teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 5月16日(木)12時31分30秒
   人の世はなんと住みにくいことか。どうしてどいつもこいつも私を責めるか。
いっそ投げたら楽だろう。とはいえ、死ぬほどの勇気もない。
 
 

(無題)

 投稿者:みー  投稿日:2012年 2月19日(日)21時34分49秒
  法華経に惹かれています。私の家の宗旨は曹洞宗ですが、開祖道元禅師の思想には法華経が深く関わっていることを知りました。
私が小5の時、夏休みの感想文に日蓮聖人の伝記を読んで書き、入賞したことがありました。以来、法華経がいつも心の奥にあるように思えます。
母方の実家の宗旨が日蓮宗なので、南無妙法蓮華経の唱題が割と身近にありました。今も、ふっと「南無妙法蓮華経」と唱えることがあります。
 

(無題)

 投稿者:shadow  投稿日:2011年 4月 4日(月)23時27分29秒
  あまりにも酷い三陸海岸…。震災前はよくドライブして綺麗な三陸海岸を拝見した。
今回の自然の仕打ちはあまりにも酷い。罪の無い人を多く巻き込んだ。
koeinsさん生きていると信じている。きっとこの大きな出来事を乗り越えてくれると信じます。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 1月27日(木)10時16分10秒
  またブラックアウト…しかも会計ミスがみつかった。もう死ななければいけないかもしれない。  

人生の危機

 投稿者:  投稿日:2010年 9月14日(火)01時14分48秒
   日常の小さなミスが重なって取り返しがつかなくなっていた。大金を支払い、社会的な責任も負わねばならないかもしれない。今度こそ本当にダメかもしれない。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 7月19日(月)22時16分26秒
   明日は宴席。もうあのブラックアウトの恐怖は味わいたくない。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 4月 2日(金)11時52分57秒
   また呑んでしまった。また呑まれてしまった。つらい。死にたい。何も覚えていない。情けない。  

私に

 投稿者:  投稿日:2009年10月13日(火)21時13分29秒
   私に本を減らせという。蔵書を減らせという。嗚呼。本を買うなという。
どうしてそんなに無頓着なのか。ADHDの私に。つらいよ。
 

神よ

 投稿者:  投稿日:2009年 9月 6日(日)07時53分41秒
   今日から出張。しかし帰る日に台風が接近。もし飛行機が飛ばなければ、次の仕事ができない。そうすれば一気に路頭に迷う。それも、帰ることもできないまま…。1000キロ以上離れた土地で。台風が東へそれてくれれば…。  

駆け込み寺

 投稿者:東京ラボメール  投稿日:2009年 6月14日(日)15時43分3秒
  あなたの大切な毎日のなかで起きる悩みや不安を、一緒に考えたり、
カウンセリングなどを通して、解消できたらいいですね。お気軽にメールください。

http://www.kt.rim.or.jp/~yoshi-1/counseling/

 

レンタル掲示板
/11