町もうだめだな。住民としては恥ずかしい。長船町み
たいに合併反対をしてくれー。馬庭地域はあれだけ一緒になっ
て本当にやっていけるのか。おそらく無理だろう。
 

瀬戸町

 投稿者:AMD  投稿日:2003年12月27日(土)23時56分18秒
  赤磐郡の瀬戸町が合併を反対しているぞ。早く解散しろ
赤磐郡合併協議会。ついでに吉備高原中央地域合併協議
会も。
 

市町村の名前

 投稿者:OH  投稿日:2003年12月26日(金)10時53分52秒
  皆さんは合併後の市町村の名前をどう思っていますか。いい名前といえば「瀬戸内市」です。なぜなら分かりやすく詠みやすいです。「あかいわ市」分かりやすいのはいいんですが平仮名っていうのがどうかと思います。「吉備中央町」これはもうだめですね。なぜならこの名前は漢字が四文字なのでとても読みにくいし今後も標識には入りそうにない気がします。これも合併協議会がちゃんと選ばないかだと思います。  

あかいわ市

 投稿者:KING  投稿日:2003年12月22日(月)15時17分21秒
  ひらがなですか?なんかダサイなー。まるで小学生が考えた名前みたいだな。
「赤磐市」ならいいと思いますが「あかいわ市」では住民が嫌がったり、観光客
が大幅に減少するにちがいない。ひょっとして真庭郡は「まにわ市」になった
りするのか?あー岡山県の市町村の名前はどんどんダサくなっていくわー
吉備中央町なんて問題児が考えた名前に違いない。住民がバカなのか合併
協議会がアホなのかは分からない。市町村の名前は漢字のみしたほうがいいな。
やっぱ現代の人は昔に比べると考える力が違うなー。
 

吉備中央町誕生

 投稿者:NICE  投稿日:2003年12月15日(月)15時22分52秒
  この名称長くてダサイと思いませんか? 僕の予想は全く外れた。僕的には「夢高原町」がいいと思います(すこし長いけどね…)逆に恥ずかしくて住めないよな気がします。こう言う事思っているのは僕だけかな?早く岡山市に着くことを期待しています。  

ACSS

 投稿者:ARCメール  投稿日:2003年12月 7日(日)23時44分40秒
  さてさて ACSSの動きが 警察と連携も強化して活発となってます
この団体と警察おかしくないですか?
著作権団体がその権利を守ろうとするのは分かります..しかし..警察は..
民事不介入じゃないのか?? 刑事事件でさえ
"こと"が起こってからの事後処理しかできないくせに
プライバシー侵害にも当たる行為を平然と行って 特定団体に協力している実態

IPを監視するなんてこと ずっと盗聴しているのと同じですからね
ISP(プロバイダー)も協力するということは..顧客情報を漏らしていることであるし..
何で これがまかり通るのか..
個人間でのファイル交換が違法であるというなら これもまた違法であるう!!
MXでも子鯖でも たくさんのファイルを頂くが..
もらえるから元のDVDやCDを買わないのではない..
もとから購買意欲のある者は限られている

交換ソフトで交換されてしまうから ソフトが売れないのではない!!
万人が欲しがるものが作られていない..景気が悪いから 財布の紐が硬いのだ!

我々が支払ってきている 税金で善意の我々を取り締まろうとするものを助ける
スピード違反取り締まり機の実態など WPB誌に詳しいが..
悪いことは悪い!!
しかし 特定権力を助長することには 厳しく目を向けるべきであるヽ(*`□´*)/
 

>2005年3月までに「あかいわ市」誕生

 投稿者:ARCメール  投稿日:2003年12月 7日(日)23時27分15秒
  ひらがなですねぇ..

さぁ 想像してみましょう!! 自分の住所がひらがな表記になる
相手先の住所にひらがなが入る...
まことに 間抜けというか..かっこ悪いですよ~
さぬき市、東かがわ市..あて先を書いてて 情けなくなります(。・_・。)
Yahooの地図で 香川県を見てみましょう!! 一部分だけ小学校3年生くらいまでの地図に
見えてしまうでしょ!?
これが 我が町だったら..逃げ出したくなるのは私だけでしょうか?
個人的には 吉備中央町ってのはかっこよく思えます
なんか バージョンアップみたいだしヾ(^-^)
 

レンタル掲示板
/5